• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月30日

メガネ

メガネ ホリックさんがメガネどーしよーか悩んでたのでなんとなく書いてみる


何を隠そう僕はメガネ男子(古いかw)


普段はコンタクトだけどねw





裸眼は0.01級ww

裸眼は0.01級ww


大事なことなので2回(ry


0.1ではありませんよ!!

0.01ですからね!!(そんなに自慢するところじゃないwww)







メガネ(サングラス、ダテメガネ含む)はいっぱい持ってたりしますwww



↑の画像は実家で撮ったものw


もう使わなくなったのも混じってるけどね・・・


あ、写真ので全部じゃないですよ


他に白いダテメガネと茶色いダテメガネ+マトリックスのサングラスwがありますwww

なぜかオレンジのはDiorだったりする(爆

左端のは今年の盆休みに買ったナイキの☆最近のお気に入り♪




一時コンタクトにダテメガネの時代があったんですよwww


今度3Fにかけていこうかwww
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2010/08/30 21:52:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

暗闇の中でうっとり😍
mimori431さん

コムス 自作ドア 透明シート交換  ...
コムス にゃんこRさん

丑の日前に鰻丼を堪能してきました
ボンビーやんさん

広くて静かなエリア
rescue118skullさん

雨上がり☔️
ラーメン力士さん

今日のまゆげ😺寒いニャ〜💦俺の ...
BNR32@須坂さん

この記事へのコメント

2010年8月30日 22:00
自分もメガネ男子ですよー(・∀・)ノ

最近コンタクト面倒なんでメガネですよ~

運転用と普段用と使い分けたりもしてます(^ω^)
コメントへの返答
2010年8月30日 22:05
コンタクトめんどくさいときありますよね~w

僕は夏場は絶対コンタクトです・・・
汗とかですぐずれるもんw

使い分けは前はしてたんですけどね~

今では完全に気分次第www
2010年8月30日 22:04
なんと視力0.01ですか!!
ちなみにボクは右1.2左0.9の乱視ですw
ハイ、メガネ掛ける必要性限りなく0です(爆

たくさんメガネ&サングラス持ってらっしゃるんですねぇ~w
3Fでメガネの試着したいです!!(マテ

最近アニメのアの字も観てないので久しぶりにどっぷりストパンに浸かってみようかしら?(ぇ
コメントへの返答
2010年8月30日 22:13
視力は遺伝+自業自得ですw
でも乱視がなく左右で同じなのがかなり楽ではありますw

・・・・ってかメガネいらないじゃん!!爆

あ、今度色々持って行きましょうかw

ストパンいいですよストパンw
2010年8月30日 22:09
オイラは全く視力が落ちずに・・・ほぼ昔のままの視力を保ってます。

この前、免許更新の際に視力を測ったら、左が1,0まで落ちてましたが・・・orz

この時期、運転する時はサングラス・・・欠かせません!
グッチが行方不明の物を含めると、4つ、アニエスが2つ・・・あとは、過去の負の遺産として・・・成人式の時に使った、フレームをヒン曲げたヤンキーサングラス・・・www
コメントへの返答
2010年8月30日 22:16
うらやましいです~
僕は父親の視力がものすごく悪いのでおそらく遺伝で・・・

サングラス重要ですよね~
ふくちじさんなかなかブランド好きですよねw
僕もですけどw

負の遺産www
2010年8月30日 22:13
めがね市場の出現で、一気に安売りが進みましたね。以前は、ど近眼用のレンズは日にちが掛かるし、別会計で高かったのに、今ではどれも同じ価格ですもん。しかも、最近 \ 4,980 レンズ込みってのも出てきましたよ。
コメントへの返答
2010年8月30日 22:18
そうそう!一気にメガネがおしゃれアイテムになりましたからね☆

でもここまで視力が悪いとさすがに少々プラスしないとレンズが薄くできないのが辛いですorz
2010年8月30日 22:19
ウホッ、ナカーマ♪( ´▽`)

実はオイラも、視力0.01なのよ〜f^_^;)
さらに、乱視も入っているのでハードコンタクトしか選択出来ない罠(>_<)
同じく普段はコンタクト派だけど、メガネは2個しか持ってないwww
コメントへの返答
2010年8月30日 22:26
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマナカーマ☆

おっと・・・乱視は厄介ですよね・・・

あ、実は僕もちゃんと使えるメガネは少ないですw
ほとんどサングラスとダテメガネwww
2010年8月30日 22:34
メガネっ娘ですwww
コンタクトは恐怖で使ったことないです((((;゚Д゚))))ガクブル
コメントへの返答
2010年8月30日 22:38
え!?男の娘だったの!?www

コンタクトなんて怖いのは最初だけですよw
2010年8月30日 22:51
こちらも、(伊達)メガネ男子だったりしますw。

家の中を除いて、外に出る時は必ず眼鏡はかかせません。

・・・・さて、次はどんな眼鏡を買おうか・・・・w。
コメントへの返答
2010年8月30日 23:10
おおダテオンリーですかw


僕もそろそろもう一つダテメガネ買おうかなwww
2010年8月30日 23:11
視力1.5&1.0のメガネ属性が通ります(ぁ

硬式野球で大空くんを彷彿とさせるヘディングを決めた時に右だけ0.1を越えた事がありましたが、あの時の眼科レンズで左まで感動するほど見えたのが忘れられないw

いっそ自分もメガネ属性からメガネっ娘に…
コメントへの返答
2010年8月31日 12:44
えww

僕もテニスしてて目に直撃した時はやばかったですけどw
レンズは偉大ですww

男の娘??w
2010年8月30日 23:34
おお、0.01仲間です~

実はコンタクトが現在品切れでだからずっと眼鏡族だったり。。。

左から3本目の赤いメガネかっこいいですね( *´艸`)
マトリックスができそうですw
コメントへの返答
2010年8月31日 12:46
ココにも仲間ハケーン!

ここまで悪いとコンタクト取り寄せですよねw
そーいやメガネ姿しか見たことないw

赤というかオレンジなんですがDiorの女性物ですwww
マトリックスのは本物のレプリカ持ってます(爆
2010年8月31日 6:45
メガネオヤジです。
近視+老眼のため、裸眼で見える範囲が極めて狭くなってきています。最終兵器はレーシック+老眼鏡かな・・・ (笑)
コメントへの返答
2010年8月31日 12:48
ジェントルマン+メガネ=すごそうw

0.01って老眼並みに近くすら見えないんですけどwww

レーシック友人がやってましたけど痛みもなく良かったらしいです☆
でも怖い・・・w
2010年8月31日 6:53
1.2に0.5乱視のメガネっ娘、参上!←マテ

昔はコンタクトだったけど、裸眼状態だと目つきが悪いからメガネにしろと言われた事がwww
で、手入れも面倒くさくなって今に至ると(笑)

今はフルチタンフレームだから、掛けてる気がしなくてかなりお気に入り(^^♪
コメントへの返答
2010年8月31日 12:50
メガネっ娘の波が・・・www

それ僕の友人も言われてました(^^;)

たしかにコンタクトって面倒+お金かかりますよね~

フルチタン!!すごい!!高そうw

プロフィール

「ちょっと野暮用でみんカラ更新したけど今こんな車乗ってます🙆‍♂️」
何シテル?   05/17 22:37
2005.3.29 → BMW Z3貰う 2009.1.27 → Z3廃車 2009.3.4 → スイフトスポーツ納車 2016.3.6 → スイスポ登録...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

一眼デジ「EOS 7D」でWiFi SDカード「PQI Air Card」は使えるのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/22 23:11:22
夜景の撮り方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/07 11:52:47
【車の撮影講座】どうしてアナタの写真はイマイチなのか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/13 21:31:59

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
1996年 BTCC レプリカ
スバル XV スバル XV
3/12納車٩( ᐛ )و 色はハイパーブルー(*´・v・`) 色々弄りたいからアイ ...
輸入車その他 スペシャライズド \みかん2/ (輸入車その他 スペシャライズド)
ロードバイクデビュー(*´・v・`)
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
免許取って初の車でした どノーマルから色々いじくってて楽しかったなぁ☆ オフ会の楽し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation