• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月20日

エンジンに進化剤!注入

エンジンに進化剤!注入 エンジンに進化剤という液体を注入!といってもFじゃなくて、写真に見える軽自動車で~す!

ていうか、進化剤を注入してる方はダートトライアル出身で、現在 S耐 ST-3クラスBMW M3でランキング2位の 小林 且雄 選手です。
シーズン中ですが、仕事で来た合間をみて私達のショップに顔出ししてくれました。私がみんなでマフラーのチェックしてる時に来てサンプルの進化剤を軽に注入し30分アイドリング放置~~~~~
あらまぁ~うるさかったエンジン静かになっちゃった!
ナノテクノロジーでエンジン内部の金属表面を滑らかにしちゃいます。

Fにも入れるって言ったら、Fはまだいらないって!
入れると燃調変わるからECUいじらないとだめだって~!

小林選手・・・私と同じ年なんですぅ~ ダートトライアル全日本チャンピオンを2回とってるし、奥さん若くてきれいだし~うらやましいなぁ~
私プライベーター、彼ワークス仕方なかったですね猫2




ブログ一覧 | レーシングショップ | クルマ
Posted at 2008/09/21 00:37:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

【 明 後 日 】
ステッチ♪さん

朝の一杯 5/1
とも ucf31さん

2024年4月燃費記録
syuwatchさん

雨のGWのあれやこれや (´・ω・ ...
tompumpkinheadさん

今年も三分の一が終わり5月一発目の ...
コッペパパさん

この記事へのコメント

2008年9月21日 2:56
進化剤なんてものがあるんですね☆
初めて知りました!!
入れると、効果が高そうな感じがしますね。
コメントへの返答
2008年9月22日 1:18
こんばんわ!
エンジンだけでなくミッションにもいいみたいですよexclamation
名前が進化剤だから効きそうな感じですよねるんるん
2008年9月21日 7:15
おはようございます♪

昔、はやりましたね添加剤(笑)

進化剤、エンジンによさそうな名ですね。。。
コメントへの返答
2008年9月22日 1:29
遅くにどうも今晩は!
ネットの環境がイマイチで・・・

テフチューン入れてました(笑)

なんかエンジン回りそうですよね猫2
2008年9月21日 8:47
進化剤の効果は、すごいですよね。
以前ラルゴの時に入れていましたけど、効果が、高いの事分かりましたが、
スカイラインに入れた方いいのか、検討中です。
コメントへの返答
2008年9月22日 1:36
お~ぉ使ってたんですね!

スカイラインにもど~ぞグッド(上向き矢印)

VITZのワンメイクではコレ入れないと勝てないって言ってましたねぇ冷や汗2
2008年9月21日 13:49
こんにちは~(^o^)

進化剤ですか!
名前がカッコイイですよね(笑)

ウチの軽もうるさくなってきたら使ってみたいです(^^)
コメントへの返答
2008年9月22日 1:45
こんばんは!
只今、杭州ですぅ~日本のサイトは遠いですぅ~ネット環境が悪くてしびれます猫2

入れたら自分も進化しそうな名前ですね(笑)

エンジンうるさくなったら効くようですよウィンク
2008年9月21日 17:33
おっ!

何か知りませんがスゴそうですね(^^
コメントへの返答
2008年9月22日 1:57
ゆっく~り入れないと凄くならないんですってexclamation
ゆっく~りじわじわとですよ(爆)
2008年9月21日 19:42
こんばんは、写真を見た時(うきち)さんかと思ってしまいました(笑)文章をよんで納得!
昔々にいろんな添加剤ありましたが、さすがに世の中進むと効果の高い物ができるんですね。
コメントへの返答
2008年9月22日 2:16
今晩は、私は小林選手みたいにカッコ良くないで~す冷や汗

技術の進化も凄いですよね、昔テフチューン入れた時に感動してました猫2
2008年9月21日 20:54
進化剤などは軽や古い車には効果テキメンみたいですね(^^)
コメントへの返答
2008年9月22日 2:23
そうですね、目の前で音の変化やATのスムーズさを見ると驚きですウィンク

プロフィール

「兄さん...駆け抜ける喜び...嘘でつねww でかいw重いw顔怖いwでもね...システムトータル出力は544PSでトルク76㎏m 車重2700kgで0-100km 4.7秒っすwww となりのメガーヌがとてもかわいく見えまつ!!」
何シテル?   07/12 18:57
昔は、ラリー・ダートラ・ジムカーナといったモータースポーツの 入門レベルのところで遊んでました。 今は、ATVレースで道内最高齢ドライバーとして少し頑張って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

『LEXUS LSのすべて』・・・また、無駄な物を買ってしまった(><; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/07 20:05:37
ULTRALEGGERAがチャリティオークション!間違いなくお得なイベントへ是非~! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/06 08:23:55
昨日の弄り効果は・・・、今日以降という事に(@ @; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/27 13:59:56

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール MEGANE⇒メガーヌでつ!!! (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
ニュルブルクリンクFF最速のキャッチフレーズに引き寄せられて・・・www 爺さんでもコ ...
レクサス NX 鬼嫁にとられるかも号 (レクサス NX)
納車時期にびっくらこいてSCにケツ叩かれて契約ww
スズキ ジムニー M4ジムコ (スズキ ジムニー)
冬場の走破性能に納得して前から欲しかったのを 娘の免許取得を口実に買っちゃいました。。。 ...
ヤマハ YFM250R ヤマハ YFM250R
ATVレース用のマシンです!優勝2回・2位2回のおじさん専用チューンで~す! レース後半 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation