• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月11日

もう。。。乗るなよ。。。

今朝の、出来事なんですがね。。
コンビニから出た通りで、軽めな事故。。
運転者は、年寄り。
まーよくある光景ですね。
その、後ろから後続車がきたのですが、僕たちも既に事故手前の反対車線に出てたためにすれ違いが出来なく、まっていたら周りのおっさんたちが、運転者の年寄り向かって少し動かせ!!と指示をしてたので見ていたら。。。。。
ソロリソロリとバックをしだしたのですよ!!!後続車がいるのに!!!!
もー「止まれ!止まれ!」大合唱!!
後続車はホーン鳴らしまくり!!
でも止まらず~がっしゃーーん!と!!!!
もーたまらず僕も出ていったのですが、その年寄り。。。
片足の障害者の上に何を言っても反応しないくらい耳が遠い。。。
もーーーーダメだろ!こんな年寄りが車運転するなんて。。
その家族も運転させたら駄目なことに気付かないのか??
こんな年寄りに限って保険に入ってなかったり。。。

とりあえずこちらに被害はなかったので~年寄りの車を安全な所に異動してさっさと、帰ってきましたが。。。
帰りのバイパスでも、流れに乗らないで追い越し車線をチンタラ走るグラサン女。。。同じく家族連れ。。チンタラ走るなら走行車線走れ!!!イライラwww
もー大型連休になるとこんなのばかり。。。
車乗る気もしなくなりますね(´Д`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/08/11 13:48:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キラキラ✨
ワタヒロさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2013年8月11日 13:51
いますね~

困りますよね・・・Orz


昨日も高速走りましたが走行車線に戻らなすぎ!

追い越し車線しかないの?見たいな(笑)
コメントへの返答
2013年8月11日 13:57
もー普段乗らない奴等が高速に溢れるから~たまらんね!!!

そもそも追い越し車線やら走行車線やらも知らないのだろ?!
2013年8月11日 14:50
こっちを確認しといてから無理なタイミングでメイン道路に出てくる小娘、繋ぎの悪い道路でやたら煽ってくるオバハン、も~!!!! ┐('~`;)┌ の連発ですわ。
大型連休は、実家に引きこもりです。(^-^)
コメントへの返答
2013年8月11日 18:13
先程いきなり割り込んできたアクアにクラクション!!ゴメンねのハザードも出さず知らん顔。。もー引きずり下ろしたくなりましたwww
2013年8月11日 15:58
年配の人は更新時に運転できる技術・判断力があるのかキチンと技能試験をする必要があるよねー
コメントへの返答
2013年8月11日 18:15
もー65才以上は再試験制度を取り入れたほうがいいっすよね!!
2013年8月11日 18:06
解ります…(^^;)

島根みたいな田舎では、車線変更はもちろん、曲がる時ウインカー出さずに曲がるやつがめっちゃいます(TT)
しかも出しても曲がるギリギりで出してみたり…(T_T)
コメントへの返答
2013年8月11日 18:18
先程もいきなりウインカー、急な割り込みアクアにかなりキレました!!
もー今日は、そんなんばかりです。
2013年8月11日 18:06
こんばんは♪

その年配の人は、ちゃんと免許証を
更新できているのでしょうか…?

取り敢えずyoshiさんはご無事で…?!

こちらも今日も有りました!

右折信号待ちで、3台目ぐらいだったのですが、
先頭車両はボーッとしてたのか、寝てたのか
矢印信号が終わる寸前になって、自分だけ
右折…。

これじゃ、渋滞が起きるわけですよ!ね?
コメントへの返答
2013年8月11日 18:24
あんな常態じゃ本来出来ないとおもうのですがね。。。
僕には被害が、なかったのですが~嫁さんの友達が数人いて。。。。。事故整理を少しやった僕の株があがりました(笑)(笑)(笑)(笑)



もーそんな奴はクラクション攻撃っすね!!!
2013年8月11日 19:32
こういうのマジで困りますよね。ホントに身内で運転させないようにしないと周りが、このようなとばっちり受けてシャレにならないし(>_<")
今日も、バイパスの中央分離帯に突っ込んでる軽がいたり、同じく中央分離帯に突っ込みそうになるフラフラ走るビッツがいたり、休みになると危ない危ない(*_*)
コメントへの返答
2013年8月12日 18:44
誘導してる矢先にまたぶつけるって!!100%運転能力ないもんね。。
2013年8月11日 19:49
よかったですね被害なくて(汗)
まったくも〜
休みに入ると絶対でてきますよね、、
僕も今日、メイン道路走ってたらおばちゃんキューブが右からいきなり出て来て急ブレーキ!
その後はチンタラ走ってたと思ったら猛スピードと思ったらチンタラ、、ほんと頭きますよね。
コメントへの返答
2013年8月12日 18:46
チンタラ走るなら走るわりにわ、信号無視、横断歩道に子供いてもシカトで止まらず。。
こんなのもおおいよね!
2013年8月11日 19:52
はじめまして。
追い越し車線の意味知らない連中が多いですね。
挨拶もロクにしないやつもいるし。
警察は下らん取り締まりよりドライバーの意識改革に金使えって、、、。
コメントへの返答
2013年8月12日 18:50
はじめまして!コメありがとーございます!!

走行車線を、チンタラ走る。。これは全然いいんですよね!
追い越し車線の自然渋滞の原因がチンタラ走行車のパターンが、ほとんどですからね(笑)
2013年8月11日 21:57
いるいる(^^;)

今日も国道走ってたら信号が黄色に変わったけど直進&右折の矢印が点いてるのに前の車が止まりやがって危うくカマ掘りそうになった(^^;)
ホーン鳴らしまくったら動き出したけど挨拶の1つも無し!

休み中は特に危ないよね(^^;)
お互い気をつけましょ!

by青いカメさん
コメントへの返答
2013年8月12日 18:57
おつかれっす!

予想不納な、運転者多いっすよね!!僕も過去に救急車のサイレン聞こえたと、思ったら交差点内で急ブレーキ踏まれてカマホリしたことあるっすもん! しかもそれがたまたま知り合いの嫁さんで~(笑)(笑)

おまけにこんなブログだと↓↓↓↓↓ハツコメであいさつも出来ない奴等も増えますね(笑)(笑)
2013年8月12日 18:11
そんなんでイチイチイライラする皆さんの方が危険かと。(笑)
今始まったことじゃないのに。
コメントへの返答
2013年8月12日 18:36
お前だれ???
2013年8月12日 18:57
はじめまして。

やっぱ、この時期の運転はいつも以上に注意して運転しなければいけないですねぇ。。。

コメントへの返答
2013年8月12日 19:00
はじめまして!コメありがとーございます(^∇^)

たしかにそうですね!
もらい事故で怪我して休み明け、仕事出来ないなんてシャレになりませんしね!
お互い気をつけましょう(^∇^)
2013年8月12日 20:57
こんばんは。
はじめまして。

僕も同じ様なことを思うことは多々あります。
ホントにイライラしますよね。
ルールは守らないと。

あと、似た様な話ですが、お金が余ってるのかはたまた車といえばセダンっていう考えなのか何か知りませんが、乗りこなせないのにセダン乗る年寄り。
別に年寄りがセダンを乗ることを否定しているわけじゃありません。
セダンを運転して前後の距離感がわからないなら、もっと小さい軽などで前後の距離感を掴みやすくて小回りの利く車に乗ればいいのにって思います。
コメントへの返答
2013年8月12日 21:24
こんばんわ(^∇^)コメありがとーございます!

それ。主婦にも多くないっすか??
Lサイズのワゴンで細い道でのすれ違いが出来ない。。バックも出来ないで立ち往生。
LS ハイブリットでノロノロ運転信号無視、ミラーたたみっぱなしの年寄り。
もーいい加減にしてほしいですよね。。
2013年8月12日 21:02
初めまして。
イイねから来ました。

サンデードライバーが大繁殖している
時期なので、本当に腹立つ時が多いですよね。

特に並走する人が多いので追い越したくても
追い越せないです。車線変更でも十分に
ゆとりが無いのに車線変更してきたり後続車に
ブレーキを踏ませるようなことをしてくる人は
多くてイライラします。今日も割り込んできた
割にはチンタラ走るし、信号が変わってもすぐに
行かなかったのでクラクション攻撃しました。
挙げ句の果てには、走行中に後ろを振り向く
というアホなことをしてましたからね。

危ない運転をする人は、免許返上して欲しいです。
コメントへの返答
2013年8月12日 21:31
こんばんわ(^∇^)コメありがとーございます!

高速上でそれやられたらマジでイライラですよね!!
基本的には走行車線。追い越しだけ追い越し車線。。追い越し車線だけを走行し続けると違反になることすら知らないドライバー多くないっすか?

いけないとわかってながらも危険な自己中運転者には僕もクラクションならしてしまいます。(´Д`)
2013年8月12日 22:17
高速道路ではよく追い越し車線を
ずっと走っている人が多いですよね。
確か、通行帯違反でしたよね?

教習所で習っていることだと思うのに、
知らない人が多すぎるのはおかしいです。

SAなどでもっと注意喚起するべきですよね。
SAの施設にお金を掛けるよりも他のことにも
お金を使って欲しいと思いますが。

警察は通行帯違反単独で捕まえることは
少なくて、車間距離不保持や速度違反で
取り締まる時に一緒に違反切符切るみたい
なので、警察にはちゃんと仕事して欲しいと
思う今日この頃です。
コメントへの返答
2013年8月12日 22:41
多いですよね!!あと車間距離積めて走るやつも!!あんな、小さいブレーキで家族フル乗車でとまれるのか!とも思います。。
大型連休はとにかくお互い気をつけて運転しましょう(^∇^)
2013年8月12日 22:24
はじめまして、いいねから来ました。

やっぱり・・・
多いですよね。連休に限らず
日曜とかも・・・

もし、目の前でやられたらとか考えると無くなるのに・・・って。


うちは今日
後続からずっと側道を爆走してくるおじさんに抜かれました・・・(怒)
コメントへの返答
2013年8月12日 22:44
こんばんわ(^∇^)コメありがとーございます!
側道爆走。。。。。。マジであり得ないっすね!!
う○こ漏れそうでも絶対にやってはいけないっすもんね!!(笑)
お互い気をつけて運転していきましょう(^∇^)
2013年8月12日 22:55
はじめまして(^^)

僕は日頃から車間距離を多くとって走るタイプなんですが...
あ、けしてチンタラ走ってるわけではf(^^; 出すところではちゃんと流れに乗ります(笑)

多めの車間距離のせいか、危ないタイミングで脇道から入ってきたり、割り込まれることがよくあります。

特に、見通しの悪い小道から幹線道に「ヒュッ」と車が出てくると、ヒヤッとしますよね(汗
止まらねーんじゃないかってくらいギリギリでブレーキかけたりするし。

高齢者の方にしても、危ない方はけっこういらっしゃいますよね。

全ての高齢者の方が危ないとは思いませんけど、認知・判断・操作がしっかりできることを、更新時に確認しないといけないと思います。
コメントへの返答
2013年8月12日 23:22
こんばんわ(^∇^)コメありがとーございます!

僕も高速では、結構車間距離とって走りますが~こちらにブレーキ踏ませてまで入ってくるやつも多くないっすか? あれこそ流れに乗れないのに割り込みする自己中運転者の代表ですよね!!

正直。。前車は年寄りにカマホリされて廃車。。今車も納車10日で年寄りカマホリ。。
その2週間後嫁さん年寄りにカマホリされ。。。
3人ともまともな謝罪もなく。。。
もー年寄り運転者が敵にしか見えません(笑)
2013年8月13日 0:15
 オジャマします。時はお盆前日。
”地獄(あの世)の釜の蓋が開く”せいなのかどうなのかもしれませんね。
 今日なんて、交差点に左から右折して侵入してきた銀色の軽トラが無灯火だったり、
 無灯火でPから道路にバックで出てくるムーヴだったり、
 Pを歩いてたら無灯火でバックし始める車がいたり(σ゜゜)σ「ライト点けれ!」
 一日で5台無灯火に警告射撃☆☆☆☆☆
 自車の前を走行し、発進するまでウインカー点けず、曲がった先でノコノコ止るプリウス(止るな!こっちが追突されてしまう!)
 すっかり対向車線や、車がいないはずの空間を「無灯火居ないよな?」と疑って見るようになりました。
 お盆期間は整備工場も休みなので安全第一で願いたいもんです。
コメントへの返答
2013年8月13日 1:08
こんばんわ(^∇^)コメありがとーございます!


夜の無灯火。。。。。今時の自転車ですから~皆ライトつけてますよね!!
もーそんな奴は乗り物自体に乗るしかくないっすよ!!!

もーこんな、連休は家からでないのが一番かもしれませんね!(笑)
是非ごあんぜんに!!!
2013年8月13日 9:38
はじめまして。お気持ちはよく分かります。
いつもボクも思っていることですから。

確かに耳が遠いのは問題ですけど、でも片足の障害だから移動手段として運転しているのでしょうね。
免許更新時の再試験等は必要でしょうけどね。
コメントへの返答
2013年8月13日 11:01
はじめまして!コメありがとーございます!

僕は過去に足の不自由な方「車椅子の年寄り」の事故を2回整理してます。。2回とも助手席には奥さんを乗せていました。。。。。その
2回とも車から降りれず立ち往生。。
どちらも被害車両の方と僕が交通整理をしながら、警察、救急車を呼びました。。
やっぱりもー乗らないで!!と思ってしまいますね!
2013年8月13日 12:34
はじめまして。激しく同意します。私も鼻にチューブ入れて酸素吸引しながら運転しているおじいさんに突っ込まれました。ドラレコついていなかったので、50%50%で処理され。。、
運転免許の更新には、簡単でも実技試験いると思います。
コメントへの返答
2013年8月13日 16:08
はじめまして!コメありがとーございます(^∇^)

まじですか!!
もー迷惑のなにものでもないですね!!
それよりもまわりの家族がとめないのがおかしいですよね!!
簡単ではなく。普通の実技試験を望みます!!
2013年8月13日 17:58
3車線の高速自動車道。
追い越し車線が混んでるから
追い越し車線を定速で走ってる車が居るから
一番左車線から猛スピードで追い越しをかけて行く車が多いです。
追い越しし終わったあとに真ん中の車線に戻るとき右側車線から真ん中の車線に入る車がいたらどおなるか想像できないんでしようね。

あとターンシグナルも点けずに車線変更する輩も多い。

こんな運転する奴の巻き添えはゴメンですね。 
コメントへの返答
2013年8月13日 18:07
こんにちわ!コメありがとーございます。。
あの。。はじめてコメするときぐらいはあいさつ位しましょうね。。。
2013年8月13日 19:24
初コメ☆失礼!!!

全く同感☆

流れに乗れない奴は。。。
時代にでも車速にでも。。。
どっかへ行っちまいなさい!!!プッ☆
コメントへの返答
2013年8月13日 19:50
こんばんわ(^∇^)コメありがとーございます!

ダハハハハ(笑)(笑)
たしかに時代にものれない野郎ですね!(笑)
2013年8月13日 19:40
失礼しました。

思い出すたび怒りが込み上げてきて、ご挨拶もせずコメしたことを

お許しください。
コメントへの返答
2013年8月13日 19:55
こんばんわ(^∇^)
あいさつありがとーございます(^∇^)

登板車線、走行車線、追い越車線。。。ルールは守らなければその他の走行車が、迷惑しますもんね!
それで事故なんてシャレになりませんし。。。
うちはなるべく大型連休には、出掛けないようにしてます(^∇^)
2013年8月13日 22:15
初コメいたします!確かに、、、お年寄りの運転程怖いんですよね~けども、自分自身も運転には気を付けてます。お年寄りには落葉マークを持参して掲示して、、、乗って欲しいモノです!高速でも気持ち解ります!追い越したいのにいつまでも110キロとか、、、かなりイライラします!家族連れはわかりますが、、他人の身にもなってもらいたいです!出来たら連休中は事故にだけは気を付けたいと思います!

特殊マークつけてる人は尚掲示して欲しいモノですね!しかも、、耳が遠い人は補聴器も出来たらって感じがします!この日本は金がなくて買えない人もいて大変でしょうが、、それをわからないひともたくさんいますし、、、けども、ルールだけは守って欲しい限りですね!長文失礼しました!思えば全部読んでしまいました
コメントへの返答
2013年8月14日 10:24
こんにちわ!コメありがとーございます!

特殊マーク。その年寄りもつけてましたよ(笑)
指示をしてるにいきなりのあり得ない行動。。。
子供以下の思考回路で運転出来ないですよね!
そもそも、40年以上前に取った免許で今の道路交通法が、わかるわけないとおもうのですがね。
2013年8月14日 7:21
はじめまして。
高齢者だから、女性だから、障害者だからしょうがない。
とんでもない話ですよね。だれが運転していようと車は車。
ルール・マナーが守れないならどんな事情があろうと運転してはいけませんよね。
ましてやお金がないからなんて理由は論外。
バカな理屈の人間がいることに驚きました。
コメントへの返答
2013年8月14日 10:29
こんにちわ!コメありがとーございます!

そもそも、車を維持できる金銭があれば公共機関を使ってたほうが安上がりなのですがね(笑)(笑)
馬鹿な理屈をいって反論も出来ない人がいるものです(笑)
2013年8月14日 8:29
はじめまして。私の所でも似たような馬鹿どもばかりですよ(>人<;)つい先日もオデッセイが車の間を縫うように車線変更(ウィンカーなし)して前に行ってましたがその先の信号の列に並んでて追いつき、抜く際にドライバーを見ると頭の悪そうなヤンキーが乗ってました。いちいち頭にきてたらきりがないですけどやっぱり頭にきますよね(`_´)ゞ バカなドライバーに巻き添えくらわないようにお互い気をつけましょう^_^
コメントへの返答
2013年8月14日 11:07
こんにちわ!コメありがとーございます!
ごめんなさい。。僕はヤンキー推薦派なので、若気のいたりでと考えてしまいます。。

それよりも常識的にルール、を守れない自己中な、おとなが公道に溢れ変えるこの時期が恐ろしいです。
2013年8月14日 8:34
はじめまして。コメント失礼致しますm(_ _)m

自分も過去に一度だけお盆の直前の8月12日に事故した事があるので、その気持ちはよくわかります。

この時期、お墓の掃除などでじいちゃんばあちゃんが大勢出て来ますが(全員が全員そうではなく、ごく一部の輩ですが…)2輪4輪問わずあまりにも自己中なのが多すぎます。
先日も40km制限の街中を徐行で走って、後続車を大名行列(笑)みたいにズラリと従えているじいちゃんを見ましたが、あれは大迷惑でありました。
コメントへの返答
2013年8月14日 10:36
こんにちわ!コメありがとーございます!

どうも制限速度以内で走ればなんキロでもよい。って、人も多いですよね。。
流れに乗らないで走るなんて自己中運転ですもんね。
2013年8月14日 8:35
はじめまして。
買い出しのため、障害者だから、、、いろんな事情を抱えて車に乗っていらっしゃる方がいる事は私もわかります。

しかし、このご老体はさすがにダメだと思いますOTL

「ダメだコイツ・・・早く何とかしないと・・・」と言って免許の返納を促してあげられる人がこのご老体のご近所さんや身内に居たらもっと結果は変わってたかもしれませんね(^_^;)

最近では買い出しに行けない人のために生協さんのこっこ便やらイオンさんの宅配サービス、その他インターネットショッピングを活用するなど、工夫のしようはあると思います。

ハイテク化が進んだとはいえ、黒電話もまだ現役で使える時代なんですし・・・そう思うとやるせなく感じました。

長文失礼しましたm(_ _)m
コメントへの返答
2013年8月14日 10:41
こんにちわ!コメありがとーございます!
まさに、その通りだと思います。。

すいません!あコメが多くて疲れてしまいました(笑)簡単な返信でこ勘弁を。。
2013年8月14日 22:30
初めまして、イイね!から来ました。
僕も追い越し車線の大名行列には
毎度、イライラさせられてます。
追い越し車線は速度無制限!
追い付かれた車が切符!くらいなら
(アウトバーンの速度無制限区間と同じ法律)
渋滞も起きにくく、道路も走りやすいかと。
ドライバーをもっと大人扱いしましょうや、って
思います。しかし、この老人、家族は
ホント、免許をとりあげて欲しいものです。
周りを事故に巻き込みますって。
コメントへの返答
2013年8月14日 22:39
こんばんわ!!
新東名が、最初140k案がでたけど~却下されましたね!!
ただ。。正直国産で安全に140k巡航できる車がどれほどあるかが問題ですよね。。アウトバーンを走る欧州車との安全装備レベルが全く違いますし~フワフワな普通国産純正の足回りではまず無理ですからね。。。


2013年8月15日 8:08
初めまして。

イイね!

から来ました。初コメ失礼します。

高速道路の追い越し車線の件、激しく同意しました。本当にミラーを見ていないのか、本当に退かないですよね。

やってはいけない事なんでしょうけど、右ウインカー、パッシングやっても全く反応がありません。

後は、合流時に加速しないで本線に入るのも腹が立ちますよね。

後は、速度を守るのは良い事なのですが、正直、他の事が守れていない様に思えます・・

長文失礼致しました。
コメントへの返答
2013年8月24日 18:34
こんにちわ。。こめありがとーございます!


お盆も終わってやっと普通に走れるようになりましたね!!
ただ走行車線をのんびり走るおばちゃんはゴロゴロいますがね(笑)
2013年8月15日 11:41
はじめまして!

私は自分のペース(飛ばすってことではないですよ)を崩されるのがいやでして,ほんとここ数日は運転すると,悩まされることが多いです...
できることなら外出したくないくらいの気持ちです.

昨日だって,信号青だけど横から救急車近づいてるから止まって待ってたら,後続車にクラクション鳴らされるし・・・
だけどこの頃は,そういうのにいちいち腹立てる自分がバカバカしく見えてしまっていますね

一時期話題になっていた高速道路の割引や無料化も,ETCの条件をつけることで,通行制限のようなものを設けておかないと,大変なことになってしまいますよね.
コメントへの返答
2013年8月24日 18:38
こんにちわ!こめありがとーございます!


お盆も終わってイライラが少なくなりましたね!!
お互い安全運転でいきましょうね(^∇^)
2013年8月15日 22:35
初めまして。

月曜から盆休みで嫁の実家へ安全運転で行きも帰りも六時間程かけて走りましたが、行きはまだ休みの人が少なく良かったのですが。

帰りの今日は合流では停まってから入ってるのかというスピードアップしてない車や、トンネルの中では僕の幼児乗ってますのステッカーが見えないのか?そんなのは関係ない位に車間距離が全然なくてゾッとするオッサン単独の運転やらピリピリしながら巻き込まれたくないので意地でも安全運転してました。

さすがにそのオッサンはトンネル抜けた後はアホみたいに追い越していきました(笑)
ちなみにトンネル二車線なんでいつでも追い越しできます(°Д°)

事故るなら迷惑だから単独でねオッサンと願いました(笑)
コメントへの返答
2013年8月24日 18:40
こんにちわ!こめありがとーございます!

たしかに高速って調子にのったおっさん多いですよね!!!
あんな小さいブレーキで止まれやしないのに。。
お盆も終わってイライラが少なくなりましたね!
お互い安全運転でいきましょうね(^∇^)
2013年8月17日 9:32
こんにちはー♪
盛り上がってますね~^^/

がんばれっ!ヨシさん!!
コメントへの返答
2013年8月17日 9:45
10-10さん!
こんなブログに(笑)(笑)
久々のコメ30オーバーで大変です(笑)(笑)

プロフィール

golf4w→トゥーラン→トゥーランときてついにカブリオレになりました!! 完全自分専用機なので?自由に弄り倒します!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ヘッドカバーガスケット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/26 14:45:10
埼玉の虎さんのフォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/03 18:50:10
スマホ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/05 14:43:55

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオ フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオ
3月17日納車しました!! vwならナイルインターナショナルさん!!で購入!!
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
1月25日に納車になりました。。 10年ぶりの国産。。 主に嫁車ですが、自分がどのグレー ...
トヨタ ハイラックス トヨタ ハイラックス
結婚する前にのっていました!写真を写メでパシャリ(笑) 4ランナーフェイス、エア ...
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
10月20日に事故で廃車になってしまいました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation