• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月11日

完成ヽ(゚∀゚)ノ バンジャーイ

完成ヽ(゚∀゚)ノ バンジャーイ コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!d


さっきニュースでみたんですけど富山のほうはおたまじゃくしが降ってるみたいですね?

どういう現象かわからないみたいですけど、自然って不思議がイッパイですよね♪

『降ってきた』で今日の出来事が一つあるんですけど。。

なんと今日!!
ジブンの頭の上に・・・・
鳥の糞が落ちてきましたヽ(´Д`

最近くるまの上に良くついてるなーと眺めてたら


ポチャッ

と!!!!

恐る恐る頭を触ってみると



ヽ( )´Д`()ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
まじでショックでしたヽ(TдT)ノアーウ…

ドレくらいショックかというと

洋式トイレで第一波がピーピーで、流し忘れて第二派勢いよくいっておつり食らったくらいショックでしたよ・・・・o┤*´Д`*├o


そんなこんなで最近鳥ねたの多い@tatuya@ですo(*`ω´)o


鳥ねたでもう一個♪

ツバメちゃん無事出産終えて元気に5羽育ってます♪

しっかりお母さん顔してますよね♪
近くで見るとやっぱかわいいですね(・∀・)ニヤニヤ


それと最近ずットやってた


フロントスピーカーアウター化!
完成しました♪

トリアエヅ



整備手帳
パーツレビュウ



あとはカバーどうするかだけですがこのままでもいいきがする(*´艸`)

下手にいれて音質悪化もいやなのでやるなら網ですよね。。


でもきっと今のところ日本一フロントドアの重いフリードでしょう(笑)

てっぺんとったど~~~!!!!v( ̄∇ ̄)ニヤッ


でも上にはうえがいますかね??



ツギネタもタブン音響系なんでいっときますが!!


ジブンは・・音でてればそれでいいとおもいます。

カーオーディオはホームの5倍かねかかるってのは事実です。。


とりつけぜんぶお店でやってもらったらヾ(´゚Д゚`


でもメリットはご近所さんに迷惑かからない音量で聞けること。
位?ですかね?


カーオーディオに何十万も掛けるならライブ行ったほうがいいおとで。
クラブ行ったほうがでかい音です♪
なにがいいたいかというと(*´艸`)

ジブンまだ沼にははまってません(・∀・)ニヤニヤ

あれ?自分きずいてないだけ?ヾ(´゚Д゚`
ブログ一覧 | 音響 | クルマ
Posted at 2009/06/11 22:54:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

現役ですぜ!
THE TALLさん

ちょいとしんどいよ😅
VANさん

5/7)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

圓福山妙厳寺[豊川稲荷]
剣 舞さん

本日のランチ!(焼き魚定食)
かんちゃん@northさん

金麦糖質75%オフ
avot-kunさん

この記事へのコメント

2009年6月11日 23:08
雛の産毛が可愛い、これから親鳥はエサ取りに大変ですね。

運が付いたので良いことあるかな?ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年6月11日 23:57
親鳥昼間は大忙しみたいですね♪♪

ご飯どこから取ってくるのかふシギですよね?
木nついてるのかな・・・。

ウンがついたので宝くじ!!

・・・

買ってないや(笑)
2009年6月11日 23:09
ツバメさん

かぁ-ぃ-ぃのんっ(*′艸`)

僕ちゃんも
お口開けてピーピー言ってたら
何か来るかな?

コメントへの返答
2009年6月11日 23:58
かわいいですよ(・∀・)ニヤニヤ

ハロ氏さんお口あけてニヤニヤしてたら

歩道橋下でクラクション鳴らされますよ(・∀・)ニヤニヤ

そういや。

バッテリのDのかたのブログ見てきたんですけど。アレコメけされてるんすか??

話がつながらない・・・。
2009年6月11日 23:24
すっげカッコイイ♪

でも沼にはなりたくないね~(笑)
コメントへの返答
2009年6月11日 23:59
あざっす♪♪

ぶっちゃけ今車高調買える位で済んでます♪♪
なのでまだ沼ではないかと(・∀・)ニヤニヤ
2009年6月11日 23:32
チョット見ない間に戦隊モノばりなクルマになってますな(^^;

あっ、ツバメタンぢゃなくて・・・
ズリの飼育係に任命されましたから!(爆)
コメントへの返答
2009年6月12日 0:01
ん~~~。。

赤化はやりすぎたと後悔Σ(゚Д゚;o)
生○オパンチュカーになりつつあります(爆

ズリの飼育??

ライオンは・・子供を谷に落とすらしいです(・∀・)ニヤニヤ
2009年6月11日 23:32
泥沼に両足がはまってますよぉ(。-∀-)ニヒ♪

tatuyaさんと同じく、ボクも自分で楽しめたらイイ派なので・・・

えっ?この先、ゴリ号も泥沼化?
コメントへの返答
2009年6月12日 0:02
まじすか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
見えますか??まだジブン見えますか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


見えてるうちに引きずりだしてください(笑)

そうですよね♪♪

自分の中で外観は見せる!
音は楽しむ♪
で成り立ってます♪♪
2009年6月11日 23:35
フロントからめっちゃめちゃいい音でたらリアどうします?

やっちゃうんでしょうね。13日聞かしてね\(≧▽≦)/
コメントへの返答
2009年6月12日 0:04
リアは今のところ何も入れない予定です♪


ジブンの中で今は5・1CHにしない限りリアスピは無駄金食うだけと思ってます♪♪

だって運転席から聞こえないしΣ(゚Д゚;o)

13日までに・・アンプが生きてればΣ(´Д`;) 

すでに1chしんでる(爆
2009年6月11日 23:44
ズリって呼び捨てにしてるヾ( ̄o ̄;)(爆)

スピーカー仕上がりました?(´v`)♪

重いんですかヾ( ̄o ̄;)

そんで運がついたと思うしか(;^ω^)

ちなみに好き嫌い激しいんで(爆)
コメントへの返答
2009年6月12日 0:07
あっとりあえズリはこれからズリ君ってよびます(・∀・)ニヤニヤ

トリアエヅフロントどあSP部はコレで完成とします♪
次は2列目延長して、ラゲッジにナンチャってストックインストールする予定です♪♪

どあおもいよ♪
デットニングとアルミの相乗効果♪♪
アルミは1k無いけどそれなりにおもい♪
だからポケットは空です(笑)
2009年6月12日 0:57
スピーカー取り付け乙デス!
アルミそのままもいい感じデスネ♪
今度はドアパネルにエクセーヌハリハリかな?(笑


頭に落ちてくるなんて…ある意味すごいかも…
コメントへの返答
2009年6月12日 23:19
どもで~す♪♪

あるみそのままでもいい感じですよね♪

気分が変わればアルマイトOR塗装でもおkすね♪

ドアパネルエクセーヌはタブン当分やりません(笑)
なぜなら持ってるものすべてつけるのに
半年はかかります(笑)

頭Σ(´Д`;) 

リアルに石投げつけました(爆
2009年6月12日 1:19
こんばんは~

とりあえず一区切り?お疲れっした^^
いや~見栄えもイイですねぇ♪
音もさぞかしいいことでしょうね♪♪

ドア、そんなに重いです?^^;;

整備手帳は画像1枚なのね^^;;
コメントへの返答
2009年6月12日 23:21
こんばんは。
指摘どうもです。

昼間になおしておきました。

くぎりはまだですね。
リア乱雑してるので。


ドアはおもいです。

なにせサービスホールでかい分鉛いっぱい使いますから・・。
2009年6月12日 2:39
プロが作業した!!
って言っても誰も疑わない完成度♪

アルミのアウターパネル!?
かなりカッコエエ☆

でもね、たぶん・・・
沼ってるヨ!!!(爆)
コメントへの返答
2009年6月12日 23:23
まじすかヽ(´Д`

プロが作業(・∀・)ニヤニヤ
鉄工はプロですが(笑)

あるみのアウターなんてなかなかないですよね♪

ジブンの中では一生もの作った感じです(笑)

マジスかΣ(゚Д゚;o)
沼((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

また・・・定価合計30マソに中古で手出そうsとしてる俺Σ(゚Д゚;o)


沼だ!!!
2009年6月12日 5:01
ツバメ可愛い顔してますね~w
フンはショックだと思いますが、無事に巣立ってくれるのを優しく見守ってあげてください!!
コメントへの返答
2009年6月12日 23:24
ツバメちゃんまじかでみるとほんとかわいい顔してますよね♪♪


とりあえづ今日見たら急激に成長してました♪♪
そろそろ飛びそうです♪
2009年6月12日 7:03
メチャメチャかっこ良いですよ~♪

この次また変更するような事があったら…
もう十分沼ですよ~
( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

ドア開ける時ちょっと開き悪くありませんか??
コメントへの返答
2009年6月12日 23:26
まじすか♪♪
あざーす♪♪

この次・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。

SWとデジアンプを・・・・。

やべΣ(゚Д゚;o)


今のとこ開きは悪くないですよ♪♪

ヒンジも意外と頑丈?そうなのですが・・
ポケットに重いもの入れられません(笑)
2009年6月12日 7:23
ツバメちゃん可愛いですね~
うちもツバメが巣を作って卵を産んでいたんですがカラスに狙われたみたいで自分の車の上で巣が壊れていて悲しくなりましたよ~
ずっと見届けていたんですがね~
コメントへの返答
2009年6月12日 23:27
カラスにやられたんですかΣ(゚Д゚;o)

カワイソウ・・・。

しかも車の上って・・・・。

つばめって同じところに巣作らないのかな????
2009年6月12日 7:43
おぉ~~~!!
完成したんですね^^

沼ですって…きっと。。。

これで、ウンも呼び込んだことだし…

人生デラックスぅ~~~~(爆)
コメントへの返答
2009年6月12日 23:29
とりあえづSP部は完成したことにしときます。。

あと・・アンプラックと・・・
ウーハーボックスと・・・。

ツイーターインストールと・・・。


あっΣ(゚Д゚;o)
沼だこれΣ(´Д`;) 


でも・・・・。

完成すれば・・・(・∀・)ニヤニヤ
2009年6月12日 8:16
流石、綺麗に仕上がりましたね!(b^ー°)
綺麗な音質を実感出来ないのは残念です(≧∇≦)

鳥糞被害ですが、昨年、妻が友人宅から帰宅した際、ボンネット/フロントガラスに数十発の集中砲火を浴びてきました。黒色ボディは特に狙われやすいとの事です。
太陽光発電で最近見かけるようになった、家の屋根にあるソーラーパネルも黒色ですので、よくカラスに突っつかれて破損すると聞きました(-_-#)
コメントへの返答
2009年6月12日 23:32
実はまだ・・・いい音でてなかったり(笑)

あっ!じぶんもあります!集中砲火Σ(´Д`;) 


走行中(信号待ち)で食らってウォッシャーでとろうと思ったら・・・水はいってないヾ(°∇°*) オイオイ

で・・コンビニ行って水貰いました(笑)

そのときの車は黒!!

確かに・・いいトイレだったのかな??

あっ(・∀・)ニヤニヤ

髪も黒いΣ(´Д`;) 
2009年6月12日 10:20
それは泥沼っていうんですよ~(笑)

自分もそうなのかもねw
コメントへの返答
2009年6月12日 23:33
まじすかΣ(´Д`;) 


沼・・・・。

このまま行くと頭まで浸かりそう・・


そん時はユンボ出動ねがいます(爆
2009年6月12日 11:33
また、オフ会などで是非
イイ音、体感させて下さい!!

それ用のCD作っておきますんで~v(^^)

コメントへの返答
2009年6月12日 23:34
まじすか♪♪お

あのCD大活躍で今

ジブン→彼女→友人→不明状態で回ってます♪♪

あれならジブン買います(笑)
2009年6月12日 12:35
お疲れさまでした。
満足できる物が出来て良かったですね~。

質感もとても良いのでカッコいいです。
存在感がバツグンです♪

tatuyaさん、さすがです!
コメントへの返答
2009年6月12日 23:35
トリアエヅ満足できました♪♪
やっと穴が埋まって悩みから開放されました(笑)

存在感確かに抜群ですね♪♪

アルミと真鍮の色がいい感じにマッチしてますよね♪♪

2009年6月12日 12:40
こんちは!!

めちゃカッコいいじゃないですか!!
何もかぶせない方がいいかも(*´艸`)

なんか泥沼遊びをしてるようにも見えます(笑)
コメントへの返答
2009年6月12日 23:37
こんちゃ♪♪

マジ??マジ??
かっこいい??(・∀・)ニヤニヤ

なにも被せなくてもいいくらい頑張って磨いてみました♪♪


実は泥沼遊びいい例えです♪

時間掛けてゆっくり出来て、
やったことがしっかり出来るとかなり達成感ありますよ~♪♪
2009年6月12日 13:22
実物を体感したい(*^o^*)

そのうち、遊びに行きますo(`▽´)o

7月後半にならないと、行けないんですが…orz
コメントへの返答
2009年6月12日 23:39
実ブツはΣ(´Д`;) 

そんなにたいしたこと無いと思います(笑)

何せヘッドが純正ですから(笑)

純正ヘッドで何やったら変わるか調査中です(笑)

今のところ1番はスピーカー
2番はスピーカー線です。。


アンプは・・・・です(笑)

7月後半コーナ○でオフしましょうよ♪♪♪
2009年6月12日 13:34
ずっぽり沼にはまってますよ(笑)

うんこが付いた!運がついた!ってすぐパチンコに行きたくなっちゃいます(^^♪

コメントへの返答
2009年6月12日 23:40
ダメですΣ(´Д`;) 

ウンまいにち放出してます(笑)

で・・沼・・・・。

ちぬさん引き上げてください。。

すでにセメントで固められてますが(笑)
2009年6月14日 9:42
すいません!洒落たコメをっと考えてたら
3日もたってました(笑)しかも思いつかず・・(滝汗)

ウンついたんですね~宝くじ買いました?(爆)

アルミのバッフルありっすねぇ~♪
なんか硬い感じがロック系とかの曲を盛り上げそうな雰囲気^^

そこまですると内張りも何かしたくなるんでは・・
やっぱするんだろうなぁ?
いやきっとするな!
エエなぁ~♪(笑)
コメントへの返答
2009年6月14日 22:26
こんばんは(*´艸`)
そんなジブンも返信に時間がΣ(´Д`;) 

宝くじ買っとけばよかったと毎日後悔してます(笑)

そうっすね♪

雰囲気はロック系ですね♪

高級感というよりは、
派手な部類に(笑)

内張りはツギネタ終わってからゆっくりやりますよ♪♪

とりあえづ次の目標はラゲッジ空にします。
ウーハーもアンプも邪魔なんでどかします。。。

プロフィール

「年甲斐もなく、ドラゴボ世代の僕は
嫁との約束で一番くじ一回だけの権利をものにしますた。」
何シテル?   10/08 22:43
人見知り一切しません(*´艸`) 人生ガンガン行かなきゃ損の精神で毎日すごしてます。 仲良くなれる人宜しくです♪ FREEDはほぼ自作で破壊し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ホーン交換 フォグライトHID化   
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/22 09:03:45
Aピラー外しとツイータ外しとグローブボックス外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/06 11:07:20
偶然?こんな事あるなんて。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/26 20:08:58

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド
子供が生まれるきっかけで、 やっとまたホンダ車に乗り換え。 今度はゆっくり綺麗に楽しみま ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
2015年6月7日納車 通勤の足に購入
BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMW 2シリーズ アクティブツアラー
BMW218i Active Tourer (アクティブ ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
グレード FLEXエアロ  プレミアムパールホワイト メーカーオプション ディスチャージ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation