• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月25日

紅葉🍁確認して来ました。

紅葉🍁確認して来ました。 近所のホームセンターへ仕事道具を買いに行ったらなんか走りたくなり、奥多摩まで行って来ました。


オープン日和でした。お日様出るとまだ暑いですよね

道路も空いていて気持ち良く走れました!

走りが良いのでニヤけ運転つよ太郎。


駐車場到着!紅葉はこんな感じでした。もう少し上までいけば見頃なところもありそうですが、本日は駐車場で引き返しました。


売店のおねいさんの缶コーヒーが熱すぎて持てない😅

その後吉野街道から大多摩うまいもの館でチーズを購入、燻製ピスタチオが有ったので買って見ました。ピスタチオ好きなもんで






スパ子お疲れ様でした。

石垣島で調子に乗りオリオンビールなんか飲んでたら、2キロ弱太ってました🐷
旅の開放感って怖い、、、

それではまた!
ブログ一覧
Posted at 2023/10/25 14:17:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

福岡県北九州市 果実堂
szk19さん

休みというのはあっという間に過ぎる ...
きいろNBさん

【ドライブ】アイス&お昼ごはん
atti-vezelさん

成城石井 ピスタチオと苺のプリン
銀鬼7さん

そろそろ発売なんだけどー!
きいろNBさん

名古屋栄に遊びに行きました👍
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2023年10月25日 15:22
コメント、失礼いたします。(ペコ
 
平日は空いてて良きですねぇ〜😊
 
ピスタチオ、私も大好きです。
チーズも、たまらなく好きです。
ひかれる品物ばかりで。👍👍👍
 
2キロですかぁ〜 誤差範囲ですよぉ。
焼肉食べ放題とか行きますと、一晩で1キロは増量しますのでねぇ。😊
コメントへの返答
2023年10月25日 19:25
六十朗さんいつもコメントどうもです!
いつもは工事等で流れの悪い青梅街道を避けて五日市街道派なのですが、久しぶりに青梅街道から上がって見ました。
ピスタチオ、チーズワインに合いますよねー♪

夕方ローラー乗って汗バッチリかいたら体重戻ってました😆
多分明日になればまた増えてると思われ、今後も頑張ります。
2023年10月25日 15:29
あっ! ブラックの缶コーヒー。私と同じだぁ😁
去年までは加糖の方だったのですが、体重を気にしだしてブラックになりました。もしかして、同じとか😁?
コメントへの返答
2023年10月25日 20:41
こんばんは♪
仲間の大工さんが今年の夏、スポーツドリンク1日に2~3本飲んでたら糖尿病になってしまいました。
果糖葡萄糖液糖や砂糖は気をつけないとやばいですね😨
コーヒーもブラックしか飲みませんし、他のジュースの類もほとんど飲みません。私も空腹時血糖が少し高いので気をつけてます。フルーツなどは大好きなので食べる時とか気を遣いながら食べてます。
2023年10月25日 20:19
奥多摩湖紅葉パトロールお疲れ様です♪(笑)
そうそう!あのチーズのお店?
気になっていました!(笑)
(*^^*)
コメントへの返答
2023年10月25日 20:45
隊長!こんばんは♪
パトロールして来ました😆
大多摩うまいもの館はかなり前から利用させてもらってます。
奥様にまな板いかがですか?永年カンナがけ無料です。
他にも美味しいものいっぱいありますよ
来月のオフ会帰りにでも是非どうぞ🫡
2023年10月25日 22:15
今晩は、オープンには本当良い季節ですね‼️
今度は、アバルト見せてくださいね。
コメントへの返答
2023年10月26日 7:52
コメントどうもです!
オープンは少し寒いくらいが良い感じですよね
機会があれば乗っていきまーす♪
2023年10月26日 22:09
奥多摩も色づいてきましたね。

チーズをアテにあれら満喫してみてくださ~い!
そのうちお礼をといいつつ、熟成させてしまって申し訳ございませんでした。
コメントへの返答
2023年10月28日 8:02
おはようございます♪

お電話古い番号にかけてしまいましたね(^^;;
とても美味しそうな逸品誠にありがとうございました。堪能させていただきます。やっぱり美味しいお魚とあわせたいですね😋

プロフィール

憧れだった空冷ポルシェに乗れる様になりました。何シテルは都合により非表示設定していますご了承下さい。みんカラ放置状態、長く更新のない方はフォロー解除させて頂きま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

道後温泉とB7嬢のメンテナンス(2024/4/10) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 09:07:13
ING / 多摩電子工業 TKR12K 吸盤スマートフォンホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/13 15:34:09
北海道 十勝 ナイタイ牧場展望台 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/14 07:29:26

愛車一覧

ポルシェ 911 blackie (ポルシェ 911)
もう少しで15年の付き合いになります。意地で維持しております。免許返納まで頑張ります。
日産 NT100クリッパー クリギン (日産 NT100クリッパー)
2014/6/19無事納車されました! 納車時走行距離22キロ。
その他 自転車 パナモリ (その他 自転車)
パナソニッククロモリFRCC32 6600アルテグラから8000アルテグラにアップグレー ...
アメリカその他 その他 klein Palomino (アメリカその他 その他)
カラハリブラッドレッド ガレージで埃を被っておりましたが、勿体無いので活用します😃 X ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation