• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月23日

じゃふぇあ

じゃふぇあ うえすたん おふろーど か~にばる 2009


に いくひといますかー?



見かけたら声かけてちょ♪



JXCDのダートラが楽しみです


ダンナがまたダートラしたいって言い出しそうで怖いなあ  ぷぷ


っちゅーか 見にいくいうだけですでに ダートラ出たい・・とほざいています
(あほめ)(ぷ)




あたしは オフロードガンナーに挑戦してみようとおもっています

ノーマルタイヤでも大丈夫かなあ (えへへ)


ドキドキ


同乗者募集ちぅ


がはは



しかし天気が気になる・・・



(●・・●)れお
ブログ一覧 | 車イベント♪ | 日記
Posted at 2009/05/23 21:43:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末ですね~うまいビールを
シロだもんさん

トゥィンギー、6年目の1年点検を無 ...
P.N.「32乗り」さん

ピアノブラックの手入れの難しさに悩 ...
kuroharri3さん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
ESQUIRE6318さん

(-o-)/ コチラ適任車ですよ~
まんじゅさんさん

MOTULのキャップ
パパンダさん

この記事へのコメント

2009年5月23日 21:45
同乗楽しそう。
ダートらも。。。
コメントへの返答
2009年5月23日 21:49
でしょ?

ランエボはダートラせんの?

めちゃくちゃ速いやろなあ~
2009年5月23日 21:46
オフガンエエなぁ・・・


鉄砲撃たせたらマジ上手いんやで。



親父猟師さんやったんやで~(ブッ



コメントへの返答
2009年5月23日 21:51
やろ?

あたしも鉄砲には自信があんねん



むかし 遊園地の鉄砲で
女の子のスカートめくりめっちゃうまかってん



かつ坊さん こんど一緒にでよ?
2009年5月23日 21:47
たのしそうねぇ

蜂撃ちライフルもって行こうかな 爆
コメントへの返答
2009年5月23日 21:53
楽しいかなあ~

めっちゃ楽しみやねんけど
めっちゃ緊張しとんねん
(すでに)

(≧ω≦)bギャフデ


蜂撃ちライフルなんかあるの?
威力すごいんかな?

サバイバルごっこスル?
2009年5月23日 22:22
おぉーし、いくでぇ~(笑
コメントへの返答
2009年5月23日 22:38
あした?

くる?

まっとんで~
2009年5月23日 22:27
こんばんはぁ~ まじで れお氏の横乗りで

鉄砲 撃とうか~冷や汗思いましたわ~ウッシッシ

でも・・・京都・・・遠いわ~冷や汗

KANさん 横乗りで 漫才しながら 頑張って~指でOK
コメントへの返答
2009年5月23日 22:42
ぜんまいさん あした身内BBQちゃうん?


京都なあ 確かに遠いで おもいくそ


まえはN田クンファミリーといっしょにいってん(彼らはエブリィでいきよったぞ)爆


あたしの横は楽しいぞ(ほんまか)
「こけへん?こけへん?」いうてうっさいやろけどね


だんなとはなるべく一緒にのりたないねん
スパルタB型男からね



2009年5月24日 0:18
ああ~行きたかったけど雨だしインフルの件あるし
ダートが泥になるかも~?
(メ・ん・)
コメントへの返答
2009年5月25日 9:47
念のためマスクを持参してましたけど

まるで別世界

(ひとりだけ業者さん?みたいなおねえさんがマスクしてたけど)

インフルエンザが蔓延しつつあるおなじ世界とはおもえんかったほどなごやかでのどかで熱い世界でした


2009年5月24日 3:19
明日はって今日かΣ(゜д゜;)めっさふくさきにトライアル見に行くねん。
また鉄砲撃ちましょ~(笑)
コメントへの返答
2009年5月25日 9:47
悪路カップやね・・

そっちもいきたかったんけどな~
2009年5月24日 6:10
そや、今日は水防団の大会やったわ・・・(泣
コメントへの返答
2009年5月25日 9:47
水遊び?
2009年5月24日 8:07
ぼちぼち出発します あ、マスクして。
コメントへの返答
2009年5月25日 9:48
おつかれでした~♪

2009年5月24日 11:50
面白そうなイベントですね~!!

しかし、れおちゃん22購入してからすっかり
オフローダーに変身してますやん?!

今の僕だと負けてますわ~(汗)

気をつけて楽しんできてくださいね~!!






コメントへの返答
2009年5月25日 9:48
おもしろかったよお

そやねん

なぜかオフローダー

お風呂ーダーでええのに


プロフィール

ジムニー 半端ないって!! すぐコケるやん 普通、車って そんな簡単にコケへんやん 車なんかコケたら 普通泣くで 普通の人泣くで コケたら大事故...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation