• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年08月16日

暑い中走りました。(車)

暑い中走りました。(車) 夏休み皆さまいかがお過ごしでしょうか😀
つよ太郎も世間並みにお盆休みをしております。検診の結果に調子付いてビール🍺なんか飲んでたらリバウンド‼️このすぐ太る体質なんとかならんのか💦
そんな自分に喝を入れるため連日ローラー練😅

扇風機全開で大活躍です。

そして今日は午後の暑い中、去年OHしたエアコンの効き具合を確めにblackie出動‼️

結論はビックリするくらい効きました👍さすがに大枚はたいたかいはありました。😁
風力2で十分な冷え具合キンキンです🥶ほんと国産車と変わらないくらいです‼️
ただ国産車は吹き出し方向が色々選べて気が利いてますが、964 の場合身体に直接当てられるような風向きにならないので直射日光が身体に当たるとそこだけ暑いみたいな😅具合であります。

帰宅後はblackieが扇風機にあたってます😁



もうすぐ所有して10年❗️やっぱ飽きないねー😍
それでは皆様残り少ない夏休み安全運転でお過ごしくださいませ🙇‍♂️
ブログ一覧
Posted at 2019/08/16 15:16:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

令和7年・四川の壁 ・・・ エキサ ...
P.N.「32乗り」さん

物忘れ
アーモンドカステラさん

Y`s BURGER (京都)
はっしー03さん

2年振りの天狗👺高原で避暑を😍
S4アンクルさん

エスジーディーズ。
.ξさん

どんよりしてますが…😅
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2019年8月16日 16:30
964 はスタイルよし、空調よし、雨でもよし。
飽きないですよね〜。欲しい〜!
コメントへの返答
2019年8月16日 17:53
コメントありがとうございます🙇‍♂️
いやーナローの方がイケてますって👍
空調は964 かな😅
ほんと飽きないですねー正直金のかからない車に乗り換えちゃうかなーなんて思ってしまうときもありますが、ハンドル握ってあのメーター見てると「いやいやあり得ないわー」ってなるわけです😁
増車期待しております‼️💪
2019年8月16日 18:36
こんばんは。
確かに風を直接身体に当てることはできないような…
さすがはポルシェ、ドライバーの健康のことも考えているんですかねぇ(笑)
風力2で十分効くような状態を維持していきたいものですね~
暑い日でも、日が陰ると格段に良く効くようになるところが笑ってしまいます。
コメントへの返答
2019年8月17日 14:33
コメントありがとうございます🙇‍♂️
そう❗️これもポルシェの考えての設計かと考えました。
もう陰ったら1.5くらいでイケますね👍
2019年8月17日 11:13
まいどです~✋😄
エアコン 効くんですね、ええなぁ(笑)

空冷911は、基本設計が1960年代ですから、そんなところまで、考えられてないんでしょうね😅

まぁ、私は、一年中 窓全開なので(爆)
コメントへの返答
2019年8月17日 14:37
コメントありがとうございます🙇‍♂️
ほんと効きますねー❄️
地球温暖化恐るべしです。💦気温50度なんて時代が来るのでしょうか?

窓全開が一番いいですよねー👍秋だけですかねー
2019年8月17日 14:17
僕もそう言えば964カブリオレのエアコンやりましたわ。
パッキン総取替えで見違えるぐらい効きましたが、それと同時に売れてしまいました~
MTだったら売らなかったんですけどねぇ~😖
コメントへの返答
2019年8月17日 14:39
コメントありがとうございます🙇‍♂️
あのカブかっこよかったですね👍最近自分TIPが欲しいなんて思ったり😁車は手をかけると(金かけると)蘇りますね

プロフィール

憧れだった空冷ポルシェに乗れる様になりました。何シテルは都合により非表示設定していますご了承下さい。みんカラ放置状態、長く更新のない方はフォロー解除させて頂きま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
1213141516 1718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

道後温泉とB7嬢のメンテナンス(2024/4/10) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 09:07:13
ING / 多摩電子工業 TKR12K 吸盤スマートフォンホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/13 15:34:09
北海道 十勝 ナイタイ牧場展望台 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/14 07:29:26

愛車一覧

ポルシェ 911 blackie (ポルシェ 911)
もう少しで15年の付き合いになります。意地で維持しております。免許返納まで頑張ります。
日産 NT100クリッパー クリギン (日産 NT100クリッパー)
2014/6/19無事納車されました! 納車時走行距離22キロ。
その他 自転車 パナモリ (その他 自転車)
パナソニッククロモリFRCC32 6600アルテグラから8000アルテグラにアップグレー ...
アメリカその他 その他 klein Palomino (アメリカその他 その他)
カラハリブラッドレッド ガレージで埃を被っておりましたが、勿体無いので活用します😃 X ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation