• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年04月10日

初 タカスサーキット

初 タカスサーキット アクレカップNA660シリーズsupported byヴィツアータイヤの第1戦があったので、人生初でタカスサーキットに行ってきました!

僕は観戦係です(;^ω^)
参加台数は少な目でしたが2クラスの戦いは熱かったです!!

親しいひとがエントリーしてたんですが、その人も初タカスだったのでタカスのコツをつかむどころか、慣れた頃にはもうすでに大会終了みたいな感じでいい結果ではなかったです・・・・・・

が、得るもモノもあったみたいで今後に期待ですね☆



最近の自分はKei’Xに興味ありです。
幼い頃にグループAのWRCを見てセリカとかランチアとかレガシーとかの走りに影響され、運転免許を取得してからダートとか雪道とかに走りにいってました。
どこでどうなったか、サーキットデビューして楽しんで舗装路にハマってました。
近年は国内でもラリークロスが盛り上がりを見せてるので興味ありあり。
舗装路も砂利も一度に走れるなんてテンションあがりますよね(^^♪

ただ、もう少し近場でないかな???
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/04/14 00:25:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

棚田巡りじゃ〜
マグナムコウタさん

CLASSIC CAR FESTI ...
BF5DVZRさん

今年初タカス
ジェダイさん

この記事へのコメント

2022年4月14日 7:01
えーーー
抜け駆けかーーー
て思いました笑

タカスも走ってみたいですが、栃木かー笑
遠いけど、めちゃ面白そうですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+
コメントへの返答
2022年4月15日 22:32
タカスも遠かったけど、もっと遠い栃木・・・・・

近場であればいいのになぁ
コスモスはダートオンリーやしなぁ(T_T)
2022年4月14日 12:21
チャリ耐の次はこれですかぁ(笑)?
コメントへの返答
2022年4月15日 22:34
話がぶっ飛ぶけどチャリでダート耐久とかおもしろそうやな(^o^)

プロフィール

「単純に整備不行き届きなだけか」
何シテル?   09/07 20:38
360ccの軽自動車からデコトラまで車イジリなカーライフが大好きです。よろしくお願いします。 mixiもやってますので、のぞいてみてください http://m...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

COSMO ミニボリューム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/30 09:06:18
日本自動車博物館 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/13 12:33:03
ヤフオクで発見! 触媒型 インナー サイレンサー 50.8 -34mm 汎用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/07 15:40:59

愛車一覧

スズキ アルトバン スズキ アルトバン
衝動買いしました
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
プラシーボの積み重ね(^。^;)
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
久々に新車 登録遅れてるから、製造と登録はけっこうずれてます(^_^;)
スズキ チョイノリ スズキ チョイノリ
車名のとおりチョイ乗り用(^O^) セル無しのSSです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation