• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月31日

野宿・・・

野宿・・・ 昨日はナオサン主催のオフに参加してきました~!!ウチはまだノーマルなので色々な刺激を受けました(*^_^*)

参加された皆さん、主催のナオサンお疲れさまでした☆


そして、本日はディズニーランドのカウントダウンに参加する為、オフ会終了後そのままランドに向かいました(^^)v
ランドの立体には停められましたが、並ぶ場所は外!!なので、こんな感じで夜中3時ごろから野宿でした(;^_^A
開園は20時なのでまだまだこれからです・・・

やはりバカ夫婦なのかっ?!(笑



ケータイの電池の関係上、コメ入れ等来年になってしまうと思いますが、皆さんよいお年を~☆彡
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/12/31 08:18:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は午後から運転免許更新です♬
ブクチャンさん

「コエ~~~(◎_◎;)」
lb5/////。さん

【今週末5/25(土)開催!】2り ...
VALENTIさん

愛車ランキング○○○○PV~⁉
hirom1980さん

仲間5人で焼肉ツーリングへ行ったら ...
エイジングさん

FIAT&ABARTHでビーナスラ ...
shimookaさん

この記事へのコメント

2009年12月31日 8:25
オフお疲れ様でした。

良いなぁカウントダウン。
今年は1回もディズニーランドに行ってなかった(爆)
コメントへの返答
2010年1月1日 1:51
オフ楽しかったです(~o~)

カウントダウン外で15時間並びました。辛かったです。

今年はだっぺプチをまた開催してもらう予定なんで、是非参加してくださいね(^0^)/

今年も宜しくお願いしますm(__)m
2009年12月31日 8:31
ディズニーランドに行ったことがない私!
カウントダウンって?みたいな。

仙台ではまったりと遊んで頂いてありがとうございました。
私も工具箱、ついに導入しました!
(もちろん中身はぐちゃぐちゃですが)

2010年もよろしくお願いします!
雪が無くなったら、是非遊びに来てくださいね~!
コメントへの返答
2010年1月1日 1:54
カウントダウン、最高でした(~o~)
是非行ってみて下さい(^o^)

工具箱・・・オレは2個+ぐちゃぐちゃで入り切らず紙袋導入しましたよ(^_^;)

5月以降行きますよ~♪

今年も宜しくお願いしますm(__)m
2009年12月31日 9:07
オハヨーございます(^-^)/
ディズニーのカウントダウンは行ったこと無いです
風が強かったので
夜はつらかったでしょうね~
では 楽しんでくださ~い
来年もよろしく(^O^)/
コメントへの返答
2010年1月1日 1:56
夜中~11時まで外で寒い中爆睡しちゃいました(^_^;)

楽しんでますがとても疲れてきました(^_^;)

今年も宜しくお願いしますm(__)m
2009年12月31日 9:18
おはようございます(^▽^)/

カウントダウン!いいですね!楽しんで来てくださいね♪

開園までまだ時間がありますががんばってください。

今年はお友達になっていただき有難うございました。

来年もよろしくです!では、 よいお年を~(*^-^)

コメントへの返答
2010年1月2日 23:05
今年も宜しくお願いしますm(__)m

カウントダウン寒かったけど凄い楽しかったですよo(^-^)o

こちらこそお誘いしてもらってありがとうございました(^0^)/
2009年12月31日 9:27
そろそろ入場出来ましたね~♪

今年は色々と絡んで頂きありがとうございました!!

頂いたブツは来年早々に弄りたいと思います!

次回はHSPでお会いしましょうね~♪
コメントへの返答
2010年1月2日 23:09
今年も宜しくお願いしますm(__)m

こちらこそ昨年は色々ありがとうございましたo(^-^)o

物、不要になったものなんで、使ってもらえるだけありがたいです(^o^)

次回はHSPで(^0^)/
2009年12月31日 9:40
寒い中お疲れ様でした!

宿探しはこのために・・・アセアセ

例のブツ取り付けの件承りました^^

是非HSPでやりましょう!!

来年も宜しくですよ!!
コメントへの返答
2010年1月2日 23:12
今年も宜しくお願いしますm(__)m

結局宿は分からず、そのまま17時間並びました(^_^;)

HSP今から凄い楽しみです(^o^)
宜しくお願いしますm(__)m
2009年12月31日 9:46
今年は沢山絡んで頂きありがとうございました。

来年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

あっ!野宿で風邪ひかないようにね~(笑)

では良いお年を~♪
コメントへの返答
2010年1月2日 23:16
今年も宜しくお願いしますm(__)m

今年もたくさん絡んで下さいね(^0^)/

外で寝たのに風邪引かなくてよかったですo(^-^)o
2009年12月31日 9:47
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

今年は沢山お会い出来ましたね!

来年はHSPから初めましょう(笑

来年は何回会えるかな・・・・!

また宜しくお願いしますね~(o´∀`o)ニコッ

コメントへの返答
2010年1月2日 23:22
今年も宜しくお願いしますm(__)m

今年もたくさんお会いしましょうね(^0^)/

今年の遠征はHSPから始めますよ(^o^)

色々宜しくお願いします(~o~)
2009年12月31日 10:38
お疲れさんでした~

今年は沢山遠征していただき遭遇機会が多く
穏やかなご夫婦にたくさん会えました!!

来年もヨロピクね!!
コメントへの返答
2010年1月2日 23:24
今年も宜しくお願いしますm(__)m

去年は遠征しすぎたかなぁって思いましたが、今年も行きますんでまた宜しくお願いします(^0^)/
2009年12月31日 10:49
おはようございます。

昨日はお疲れ様でした!!

気合ですね~ (^_^;)

風邪引かないように気を付けて下さいね~!!

来年も宜しくお願いします (^_-)-☆
コメントへの返答
2010年1月2日 23:27
今年も宜しくお願いしますm(__)m

30日はお疲れ様でした(^o^)

気合いで17時間並びましたけど、風邪は引きませんでした(^_^;)

2009年12月31日 10:50
昨日はお疲れでした♪

あれから移動して並ぶようだとあまり寝れないと思いますが、楽しんでくださいね(^^)
コメントへの返答
2010年1月2日 23:28
今年も宜しくお願いしますm(__)m

外で普通に寝ましたが・・・(笑

でも疲れで夜中は車の中で熟睡しちゃいました(^_^;)
2009年12月31日 10:52
寒い中お疲れ様でした~^^

今年は徐々に絡んで頂きありがとうございました!

来年早々、HSPでお会い絡みましょう~♪



良いお年を・・・あけましておめでうございます^^

コメントへの返答
2010年1月2日 23:30
今年も宜しくお願いしますm(__)m

去年は色々絡んで頂きありがとうございましたm(__)m

今年はHSPでいっぱい遊びましょう(^0^)/
2009年12月31日 11:47
昨日はお疲れ様でした!( ´ ▽` )ノ
風邪引かないでね~

ノーマルだなんて...足が違うし♪(笑
まだいろいろヤルみたいですねぇ~
ー ̄)ニヤリンコ

今年はいろいろお世話になりました!

また来年もよろしくお願いします
m(_ _)m
コメントへの返答
2010年1月2日 23:34
前のに比べたらノーマルみたいなもんだし、オフ会で寂しいじゃないですか(^_^;)
去年は色々ありがとうございましたm(__)m

今年も宜しくお願いしますm(__)m
2009年12月31日 12:06
昨日はお疲れさまでした~

え、カウントダウンの開園て20時だったの!?(;^_^A

来年もだっぺプチ行きます!

大将に宜しく伝えてください。笑

カウントダウン楽しんできてね~

良いお年をww
コメントへの返答
2010年1月2日 23:41
30日のオフ会は色々お疲れ様でしたm(__)m

カウントダウンは20時開園でした・・・しかも入ったら場所取りでダッシュ(^_^;)
でも楽しかったです(#^.^#)

大将にはだっぺの件伝えておきますね(^o^)

今年も宜しくお願いしますm(__)m
2009年12月31日 12:34
カウントダウンは抽選で当たったという事ですね!!
一度でいいから年明けの瞬間を味わってみたいです♪

是非会場からのレポをお願いします(笑

それではランドで良いお年を迎えてください♪

コメントへの返答
2010年1月2日 23:44
カウントダウン最高でしたが、外で15時間以上の並びと、開門後場所取りですぐにダッシュとすごく大変です(T_T)

夜中~お昼近くまで車で爆睡しちゃいましたよ(>_<)

今年も宜しくお願いしますm(__)m
2009年12月31日 13:11
お疲れ様でした^^

カウントダウン 楽しみですね^^

車内で もうダウンしてるとか してないとか?

楽しんでくださいね^^

今年は色々とありがとうございました

また来年もよろしくお願い致します

良いお年を^^
コメントへの返答
2010年1月2日 23:46
先日はお疲れ様でした(^o^)

カウントダウン楽しみましたが、外でずっと並んでたため車内でダウンは年明けてからでした(^_^;)

今年も宜しくお願いしますm(__)m
2009年12月31日 14:53
昨日はお疲れ様でした☆

寒いなか並んで風邪ひかないようにご注意くださいね(o^o^o)

今年はお会いすることができとても楽しい一年になりました。
そして、大変お世話になりましたm(__)m

来年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いします♪

例のブツもよろしくお願いしますね!(笑)

ではよいお年を(^Q^)/^
コメントへの返答
2010年1月2日 23:48
先日はお疲れ様でしたo(^-^)o

風邪は二人とも引かなくてよかったです(^o^)

物はお会いする時に持って行きますよ(^0^)/

今年もたくさん絡んでくださいね♪
今年も宜しくお願いしますm(__)m
2009年12月31日 15:05
こんにちは~♪

昨日はお疲れ様でした♪

今年はなんだかんだと沢山お会いできましたね♪

めっちゃ寒そうですが
カウントダウン楽しんで来てくださいね♪

来年も激絡みよろしくお願いします♪

では 良いお年を(^o^)
コメントへの返答
2010年1月2日 23:50
先日はお疲れ様でしたo(^-^)o

去年は関東~中部とお互いの地方で何度もお会いできましたね(^o^)
今年もたくさんお会いしたいし、激絡みでいきましょう(^0^)/

今年も宜しくお願いしますm(__)m
2009年12月31日 15:39
どうも~
野宿?お疲れ様でした(笑)

長野オフよりお友達登録していただき、ありがとうございました♪

また来年もお会いできることを楽しみにしてますよぉd(^-^)

来年もヨロシクお願いしますね( ^ー゚)
コメントへの返答
2010年1月2日 23:51
野宿結構大変でしたよ(笑

寝袋持って行かなかった事を後悔しましたもん(^_^;)
こちらこそありがとうございましたo(^-^)o

今年もお会い出来ることを楽しみにしています♪
今年も宜しくお願いしますm(__)m
2009年12月31日 16:40
思い出の東雲。

あれからいろんな所でお会いできて

本当に楽しかったです!

来年もよろしくお願いします!

カウントダウンとは!

羨ましい!
コメントへの返答
2010年1月2日 23:54
東雲は、都内が不安で行かない予定でしたが、行ってよかったですよ(^o^)

こちらに来るときは連絡くださいね(^o^)

カウントダウン最高でした♪

今年も宜しくお願いしますm(__)m
2009年12月31日 17:19
お疲れ様でした!
寒いけどカウントダウンの瞬間はとっても良いですよね!
少し思い出しました・・・友達の彼女と2人で行ったんだった(爆)

風邪ひかないで、よい新年が迎えられますように。。。(汗)
コメントへの返答
2010年1月2日 23:57
先日はお疲れ様でしたm(__)m

並んでる時は後悔ばかりでしたが、カウントダウンの瞬間は感動で泣きそうでした(^o^)

Gonさん遊び人ですね(笑

今年も宜しくお願いしますm(__)m
2009年12月31日 17:42
こんばんは!!お疲れさまです♪

やはりディズニーのカウントダウンとかに行くのには
凄い気合が必要なんですね^^;;
オイラには一生無理です(自爆

今年はお会い出来ましたね♪
また来年も宜しくお願い致します!!
良いお年を~^^
コメントへの返答
2010年1月2日 23:59
こんばんは~♪


カウントダウンは気合いです(笑
早い人は何日も前からテントで生活してますからね(^_^;)

今年もお会いできるといいですねo(^-^)o
今年も宜しくお願いしますm(__)m
2009年12月31日 21:23
┃┃¨(σ-`д・´)╋┓夫婦風風邪ひかないように!ww
コメントへの返答
2010年1月3日 0:02
○○夫婦。ホントその通りですよ(^_^;)

オレは夜中~お昼まで、外でイビキかいて爆睡してたみたいですから(笑

今年も色々絡んでくださいね(^0^)/
今年も宜しくお願いしますm(__)m
2009年12月31日 22:49
こんばんは!

今年は数度でしたが絡んで頂きありがとう御座いました。

来年もお逢いできましたら絡みの方向で宜しくお願いしますネ。

ではよいお年を!
コメントへの返答
2010年1月3日 0:06
こんばんは~♪

去年はは数度でしたが絡んでくれてありがとうございましたo(^-^)o

今年は激絡みの方向で宜しくお願いしますm(__)m
2010年1月1日 23:32
あけおめでございますw

そんなハードな・・・

新車の弄り楽しみですね♪

今はヌクヌクしてるんですかねw

今年もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2010年1月3日 0:09
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしますm(__)m

かなりハードでしたね(笑
弄りは、イルミは前ほどやらないと思いますよ(^_^;)
昨日は嫁の実家で呑んでました(^0^)/

今日はようやく自宅でまったりです(~o~)

プロフィール

「数年ぶりにお久しぶりでした。今度はオフ会で会えたらいいですね。」
何シテル?   09/20 20:38
自分ではほとんど弄れません。みなさんに助けられて頑張っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

みんカラ早春のDIYモニター大募集!【パナソニック】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/03 14:26:56
C25のM6キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/10 08:03:33
☆コレクション?と…☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/13 22:24:11

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2代目セレナです。 宜しくお願いします
日産 セレナ 日産 セレナ
初めて自分で色々やった車です。
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
にゃんこの2代目の車☆ お金が無かったので親に借金して買いましたが 返済できず1年で母親 ...
ホンダ オルティア ホンダ オルティア
にゃんこが免許取得後、親に買ってもらった車☆

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation