• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月17日

最近のポリスメンわ!

最近のポリスメンわ! ご無沙汰です!

生きてました

今日久々にいじれました♪

スピーカー交換です☆お友達の方々のように幻想的ではないですが、自分の身分にはぴったりです(^0^)

っとさっきドライブがてらブーブー乗ってたら真後ろにポリスメン(汗)

悪いことしてないのに、法定速度いゆもまもってます(笑)で走ってたら、追い越しされて前に(汗)

特になんもなかったんすけど、面白かったのでフライデー☆

パトカーにマグネットリボン(笑)

日本の警察もしゃれがわかるようになってきたな(^0^)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/02/17 23:11:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

丑の日前に鰻丼を堪能してきました
ボンビーやんさん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

20240616活動奉告^_^
b_bshuichiさん

また来た
hirom1980さん

首都の夏オレンジ映えの掲示板
CSDJPさん

結論から言うと‼️
mimori431さん

この記事へのコメント

2009年2月17日 23:15
爆!!!

これ合成じゃなくて、本当に???

コメントへの返答
2009年2月17日 23:34
真実です(爆)!!

たまたまデジカメ持ってて、一枚しかとれなかったんすよ(><)

SAFE DRIVEって文字ありました(笑)

自分はSAFE S○○のリボンを首からぶら下げてます(笑)
2009年2月17日 23:18
ご無沙汰です!!スP-カーかえたんすね!!マグネットにはもちろんひわいな言葉が入ってたんですよね?????
コメントへの返答
2009年2月17日 23:36
ご無沙汰んです☆
正解です(爆)自分の頭ん中がイヤラシイことばのI PODですし(汗)

Ying Yang Twins の Wait The Whisper Songを窓あけて聞いてました♪

アンアンとかいっぱい一杯言ってました♪
2009年2月17日 23:28
まじっすか?

こんなポリス見たことないっすよ~w(゚o゚)w
コメントへの返答
2009年2月17日 23:38
マジなんです(笑)!

春日井警察署の事故処理のPカーです!

次はドル札のフレッシュナーぶら下げたPかー探します(爆)
2009年2月18日 4:13
事故処理パトカーなのに洒落てますね!

実は偽物ポリスかも(((゜д゜;)))
コメントへの返答
2009年2月18日 9:41
それがモノホンなんすよ(汗)

偶然にも事故現場まで同じ道で、中には制服きた恐い方のってましたし☆
2009年2月18日 9:16
最近はパトカーもおしゃれになってきてるんですか~。
こんなポリス見たことないですね。
誰かにいたずらされたとか(笑)
コメントへの返答
2009年2月18日 9:43
ちょっと親近感沸きました(笑)

パトのUSDM(法的に無理でつが)もあるとおもいます!
2009年2月18日 9:42
パトカーにマグネットリボン付いてるの
初めて見たwww
コメントへの返答
2009年2月18日 9:45
帰国子女のポリスでも乗ってらっしゃるのかしら(^0^)?
と思いました☆
2009年2月18日 12:26
ポリスメンがリボンをwww

しかも法定速度内の車を抜かすとは、法定違反者ですねwwwwwww

写真ナイスです(^_^)/~
コメントへの返答
2009年2月18日 18:40
こっちが40のトコ推定60で行きましたからねww(汗)

パトランはまわしてたけど、サイレントでしたね(><)

次はピントあわせます!
2009年2月18日 12:26
ファ○キンポ○スメンですね!!

税金で買ったんですかね|ω・`)
コメントへの返答
2009年2月18日 18:41
oh~~~嫉妬ですよ!

多分税金…備品購入ってやつ(怒)
2009年2月18日 12:58
ぉしゃれなパトるんるん

リボンなんて可愛いらしいっすねexclamation×2
あの中ににんじんもった怖いぉっちゃんが居るんだろ~な(。。;)
コメントへの返答
2009年2月18日 18:43
洒落てます(^0^)

ある種のツートンですし(笑)パトの中には国家権力が眠ってます☆

プロフィール

「こんにちは☆マイペースでGO~♪」
何シテル?   07/13 21:28
1番のりたかった車に乗り換えでっしゅ(^0^) 皆さんのネタを参考に頑張っていきたいです☆ お友達になっていただける方いませんか~?! 少しの間仕様がごち...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
社会人一年目ストレス発散は車弄りに◎◎弄り(爆) 先輩社員の目なんて気にせずに今日も出 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
今はおかんがハンドルを握ってます☆初めての車だったので少し寂しいです…

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation