一目惚れし、1年以上捜し求めてやっとめぐり合えた一台これから大事に乗っていこうと思います。 1台を探すその間グレード決定に非常に悩みました。 当初サンルーフ付が条件だったんですが、前期にしか設定がなくまた、ヒートシーターも捨てがたいなど。 ラグジュアリーなTLやiLか、スポーティなSSか・・・悩 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2018年01月29日
2021/4/24 中古にて購入の2007年モデル WR250XのR仕様に乗ってます。 Xの脚に戻してと思いましたが、Rでもいいかな?と思い始めてる。 5/8納車2週間でゲイルスピードホイール導入、モタード化晴れてXになる ゲイルスピードType-R AIキャンセル ダイヤフラム撤去 マフラー ...
所有形態:現在所有(サブ)
2021年04月26日
約20年振りのリターンライダーです。 が、先ずはプチレストアから始まります。 整備記録 前後キャリパーOH、フロントサスペンションOH キャブOH後、PWK28交換⇒PWK35、NSR250(MC21?)リードバルブ、CR125インシュレーター 自爆装置OH 前後ホイール17インチ化、モタード仕 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年12月23日
GH9アコゴンの後継として購入。 今後の足として活躍をお願いします。 ・・・ まさかミニバン乗りになるとは・・・ 現在カミさんメイン使用になりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月02日
キャンプをしようと購入 2009.11.13 通勤時追突され全損
所有形態:過去所有のクルマ
2008年07月19日
もう車はなんでもいい そう決意し購入した車 なーんにもいじらんかった。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年07月19日
奥さん仕様です。 オイル消費が激しくなり2016年暮れ、N-wgnへとバトンタッチしました。 走行196,255kmお疲れ様でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年07月19日
ハチロクを降り、ファミリーカーをと思い購入 でもすぐさまダウンサスやらグリルやら と変えたけど、わずか3ヶ月でドナドナすることに・・・
所有形態:過去所有のクルマ
2008年07月19日
2台目ハチロク、1代目のバンスポなど受け継ぐために外装をトレノに、AT⇒MT、92後期EG、ホーシング換装などオリジナルはどこ仕様。 2018/07/21 記憶を素に追記 エンジン フルカウンタークランク(恐らく4.5A-G) カムHKS288/272 HKSカムスプロケ YASUインマニ、10 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年07月19日
ハチロク1号機、メンテは全てこの車で学んだ 思い出の一番詰まった車だった。 パーツはほとんど2号機へと継承した。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年07月19日
セダンベースのワゴンなのでノーズが長くスタイルが良い、また走りに関しても4輪ダブルウィッシュボーンは軽快な走りで運転が楽しい。 距離が大分伸びてきた。 次に欲しい車が無いわけでは無いが代わりになる車が見当たらない。 巷にあふれるミニバン・SUVには興味ないので選択肢が・・・ ACURAが販売され ...
2024年01月24日
4ストシングル、モタードと言う全てにおいて新しいジャンルのバイクでどうかと思ったが、全て受け入れられ乗るのが楽しい。
2022年04月19日
不満は書いたが2スト乗ってた身からすれば不満と言うほどのものはない。 先ず何においても気に入ったものであればアバタもエクボであり、それすらをも愛せる。 久しく欲しくてやっと手に入れた愛機末永く共に過ごせたらと思う。
2021年05月22日