• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月08日

さすがに今回はビックリだねーw


「朝日超渇き」改め「SENGOKU34」改め「朝日超乾き」改め「朝日超渇」氏wwが忽然と姿を消した。


もちろん強制削除。


これまでは・・・まだ理屈と言うか筋が通っていた気がするが、今回はなに??


営利目的に繋がるような事何も書いてないよ。

自分の店のことかけらも触れてないよ。

変な「まやかしパーツ」がいかに理に適っていないかを、そんなことも判らないアホウどもに懇切丁寧に解説してただけじゃん。

有り難かったろうよ、アホウども!w



もちろん公正取引委員会の排除命令つきの筋金入りの「バッタもん」だよ。

法が「こんなモン売っちゃダメだ」とお墨付きをくれてるんだよ。最強だよw





にもかかわらず、なにかい?Carview様は毎月10万円払えばお客様であり、どんなあくどい商売をしていても見て見ぬ振りかい?


これじゃ、集めたメンバー達を売りモンにして騙しに加担してるようなもんじゃん!


まじめにキッチリ「みんカラ+」で商売しているお店が気の毒だわ。

そして我々も、知らず知らず囲われてしまってて、気が付いたら猛獣のエサに差し出されているようなもんじゃん。





みんなのカーライフ?www


おいおいw



お前らのメシの種だろ?w

「みんなのカネヅル?」www

みんカネw




しょーもないことはさておきw


これまで別宅を作って様子見しておりましたが、年内を目処に完全撤退することにします。


今回の騒動で、私に実害は無いです。

けど、仕切っているCarviewの姿勢が大いに疑問です。

皆さんもお気づきのように、初期の頃とは違うSNSになってしまっています。

人が多く出入りする=金儲けになる と誰かが気が付いたんでしょうね。





ここは自分のやった事を書いて記録にしていた「オナニーブログ」wですので、別にどこで「オナニー」しても基本は同じなのでここを離れます。

多くの出会いがあったのは確か。今ではとても大切な仲間が大勢出来ました。

そのことに対する感謝の念は変わりません。

しかし、その感謝を台無しにしてしまうほど、今の儲け最優先のCarviewのやり方が目に余ってしまいます。とても残念です。





我々はCarviewに売られたんですよ。儲けのためにね。

その邪魔になるモノは、その邪魔をする者は徹底排除。

何か異論はありますか?Carviewさん。。。



私一人が減ったところで、痛くもかゆくもないでしょう。

逆に余計なこというやつが減って有り難いかもねw。

けど私自身が我慢できないので仕方ないです。



今、自らが墓穴を掘っていってしまっている事に早く気が付くといいんですけどね。。。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/12/08 17:52:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁さんと蕎麦屋で旨い日本酒を飲む ...
エイジングさん

終日土砂降りところによりゲリラ雷雨 ...
らんさまさん

1日おくれの父の日〜♪
シロだもんさん

過ぎたるは及ばざるが如し
アントニオPHVさん

《車種限定✨プレゼントキャンペーン ...
FJ CRAFTさん

一日ゆるゆるグダグダと・・・😙
よっさん63さん

この記事へのコメント

2010年12月10日 1:26
雨バー行きますか
コメントへの返答
2010年12月10日 11:50
どこのバーかと思いましたが、

雨ーバのことですね?w

雨風呂とも言いますよw

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
通勤快足w 通勤で消費しているガソリン代を節約してみようと購入。 メインのナビがあまりに ...
トヨタ 86 トヨタ 86
某ショップと共同開発のため購入。 現在某メーカー(複数)のデモカーとして使用中。
日産 スカイライン クロスオーバー 日産 スカイライン クロスオーバー
ムラーノから乗り換えました。。。
日産 フェアレディZ ロードスター 日産 フェアレディZ ロードスター
CPV35が車検のため乗り換え。 乗ったらハマりましたw

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation