• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月27日

別れは突然に…。

3月20日、走郎にて自分のミスでクラッシュし、赤旗中断させてしまいました。

現地で参加されていた方々に対し、申し訳なく思っております。

損傷度合いからして、主催者含め廃車ではとの見解に…。
しかし受け入れることはできず、知り合いの整備工場へ移し、プロによるチェックを依頼。
費用を出来るだけ掛けずキチンと修理し、また走ろう!と、知り合いからも励まされ
一縷の望みに託しましたが、やはり現実は厳しく、ピラー・ルーフ等の破損度合い含め、想像以上のダメージである為、費用との兼ね合いもあり、修復を諦め廃車にする事にしました。

思えば震災後、諦めきれなかったマニュアル車を再度所有出来、6年間楽しませてくれました。
8年後息子が免許取得後譲れたらなあと思ってもいましたが、叶わぬ夢となりました。

これからどうするか今一ピンと来てませんが、しばらくサーキット走行はお休みし、レース観戦、カブトムシ・クワガタ飼育(笑)に専念しようと思います。

4月の中旬を目処にパーツ等バラして最期の見納めとなります。
ボディ以外、使える部品が多々ありそうです。
資金が豊富ならインプを買って、足回り等付け替えて復活したかったですね。





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/03/27 23:59:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

藤井聡太八冠
avot-kunさん

益子舘 里山リゾートホテル 番外編
大十朗さん

今年はいろいろ早い、、、
おじゃぶさん

今日でGTーRに乗りはじめてから9 ...
エキスパートさん

PROSTAFF キイロビンゴール ...
ドクロおじさんさん

今日のまゆげ😺いい匂いがするニャ〜
BNR32@須坂さん

この記事へのコメント

2017年3月28日 7:26
ご無沙汰しております。大変でしたね。文面からお怪我はなかったようで、なによりです。
私も数年前に同じような経験があるので、愛車をぶつけてしまった心境はよくわかります。自分の時を思い出すと、難しいとおもいますが、元気だしてください。
またお会いしたら、よろしくおねがいします。
コメントへの返答
2017年3月28日 23:33
こんばんは。
お陰様で怪我もなく気持ちの整理もつきつつあります。

乗りかえるつもりが全く無かっただけに、
残念ですが、自分が悪いのでしょうがないです。

暫くおとなしくしますが、レース観戦等はしますので、また宜しくお願いします。
2017年3月28日 17:26
こんにちは。
まさか、こんな事態になっていたとは驚きました。
自分も、過去にクラッシュして大掛かりに修理した経験があるので、お気持ちはお察します。
直ぐに次への切り替えは難しいかもしれませんが、なんとか頑張って頂ければと思います。
コメントへの返答
2017年3月28日 23:49
こんばんは。

タイムがどんどん上がっていた矢先の事でした。全て自己責任なので、しょうがないですが、修復における費用を捻出出来ず残念です。
いつまで続くか分かりませんが、一旦
家族も乗れる車でがんばります(笑)。

また宜しくお願いします。
2017年3月28日 19:36
お邪魔します。

突然の事で驚いています。

ルーフも破損するぐらいの大きいクラッシュのようですが体は大丈夫でしょうか?

残念ですが少しでも色んなパーツが良い値段で売れて次の車の資金の足しになれば良いですね。
コメントへの返答
2017年3月29日 0:47
こんばんは。

御気遣いありがとうございます。

体は大丈夫です。
当日から1週間、精神的にキツかったですが、廃車決定してから気持ちを切り替えました。

パーツはばらしてみないと分からない部分はありますが、主要部品は使えそうなので、次期車購入資金の足しに出来たらと思います。
2017年3月28日 23:05
ご無沙汰しております。

声のかけようがございませんが、お身体が
ご無事で良かったです。

大切にされただけあってお辛いでしょうが、
復活する時が来ましたらよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2017年3月29日 0:03
こんばんは。

エクの時からお世話になり、同じスバル乗りとして楽しませて頂いてましたが、こんな形で降りる事になり、残念です。

気持ちの整理はあらかたつきましたが、
当面左手左足が退屈になりそうです。

次期愛車が決まりましたらまたご連絡します。

これからも引き続き宜しくお願いします。

エクで流用等ございましたらお声がけください。


プロフィール

「車高調整その他 http://cvw.jp/b/414202/40060658/
何シテル?   07/09 14:14
前車エクシーガが東日本大震災による 大津波で失いました。 たった2年間でしたが、多くの方と出会うことが出来ました。 残念ではありますが、 前向きにい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

3月に向けて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/01 10:56:13

愛車一覧

ホンダ VTR1000SP-2 EU MODEL ホンダ VTR1000SP-2 EU MODEL
V2にハマり調べて行くうちに、過去の鈴鹿8耐で4連覇した車両がベースである事を知り、存在 ...
ホンダ VTR1000F FIRE STORM (ファイアーストーム) ホンダ VTR1000F FIRE STORM (ファイアーストーム)
車趣味から遠ざかってましたが 転勤先がツーリングに最適な環境になりまして…。 週末ツーリ ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
わんちゃん猫ちゃんが家族に加わり、乗換を決意。初ミニバン所有メインとなります。 ゆったり ...
レクサス GS レクサス GS
一旦サーキット走行をお休みする事となり、 こちらに乗り換えました。 当面左足はヒマにな ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation