• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月11日

歴代レパードMTG inよこはま

皆さまこんばんは、KENBOUです。

昨日、6月10日は歴代レパードMTGに参加させていただきました。
参加された皆様、主催者の皆様方、ありがとうございましたm(__)m
予想をいい意味で裏切ってくれるいい天気でしたね♪


さて、写真などはいろんな方が上げてくださってるでしょうけど・・・
一応何枚か上げておきま(*゚-゚)v

F31


JY32



JY33&F30!



意外に撮ったことのないJY33とF31のコラボショット



超極上!
納屋から発掘されたというY30後期VIP!カッコよすぎ、綺麗過ぎ!!



キマってるY31!
とにかくカッコよすぎる・・・



一義ワシ最高。



以上、また皆さまにお会いできるのを楽しみにしてます(*゚▽゚)ノ
ブログ一覧 | レパード | 日記
Posted at 2012/06/11 21:03:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

十二ヶ岳登山
バーバンさん

塗装はがれ
akky-さん

GWらしい
ヒロ桜井さん

『みじんこ』?さんへ行って来ました ...
メタひか♪さん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

いきなりステーキ ブレードミート4 ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2012年6月11日 21:15
こんばんは。

いい天気だったようで、良かったですね。

私は・・・シーマで遠足に行ってました(汗)
コメントへの返答
2012年6月12日 23:27
こんばんは!

予想を遥かに上回る快晴でした♪
でもおかげで顔や腕がヒリヒリ(汗

シーマで遠足、お疲れさまでした!
あの赤シーマはやはりどこでも目立ちますよね!こんどじっくり拝見させてください(*゚▽゚)ノ
2012年6月11日 21:47
こんばんは★
昨日はありがとうございました★

みなさん綺麗なレパードお乗りですね。
またの機会楽しみにしています★
コメントへの返答
2012年6月12日 23:28
こんばんは!
先日はありがとうございましたm(__)m

パンサ~さんのY30も本当にカッコよかったです☆
特に窓全開の姿はもう・・・!
またよろしくお願い致します♪
2012年6月11日 21:52
お疲れ様でした!

ツインカムにフジツボサウンドはやっぱり最高!

次はエアコンだね(^_^;

また宜しくです~(^_^)
コメントへの返答
2012年6月12日 23:29
お疲れさまでした!

はじめは純正マフラーに心残りもありましたが、今はフジツボサウンドを堪能しています♪
スチールレガリス同好会ですね!

早いところエアコンを直さないとどうにもならないのでガンバリます!

またよろしくお願いしますm(__)m
2012年6月11日 21:53
こんばんは!
こんな時間に爆裂に興奮してきましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW私様
今夜は寝れそうにありませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW猛烈に
コメントへの返答
2012年6月12日 23:30
こんばんは!
あなた様、こんな真夜中に猛烈に興奮されていますね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
一晩たちましたが、まだ寝られないのではないですか?あなた様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
2012年6月11日 23:24
昨日はお疲れ様でした♪

社会人として、ちゃんと頑張ってるようで何よりです。
引き続き、頑張ってください。

そして、しっかり稼いで、エアコン直してください。(笑)
かくゆう、うちのエアコンもいろいろヤバイです。(爆)
コメントへの返答
2012年6月12日 23:32
先日はお疲れさまでしたm(__)m

社会人1年目で研修期間ということもあり、まだ大分ゆとりはありますが、すこしづつ慣れてもきました。
ありがとうございます、引き続き頑張ります!

・・・そしてレパードを直します(笑
やはり年式を考えたら仕方ないんでしょうかf(^_^;
2012年6月12日 21:17
お疲れ様でした!

相変わらずキレイで安心しました…!
が!エアコン不調とは…
お金掛かりそうで怖い。

コラボショット。
F31の方が好みの顔してるなぁ…
あ、そんな事考えてはいけませんね。
コメントへの返答
2012年6月12日 23:34
お疲れさまでした!

ありがとうございますm(__)m
でも実はあちこちにエクボや塗装のヤレが発生しています・・・(汗
でも、今一番の問題は確実にエアコンです(汗

レパードは本当にF30からJY33までで全くコンセプトが異なり、印象が違いますよね。
JY33もカッコイイです♪
2012年6月12日 21:49
お疲れさまでした!
大人しいカッコになってるからなんか違和感が・・・(^_^;)

エアコン、なくてもあまり困らないけど、やっぱりイザという時に冷えてくれなきゃね♪
コメントへの返答
2012年6月12日 23:35
お疲れさまでしたm(__)m
社会人なので残念ながら?!大人しいカッコでマジメに見えます・・・よね?(笑
でもクルマはだんだんヤンチャになってますが(爆

やはりエアコンないとこれからの季節はキツイですね。特に人乗せた時に文句言われるのでf(^_^;
2012年6月12日 22:51
今回はお誘いいただきましてありがとうございました。

今回参加して思ったのが、仕事明けでイベント行かないほうがいいですね(汗)
なので、次回は時間に余裕を持って参加したいと思います。

その時までにエアコン、直ってればいいですね♪
コメントへの返答
2012年6月12日 23:36
こちらこそ、お忙しい中おいでくださりありがとうございましたm(__)m

次回はゆっくりと時間をとって、撮影会も行いましょう!
それまでに自分はエアコンを・・・(笑

次回もよろしくお願いします♪
2012年6月13日 1:34
はじめまして、

日曜日はV36スカイラインで参加しておりました元Jフェリー乗りのしこやすと申します。

今回は地元にもかかわらず遅刻でみなさんにご挨拶出来る機会を作ることができませんでした。
次回はF31乗りの方々ともお話しようと思っておりますので宜しくお願いします。
コメントへの返答
2012年6月14日 23:13
はじめまして!

V36クーペの19インチを履いてるストラフィアブルーにお乗りの方でしょうか?
ご丁寧にコメントありがとうございますm(__)m

私はV36も好きなので、お車拝見させていただいていました。リップに19インチがとても自然にマッチしていてカッコよかったです。
私もいつかG37が欲しいですf(^_^;

是非次回、お話しましょう!よろしくお願いします。
2012年6月13日 14:35
今回、バッティングで不参加残念~(涙)


今度グランツをカッコ良く撮影して下さい(*゚ー゚)v
コメントへの返答
2012年6月14日 23:14
Yのミーティングも盛り上がったようで何よりです!

是非、パールのF×Yでコラボショットしましょう♪
楽しみにしております(*゚▽゚)ノ

プロフィール

「ステージア撮影会とキャリパー交換 http://cvw.jp/b/417209/47192187/
何シテル?   09/02 22:27
ヒムロックと柴田恭兵さんにあこがれ続けてきました。 気づけばレパードに乗ってました。一応平成生まれですが、もう結構いい歳です。しかし、趣味というのはやめられま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【F31】ちょっとイメチェン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/10 22:15:08
NISMO 300G Top Page 
カテゴリ:旧車乗り関連
2010/10/10 01:38:54
 
国鉄ジェネレーション 
カテゴリ:鉄道関連
2010/10/10 01:37:39
 

愛車一覧

日産 レパード 港303 (日産 レパード)
● 1988(昭和63)年式 ● 3.0アルティマグランドセレクション(アルティマ仕様) ...
日産 ステージア プレステージ・ツーリングワゴン (日産 ステージア)
● 1997(平成9)年式 ● 25X 4AT ● KR4 ソニックシルバーメタリック ...
日産 レパード レッドレザーセレクション (日産 レパード)
● 1988(昭和63)年式 ● 3.0アルティマグランドセレクション ● #540 パ ...
トヨタ スターレット 漢の4MT (トヨタ スターレット)
● 1992(平成4)年式 ● 1.3ソレイユL 3ドア 4MT ● No.182 ガン ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation