• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月12日

昨日は・・・“いつものメンバー+1” in いつもの公園

昨日は・・・“いつものメンバー+1” in いつもの公園
“全国オフ”が終わったばかりですが、

昨日はいつもの公園で“プチオフ”して来ました。

集まったのはkenmaripapaさん、makky君、

(わっきー)君、僕(ドランパス)
とDラー勤務のため

普段は仕事終わりの夜にしか会えないぷぅたさんの5人です。


(わっきー)君は先日交換した“ZEES ワンオフ・マフラー”にマフラーアースの取り付け

ぷぅたさんはお盆休み中の宿題“エアコンパネルの打ち換え”の前準備でパネルの取り外し

をしてました。

今頃は打ち換え作業の真っ最中かも・・・、いやまだ寝てるかな?(笑)

他の3人は喋ってるだけ・・・。

炎天下の中お疲れ様でした!

明日もトヨタ博物館で

  “オナクラ”(RUMION OWNER'S CLUB TOKAI)のオフ会

               ルミ三昧のお盆休みになりそうです。(笑)
ブログ一覧 | プチオフ会 | クルマ
Posted at 2009/08/12 09:31:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

2024GW旅行 岡山観光1日目
やる気になればさん

こんばんは。
138タワー観光さん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

この記事へのコメント

2009年8月12日 9:42
オフ会連チャン中ですね~確変exclamation&question(笑)もう、いっその事、皆さんで共同生活してみては(爆)
コメントへの返答
2009年8月12日 10:05
オフ会、パチ○コの連チャンは歓迎ですが、共同生活は遠慮しときます。
2009年8月12日 10:24
昨日は全国オフに参加したような夢を見ました(^^)

みなさんのオフレポ見た影響ですかな???
コメントへの返答
2009年8月12日 10:47
おはようございます。

いずれ実現しますよ!

まりもっこり♪さんのファンがたくさん待ってますから・・・。
2009年8月12日 12:09
今、近所のホームセンターでハンダごて購入~!

不器用なオイラに出来るのだろうか~(汗)今からLED打ち換えを詳しく載せてる整備手帳を拝見しに行ってきます!

ここまできたら・・・やるっきゃないっ!(古)
コメントへの返答
2009年8月12日 12:32
明日の“オナクラ・オフ”でバッチリ披露してよ!

“やるっきゃないっ”って死語だよ。

って死語も使わないかぁ~?(笑)
2009年8月12日 15:15
明日はトヨ博なんですね!

遠くからコッソリ見学を・・・。笑
コメントへの返答
2009年8月12日 15:29
遠くからコッソリってス○ーカーじゃないんだから・・・。(笑)
2009年8月12日 19:11
稲妻到着しましたよ♪

分かりづらい?

雷なら分かるでしょ。
コメントへの返答
2009年8月12日 19:55
早かったね!

で、もう交換したの?
2009年8月12日 19:22
行きたかったけど・・・残念です
(papaさんから連絡いただいたのに・・・涙)
しかし、家族サービスをしっかりいました
今日は、子供の習字、工作に励んでいま~す
明日、家族参加しますので
よろしくお願いしま~す!
コメントへの返答
2009年8月12日 20:02
家族サービスもしっかりしておかないと・・・。

明日は家族で参加されるんだね!

こちらこそ宜しくね。

楽しくルミ・トークしましょう!
2009年8月12日 22:27
明日は家族サービスです・・・(涙



い・き・た・い・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントへの返答
2009年8月12日 22:50
papaさん、家族サービスしっかりしておかないと、mamaルミ貸して貰えなくなっちゃいますよ。



ここは我慢です!(爆)
2009年8月13日 11:21
こないだはおつかれさまで~す

筋肉痛にならへんでしたか?(爆)

今日は行かれへんくてスンマセン
皆で楽しんできてくださ~い♪
コメントへの返答
2009年8月13日 16:51
あの程度なら大丈夫だよ。今日、大阪行ってるんだね。
道中、気を付けて!

プロフィール

「何か変なの来た...」
何シテル?   04/11 11:46
2019年の3月、『平成』の終了を目前に『カローラルミオン』から『カローラスポーツHYBRID』に乗り換えをしました。 『令和』のスタートまで乗り換えを延ば...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

自作 210カローラステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/21 06:46:02
DR-ガレージ オカノ 
カテゴリ:SHOP
2010/11/13 18:52:07
 
ZEES Project 
カテゴリ:SHOP
2009/07/31 17:56:43
 

愛車一覧

トヨタ カローラスポーツハイブリッド ドラスポ (トヨタ カローラスポーツハイブリッド)
約11年所有した『カローラルミオン AEROTOURER SORA 』からの乗り換えで、 ...
トヨタ カローラルミオン SORA君 (トヨタ カローラルミオン)
平成20年、2台合わせて7年以上乗ったエスティマを手放しルミオンオーナーになりました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation