• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月15日

2列目延長ステー(・∀・)ニヤニヤ

2列目延長ステー(・∀・)ニヤニヤ こんばんは♪



ついに(・∀・)ニヤニヤ



2列目の(・∀・)ニヤニヤ


延長ステーが出来ました(*´艸`)


といっても自分で設計して作ったんじゃないので。
でかい口たたけません(爆

フリードのりの皆さんは知ってると思いますが。

この方

この方がベンチシート用の整備手帳上げてくれたおかげで、念願の2列目延長ステーができました♪

お金が最近マジでヤバイ自分はどうしても作りたかったので、
熱烈なアタックしたのはいうまでもありません(笑


感謝感謝♪♪です♪

いままで便利品なんていらねぇ!
後ろは自分のらないからいい!!
って思って避けてきましたが。

シートがフラットになる!!!これにやられました(*´艸`)


塗装の下地までは完成してるので後はボルト溶接して色塗って取り付けっす!!

詳しいインプレはつけた後にでもあげま~す♪♪

尚自分は販売等一切しませんのでお問い合わせは皆無です♪♪
売って価格崩壊したら・・・・・。
何もいえねぇ・・・になります( ̄∇ ̄;)


ちかじか本格的に流通しそうなので待ちましょう♪♪
んで作った感想として、工程結構多いのでそれなりの金額はかかると思います♪

そんで
お問い合わせは↑の方までお願いします♪
お世話になったからいっぱい問い合わせてあげてください♪♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/06/15 19:39:16

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

週末ですね~うまいビールを
シロだもんさん

朝の一杯 5/17
とも ucf31さん

田植え ボート スタックリベンジ2 ...
urutora368さん

祝・みんカラ歴18年!
かむ。さん

おはようございます!
takeshi.oさん

カーウォッシュブーツ30%OFF& ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2009年6月15日 19:49
完成おめでとうございます。

写真、生産工場って感じですね。

「何もいえねぇ」は最近誰が言っていたセリフのような(*´艸`)
コメントへの返答
2009年6月15日 19:54
あざっす♪♪

取り付けまで日にちかかりそうですけど楽しみッス♪

写真生産工場です(笑

「何もいえねぇ」どこかでつかってましたか(*´艸`)

ん~どこだっけ??
自分のフロントガラスいきてるしな~(・∀・)ニヤニヤ

洗車して磨きすぎるとフロント薄くなるんすよ(・∀・)ニヤニヤ
2009年6月15日 19:55
作っちゃったんですか!
すごいですね♪

私も狙ってますヽ('Д')ノ
コメントへの返答
2009年6月15日 21:41
作っちゃいました♪

ヒマなんで(爆

あの方へ問い合わせするときっといけますよね♪♪
5人乗り延長遂にですよね♪
2009年6月15日 19:58
完成しましたね~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

さすがtatuyaさん仕事早ッ!!

ボルト4本立てで完璧ッス(^_-)-☆

後は取り付けて広々実感して~\(^o^)/
コメントへの返答
2009年6月15日 21:43
あっ(・∀・)ニヤニヤ

その節はどうもっす♪♪

なんだかんだでやれるときにやらないと♪って思ってΣ(´Д`;

さすが設計者っす♪
すぐ見抜くとは・・。
タブン強度的に意味なさそうですけど保険です(笑)


じつは取り付けが一番問題だったりします。。

配線マタがしちゃってて・・・・・・。
2009年6月15日 20:02
残念ながら、↑の方の努力していただいた結果もむなしく、8人乗りには適応が難しいとのことでした(T^T)

羨ましいかぎりですぅ(≧ω≦)
コメントへの返答
2009年6月15日 21:44
まじすか( ̄Д ̄;;)
作りちがうんすか??

じぶんてっきり同じ仕様だとおもってたっすΣ(´Д`;)

8人乗り今度見てみますけど・・・。

↑の方がムリならムリだろうな・・・。
2009年6月15日 20:12
相変わらず仕事早いですね♪
5,8人乗りも広々ステーはやりそうですね!
(今回は2セット作成ですか?)

義兄がハイエースの200系乗ってるので2列目延長見せてもらいましたが価格が滅茶苦茶高い(汗)
でもハイエースは部品多い&弄り甲斐があって羨ましいと思いました(爆)
コメントへの返答
2009年6月15日 21:48
下準備さえしとけば・・・時間でできます(笑)
5人乗りはコレでいけるみたいなんですけど、八人厳しい?みたいです。。

5人乗りすくないからな~。

八も対応ならイヤーチャンジで変わってないからメガヒットの予感だったのに♪♪

200系のやつはメッチャ高いですよね♪
で・・裏話・・・。
会社に200系あってそれの延長作り・・売りさばいてる人が身近に居ます(*´艸`)

でもハイエースはホント部品多いですよね。カーボンパネルとか易いしいいデスヨね。。でもフリもそのうちふえるんじゃないすか?

カーボンパネル14点セットとか♪
2009年6月15日 20:26
お疲れさまっす(´v`)♪

メッセします(爆)

夜鳴きでおK?(爆)

m(_ _)mペコーリ(爆)

何もいえねぇ←特許とるの忘れた(笑)
コメントへの返答
2009年6月15日 21:49
ん?
メッセ??
なぜラーメン??
こないだぱぱさんにやっちゃったっていってたやつ??
何やったの??
2009年6月15日 20:33
早速作ったんですね~♪

そうそうフラットになるんですよね!?
tappunさんにお会いした時に聞いてビックリしました。

みんカラ恐るべしですね!?
コメントへの返答
2009年6月15日 21:50
とりえづチャチャット作ってみました♪

ちゃんとフラットにもなるし、跳ね上げも出来るし、弱点はtappunさんが書いてるところだけですね♪

みんから・・恐るべしです(笑)
2009年6月15日 20:40
なんか凄いことをやったみたいですね。

携帯からだからまた後で手(パー)
コメントへの返答
2009年6月15日 21:51
2列目の足元のスペースがフリード

ホントに狭いんですよ・・。
それで空間空けるシートレールみたいなものですよ♪♪今、7人のりようで大流行してます♪
2009年6月15日 20:59
ついに完成したんすねるんるん
今更ながらフラットになるならキャプテンじゃないほうがよかったかも…失恋

是非是非、次回見せてくださいねるんるん
コメントへの返答
2009年6月15日 21:53
ついに完成!!ッていってもそんなすごくは時間かかってませんが(笑)

フラットになるのはでかいですよね♪♪

コレで前回みたいに膝まげて車内はくしなくてすみそうです♪

次回お楽しみに~~♪♪

別件で(▼∀▼)ニヤリ
2009年6月15日 21:12
すげぇ~

何でも作れるんですね(笑)

裏山です(爆)
コメントへの返答
2009年6月15日 21:55
鉄系ならほとんど生けますよ♪
カムとか・・・・。


置かれた環境がいいだけですよ~♪

2009年6月15日 21:44
遂に2列目延長ステーですね\(^ー^)/
しかもフラット化!(b^ー°)
整備手帳UP、首を長くして待ってます(;∇;)/~~~~~~~~~~
コメントへの返答
2009年6月15日 21:56
2列目座る人のことは置いといて(*´艸`)

フラットガいいっす♪♪

やってフラットにならないならやらなかった部分です(笑)

整備手帳あと何日後かな?

色塗りして、取り付け・・・。

マンドイ・・・・(爆
2009年6月15日 21:49
お疲れさまです。

フルフラットシートですかぁ・・
車で寝れるって便利ですよね~

じゃ対抗してウチはハンモックでもかけるかぁ(大嘘)

コメントへの返答
2009年6月15日 21:58
これでフラットになりますよ~~♪♪って言ってもラゲッジで居座ってるやろうがいるんで2列目寝ませんが(笑)

だ~か~ら~ラゲッジ空にするんです(*´艸`)


ハンモックΣ(´Д`;) 

え~じ~さんのまた2シーター仕様にすれば(*´艸`)

寝袋で(*´艸`)
2009年6月15日 21:51
作っちゃったんすね!!スゲェ…

後ろ、使わないしなぁ~(爆)

でも、フラットになるのは良いっすね♪( ゚д゚)ホスィ…
コメントへの返答
2009年6月15日 22:01
作っちゃいました♪

後ろ使わないしな~♪

同感です♪
でも~~フラットは捨てられナカッたっす♪

ジブンはもう作れないので上のかたにお問い合わせを♪♪

超いいひとですよ♪♪
2009年6月15日 21:55
連コメンドm(_ _)m

ぱぱさん?(;^ω^)なんだっけ(;^ω^)

マヂで覚えがない(;^ω^)

7人海苔おね・・・(爆)ヾ( ̄o ̄;)
コメントへの返答
2009年6月15日 22:02
あれなんかどっかでみたきがするけど??
7人乗りいまさら作れないよ・・・

それこそ何もいえねぇになっちゃうΣ(´Д`;)

作った2台はDラーに吸収されました(笑)
2009年6月15日 22:03
さすが仕事が早いっすね!

フラット良いですね(^-^)
八人海苔にそのまま転用出来そうな?
コメントへの返答
2009年6月15日 22:20
仕事の内容はコレに近いですからね(笑)

でもこれ用に工具そろえたらもっと早く綺麗に出来ます♪♪

8人乗り↑のほうでムリみたいなこといってますね?

構造がわからないのでなんとも・・・。
2009年6月15日 22:42
一時は諦められていた広々空間が実現できそうで本当に良かったです。
整備手帳のアップを心待ちにしてます。
これからは tappun622さん(西方向?)に足を向けて寝られないですね。

ガッカリされている 8人乗りの皆さんにも、
いつか朗報が届くことを祈念いたします。
コメントへの返答
2009年6月15日 23:00
ホントミンカラの皆さんのおかげです♪♪
本気であきらめてましたから( ̄Д ̄;;)
tappun622さんがあのタイミングでやってくれてなかったら間違いなくラゲッジその空間まで埋めるところでした(笑)


これからは北に足を向けます(*´艸`)

あっ・・・バンビィさんの方向だΣ(゚Д゚;o)

でも
7人乗りは七人乗りの方から五人乗りは五人乗りの方から、8人乗りもそのうちできそうですよね?

ジブンも朗報が届くこと祈念します♪♪
2009年6月15日 22:50
( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

自分で作っちゃったんですか!
流石過ぎます…

自分は一列目延長ステーが欲しい(爆)

何故かって?

一列目をすごく前に出さない限り、
8人乗りはフラットになりそうにないからですT_T
コメントへの返答
2009年6月15日 23:02
作っちゃった♪♪

お金ないもん(爆

1列目延長??
8人乗りそんなにぶつかってるんすか??
でも5人ノリも50mmはあたってますよΣ(゚Д゚;o)

こんど検証してみましょう♪♪
2009年6月15日 22:53
おおお~^^

というかいろいろなところに手を出してますねww

オーディオ、ステンレスモール、シート拡張・・・

それ付けたらウーファーの置き場所が・・・ニヤニヤww
コメントへの返答
2009年6月15日 23:03
おおお~~Σ(゚Д゚;o)

そういえばいろんなところに手出してるΣ(゚Д゚;o)


だから最近出来上がりが遅いんだ・・・・。

これつけたらうーはーの置き場所が(・∀・)ニヤニヤ

それでいいんです♪

ちょうど邪魔なウーハーがどいてくれてやっと荷物がつめます(*´艸`)

お楽しみに♪♪
2009年6月15日 23:32
あの方のを参考にして…。
相変わらずやること早い!

他のFLEX乗りのみなさんも注目してますね~。

オイラも7人乗り用の広々ステー付けてますが、もうコレ無しではって感じですね。
まだフラットにしたことないので、今度やってみよ♪
コメントへの返答
2009年6月16日 22:01
あの方の参考にしてというかいろいろ教えてもらいました♪

そうですね♪皆さんも待望の延長ステーだったんではないでしょか?

じぶんもコレだ!!って思って、
お友達登録もしてないのに逝っちゃいました(笑)

これ無しではって(*´艸`)じぶんも早くつけたい♪♪
2009年6月16日 0:20
音響に全力を注いでいる・・・
とみせかけて!!!
オールマイティに進化してるっ♪

スゴイ事考える方いるんすね!
こんなことしちゃうなんて☆

今度、自分にもス・・・ス・・

ス・・・

スプーン作って下さい(爆)
コメントへの返答
2009年6月16日 22:03
何気にイロイロやってます(笑)

釣りもいきたいんだけどな~・・・。

完成が見えなくて&一人では淋しくていけません(笑)

あっΣ(゚Д゚;o)
マジデスプーンオリジナル作ってみましょうか??

使ってどうかはわかりませんが(・∀・)ニヤニヤ

色は・・パールホワイトとブラックしかありません(爆
2009年6月16日 0:25
こんばんは~

色々とお問い合わせしたようですが~
さすが自作屋さん(笑)

@tatuya@さんがストリーム乗り
だったら色々パーツが増えただろうな(爆)
コメントへの返答
2009年6月16日 22:04
イロイロと♪
2メッセほど♪


じぶんがストノリだったらタブン補強系がっちり作ってますね♪

タワーバーとか(爆

0-stさんのも作りましょうか?
アウター(・∀・)ニヤニヤ
2009年6月16日 6:03
さすが、仕事が早いですね♪

私も、シーオンさんのフレックスを見たとき、難しいと思っていましたが、シートレールの上だけ後ろに下げるなんて、よく考え付きましたよね。
みんカラ恐るべし!!

欠点、tatuyaさんが、どう補うか楽しみです。
コメントへの返答
2009年6月16日 22:05
ほんとそうですよね♪
上だけずらすなんてなかなか考えれませんよね。。。

じぶんもフロアばっかりみてて最初しゃしんうpされても構造理解できませんでしたから(笑)

欠点(・∀・)ニヤニヤ

補うのはアレです(何も考えてない(爆
2009年6月16日 8:09
気になるアイテムはすぐ作っちゃうのね冷や汗


八人乗りはやっぱり出来ないのかなぁ。
コメントへの返答
2009年6月16日 22:06
これがあればラゲッジに荷物積んで1列目フラットで乗れますから♪♪

八はまだでてこないですね?
5と一緒と思ってたんですがΣ(゚Д゚;o)
2009年6月16日 10:11
乙です。
私はあややディゾンさんに
御願い中です。(自作はズゴイ!)
ますます「シャ専用」車に
なってきましたね(^^)

次は何?羽でも付けます?
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
コメントへの返答
2009年6月16日 22:08
7人乗りようですね♪
自作というか機械が作ってくれるのでプログラムするだけです(笑)

シャ専用・・・赤く塗っても見えないところです(笑)

羽は無限のついてるからもういいですよΣ(゚Д゚;o)
2009年6月16日 12:28
こんちは~

ついに逝きましたか~

コレ絶対いいですよね~

何より実用的だし…

オイラも逝きたいんだけど…

ついでにオイラの●●●の延長も出来ね~かな…
コメントへの返答
2009年6月16日 22:09
こんばんは♪♪

いらっしゃいデス(・∀・)ニヤニヤ

これ絶対いいですよね♪♪
ただつけるのが結構まんどそうですけど、つけるのが楽しみです♪♪

asauraさんの延長??美和タンでできますよ(▼∀▼)ニヤリッ
2009年6月16日 22:00
師匠♪~~ お久ingです♪

隊長&ミション等。。で失礼しました。。(汗)

股②.。【魅力img】。。

音&フラットで。。【○ブホ♪ing】(・∀・)ニヤニヤing

是非体感ingお願いします。。


自分は。。例のウインカーing or Wing 全然ing。。。
σ(^◇^;)。。。tohoho
コメントへの返答
2009年6月16日 22:10
こんばんは♪♪

じぶんも土日はみんから休業中なんであんまり久しぶりな気がしない(笑)

おとは完成までお金と時間がΣ(゚Д゚;o)

ウインカーホントにやるんすか??

冗談でアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
2009年6月17日 6:03
フルフラットになるんすか?

いい商品が出来たんすね♪
フラットして何遣るんです??(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年6月17日 23:47
なります♪♪
といってももともとあのシート形状ですからフラットというよりフル滑らかです(爆

フラッとしてやることは(・∀・)ニヤニヤ
旅先で車内泊です♪♪

あと。。。ジブン決結構くるまで寝ます(爆
2009年6月17日 12:10
こんちわ(^O^)/

ちょっと見ないウチに…あらら。作っちゃたんだぁ?さすがたっちゃん♪
コメントへの返答
2009年6月17日 23:54
こんばんわ♪♪
作っちゃいました♪♪


夕方から暇なもので(笑)

プロフィール

「年甲斐もなく、ドラゴボ世代の僕は
嫁との約束で一番くじ一回だけの権利をものにしますた。」
何シテル?   10/08 22:43
人見知り一切しません(*´艸`) 人生ガンガン行かなきゃ損の精神で毎日すごしてます。 仲良くなれる人宜しくです♪ FREEDはほぼ自作で破壊し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ホーン交換 フォグライトHID化   
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/22 09:03:45
Aピラー外しとツイータ外しとグローブボックス外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/06 11:07:20
偶然?こんな事あるなんて。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/26 20:08:58

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド
子供が生まれるきっかけで、 やっとまたホンダ車に乗り換え。 今度はゆっくり綺麗に楽しみま ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
2015年6月7日納車 通勤の足に購入
BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMW 2シリーズ アクティブツアラー
BMW218i Active Tourer (アクティブ ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
グレード FLEXエアロ  プレミアムパールホワイト メーカーオプション ディスチャージ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation