• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月16日

捕獲?

捕獲? こんばんは♪

今日は軽トラックもみて久々に感動しましたΣ(゚Д゚;o)


写真の車ですが・・・

17寸の扁平40(・∀・)ニヤニヤ

重い荷物のせる車じゃないからへいきなのかな?ってチョット思っちゃいましたが
意外と好きです(笑)


そんなこんなでホントハ今日ブログ上げるつもりも無かった@tatuya@です( ̄Д ̄;;)


そこで!せっかくなんで質問です。。。

今日チョット買出しに言ったときのことです。。。


夕方6時くらいにヤマダ電機行きました(一部の方へジブンの買い物じゃないよ)


んで一緒に行ったひとの買い物済ませ、受け取りまで時間がありました。。。

なんで上層階のゲームコーナーに行ったときのことです。。

ぐるっと回ってメダルコーナーで時間つぶして帰りのこと。。

エアーホッケーやってる高学校制服女子が居ました(;´д`)

スカート(;´д`)ハァハァスンゲェみじけぇ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも顔は例えると・・・・・。
食べかけのラーメン・・・・。あっ♪俺ラーメンすきジャン♪Σ(゚Д゚;o)って割り切れない感じΣ(´Д`;) 

どうする俺!!
っておもいながらも。
ジブンは・・・。一人目を真後ろからチラ見―(´(00)` )→ 

もう一人を振り返りチラミの大ワザでコンプリートしました(爆




みなさんなら、つぶれたみかんと、賞味期限切れのまんじょうの対処はどうしますか??


話し変わりますが↓塗装完了です♪♪
あとはとりつけ~♪♪




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/06/16 22:40:58

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

欲しいそうです。
つよ太郎さん

4月26日、将門公にご挨拶 ...
どんみみさん

今日は呑み会「やきとりきらく」
zx11momoさん

麺一屋さん
ns-asmmさん

45年前のロードスター誕生のきっかけ
mx5ミアータさん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2009年6月16日 22:47
軽トラは合成のような画像ですね(´v`)
昔、オーバーレブというマンガで山道をチューンした軽トラでバトルしているシーンがありましたが。


みかんとまんじゅうは腐っていようが潰れていようが味見します(爆)


延長ステー、取り付けが楽しみですね。
コメントへの返答
2009年6月16日 23:25
ほんと一瞬合成かと思って2度見しましたよ(*´艸`)
すいません・・オーバーレフしりません(笑)

でも面白そうなまんがですね♪
軽トラバトルじぶんもやってみたい♪♪

おお~~同士です♪♪
味見は重要♪
腹壊したら・・・。

やべ・・女子にひかれる(爆

延長タノシミッス♪♪

いつできるかわかりませんよね。。雨だし・・・。
2009年6月16日 22:47
こんばんは~~

つぶれたみかんと賞味期限切れのまんじゅう…

いくらオイラでも間違いなく破棄します~~
オイラそこまで飢えてませ~~ん。

ヤマダなんかに行くからそんなのにしか出会えないんだよ~~
(ってヤマダファンのみなさんごめんなさ~~い)

しかし軽トラにコレ…

オイラ軽トラに負けちゃってる…
コメントへの返答
2009年6月16日 23:26
こんばんは♪♪

まじすか( ̄Д ̄;;)
破棄1票♪♪♪

たしかにヤマダじぶんはいい思い出ナシですね(笑)

え???ジブンのもインパクトで完敗してますが(爆
2009年6月16日 22:54
おっつ~(古ッ

軽トラ!ウスッ(笑)

300キロくらい積めるんじゃない?

腐ったみかんは周りも腐らせて逝きます(爆)

つぶれたマンジュウは(;´Д`)ハァハァ(謎

ズリならとりあえずアイコラしまふ(核爆)

ステー楽しみだね(´v`)♪ 整備手帳ing楽しみにしてますウィッシュ♪(笑)
コメントへの返答
2009年6月16日 23:27
古いよ( ̄Д ̄;;)

いや。。あえてナウイのかな??(爆

300キロは積載限度じゃん( ̄Д ̄;;)
アイコラかー・・・。
でもこの二人ちょっとしたお辞儀で見えるくらい短かったΣ(´Д`;) 
2009年6月16日 22:58
軽トラ命のオヤジを2人も知ってますぅ(。-∀-)ニヒ♪
いつも、偏平タイヤにワックスでピカピカ♪カロのサイバーナビ(無意味)等々、車上荒らし怖くないのかな((((゜д゜;))))
まぁ、写真のクルマには勝てませんけど(笑)

ボクは、饅頭に1票で((((゜д゜;))))
コメントへの返答
2009年6月16日 23:29
軽トラ命すか( ̄Д ̄;;)
デコトラ命なら社内になんにんもいますが、軽トラは・・・。

というジブンもいつも乗るトラックに1DINデッキと2・1ch組んでるばか者です(笑)

饅頭に・・やっぱ腐ってるのはだめ?(爆
2009年6月16日 23:13
こんばんは(o^□^o)

扁平カッコいいっす(^。^)
今日、地元でデコトラカスタム軽トラとスライドしました。
軽トラも弄るとカッコいいですよね~

塗装完オメです。取りつけ楽しみですね~

おいらもつぶれたみかんよりは賞味期限の切れた饅頭のほうが良さそうですね~
コメントへの返答
2009年6月16日 23:32
こんばんは♪♪

扁平カッコいいですよね♪♪
しかもチョットケツ上がりで好きです♪♪

最近排ガスの規制で、
なかなか見かけなくなってきてるけど、スゴイの見ると感動しますよね♪♪


取り付けは・・なんじかん見れば出来るかな・・。いがいに大変そうで(笑)

tappunさん考え直して~~
みかんはつぶれても食えるけど、
賞味期限切れは腹壊します(爆
2009年6月16日 23:16
顔さえみなきゃ・・・味覚おんちとでもいいましょうか(笑)
コメントへの返答
2009年6月16日 23:33
一人目見るときは奥の顔がΣ(´Д`;) 
2人目見ると手前の顔がΣ(´Д`;) 


悪夢のピストンです(爆
2009年6月16日 23:18
軽トラも奥が深いですよね。
軽トラでドリフトされてる人とかもいますしね。
ウチにも軽トラあるんで、スキーやボードに行く時は、いつも軽トラでした。(笑)
コメントへの返答
2009年6月16日 23:35
軽トラでドリフト??

でも確かに出来そうといえば出来そうですね。。
じぶんもよく砂利道でやった記憶があります。。

公道でもできるんすね♪♪

稲作さん軽トラ所有っていいなぁ・・・。

じつはジブンも1台ほしい♪♪
2009年6月16日 23:31
エロエロさんならフォトギャラ完成してますね(笑)

豪雨の中ラーメン食いに行ったの?
コメントへの返答
2009年6月16日 23:36
いやぁほんとフォトチャンスはいくらでもありましたがΣ(´Д`;) 


さすがに画に残すと後世代にしかられそうで(笑)

豪雨の中・・いきました(笑)
2009年6月16日 23:31
この軽トラ見かけたら追いかけます(笑)。
どんな乗り心地になるのか知りたいなぁ。

つぶれたみかんも賞味期限切れの饅頭も、とりあえず頂きます♪
食べてダメならポイッチョです。
コメントへの返答
2009年6月16日 23:37
この軽トラインパクト大ですよね♪♪
確かに乗り心地気になりますよね。。、

でも見るからに固そう(笑)

両方いっときますか♪♪

饅頭もみかんも制服ブランド身につけてましたし(爆
2009年6月17日 0:20
この軽トラ、ケツをもう少し下げたいっすwww


とりあえず、口に含んでみる∑( ̄□ ̄;)!!

まずければ、吐き出せば、いいし・・・汗

ただ、キャラメルのように、歯にへばり付いて、吐き出せないときもあるwww
コメントへの返答
2009年6月17日 23:56
じぶんもそう思いました(笑)
でも荷物積むの考えたら(・∀・)ニヤニヤ

100kgつんでローダウンもありですよね(笑)

口に含むΣ(゚Д゚;o)
まづいだけなら・・食あたりはΣ(´Д`;) 

歯にへばりついたらもう地獄ですね・・・。
2009年6月17日 0:21
考えるまでも無く、問答無用でスルーですよ(笑)

無関係でただ眺めるだけなら、なおさらちゃんと選びたいもんです(爆)
コメントへの返答
2009年6月17日 23:57
↑↓みてもあっきぱぱさんの意見は少数派です(笑)サスガっす♪♪

確かにΣ(´Д`;) 
眺めるだけならいいものみたいですね・・・・・。
2009年6月17日 0:36
そこは敢えて顔見ちゃいけないっするんるん
顔は妄想の世界に浸りましょう(笑)

↑最近の教訓ですわーい(嬉しい顔)

軽トラにアルミ((((゜д゜;))))
いいなぁ…
コメントへの返答
2009年6月17日 23:58
だって・・・・。

もしかしたらって期待を持って顔先にみちゃいませんかヽ(TдT)ノ

最近の教訓(・∀・)ニヤニヤ
ケイケンヅミですね(爆

いいなぁがものすごく・・・・・。
真剣だΣ(゚Д゚;o)
2009年6月17日 1:02
こんばんは~

↑に同じく、顔は認識しません(爆)
昔の同期で、パ○チラを発見するとき
だけは視力のあがるヤツいました(笑)

軽トラいいっすね~^^
一度乗ってみたいですねw

延長ステー・・・綺麗ですね!
さっすが職人!!
コメントへの返答
2009年6月18日 0:00
ジブンのおめめ病気ですが、

夜中でも巨○ちゃんは発見できる奴です!!

軽トラでアルミやるってのはなかなか見ないですよね♪
しかも重量うpでΣ(゚Д゚;o)

延長ステーどうせ見えない部分です(笑)
2009年6月17日 4:36
軽トラに、17インチいい感じですね♪
我が家にも軽トラありますけど、義父さんの通勤用です。
2シーター・ミッドシップ?のスポーツカーだと言っています(笑)

女子高生・・・・この年になると、潰れたみかんでもメンコク(可愛く)見えます。
娘の数年後とオーバーラップしているのかな~
でも、短いスカートを履いていると、つい視線は下の方へ・・・・哀しい男の性ですね。
コメントへの返答
2009年6月18日 0:02
バランスは・・・ですけどインパクト大ですよね♪♪
確かに2シーターΣ(゚Д゚;o)
スポーツカーだ♪

でもほんと意外と走るんすよねアレ(・∀・)ニヤニヤ

つぶれたみかんでもかわいく( ̄Д ̄;;)
じぶんもそうなってきてるかな・・・・。

わかります♪
その性!!でもしゃがみたくなる衝動抑えれるようになったので大人です(爆
2009年6月17日 6:20
潰れた蜜柑と賞味期限切れの饅頭・・・・・・。

ドチラもスルーで(笑)

ただ短いのにはヒカレます♪(´∀`*)

脚フェチ(爆)


ステーは楽しみingウィッシュ♪でゞ(^▽^ゞ)
コメントへの返答
2009年6月18日 0:04
スルーで♪♪


みじかいけど~(・∀・)ニヤニヤ
あしは~(・∀・)ニヤニヤ

格闘家の腕並でした(笑)


ステーは♪♪いいっす♪♪
2009年6月17日 6:32
軽トラは最強の2シーターミッドシップ車ですよ!w

潰れたみかんは即廃却!
潰れた饅頭は・・・取り敢えず味見?w
コメントへの返答
2009年6月18日 0:05
最強(・∀・)ニヤニヤ

ほしくなってきました(笑)

HALさん違う!!

つぶれた饅頭じゃなく賞味期限切れた饅頭です(*´艸`)

さぁ・・味見しますか・・腹・・壊しますよ(爆
2009年6月17日 7:49
延長ステー取り付け楽しみですねV(^-^)V

化粧栄えする若い娘が多いなか、2人とも外れですか、ご愁傷様でした(∋_∈)
コメントへの返答
2009年6月18日 0:06
延長ステーいいっす♪♪

オキニイリになりました♪♪

化粧栄えする子が。。。

大型電気量販店のゲームコーナーに・・・。

いるわけが・・・。

期待はしちゃいけないってことですΣ(´Д`;) うあ゙
2009年6月17日 9:48
つぶれたみかんと賞味期限切れのまんじゅうは、個人的には若ければ何でも決定冷や汗冷や汗なんですが、とりあえず見なかった事にしますexclamation×2ウッシッシ

軽トラ良いな~exclamation&questionげっそりげっそりげっそり
コメントへの返答
2009年6月18日 0:07
お♪♪
墨好きさん堅実な意見♪♪

見なかったこと>これ重要ですよね♪

軽トラいいでよね♪
じぶんもほしいっす♪♪
2009年6月17日 12:35
@tatuya@(・ω・)ノさん こんにちは

潰れたみかんは、見た目気にしなければ食べれますが、賞味期限(腐れた)が切れた饅頭は食べれません。

ただ賞味期限が切れ掛かったら、安いですよね(笑
コメントへの返答
2009年6月18日 0:09
こんばんは♪♪

Σ(´Д`;) 確かに・・・。

賞味期限が切れかかってたら安い(・∀・)ニヤニヤ


って買うんすかΣ(゚Д゚;o)
2009年6月17日 12:44
あれ?写真ないのですか?(笑)

潰れたみかん…
気にはなりますが、絶対に食べません。

後で後悔するパターンなので…(;~▼~;)アセアセ
コメントへの返答
2009年6月18日 0:11
写真は・・・。

撮ってもうpできないレベルです(爆

因みにこのブログで大半の女性を敵に回したでしょう(爆まぁ・・わざとです(笑)


あとで後悔(・∀・)ニヤニヤ

つぶれたみかんは後々ねちねちするので注意♪

賞味期限切れの饅頭も食べられたことでまだジブンは食べれると勘違いします(*´艸`)
2009年6月17日 13:29
う~~ん。 自分はとりあえず試食かな(笑) 

コメントへの返答
2009年6月18日 0:12
腹・・・壊しますよ(笑)

ちぬさんイツモ車高の高い車だからウォッチチャンス逃してそうですね(笑)
2009年6月17日 17:12
軽トラゴイスウ!!!

ある意味かなり目立ちますねww

拡張ステーまもなく取り付けですか!^^

フルフラット・・・にゃんにゃんイチャイチャしまくりですねwww
コメントへの返答
2009年6月18日 0:13
まじでゴイスウでしたよ(*´艸`)

すぐ目いきましたから(笑)

まもなく♪
本日♪
片側だけやりました♪♪♪

にゃんにゃんいちゃいちゃは広いとこでじっくりが好き♪♪って何の話し?(爆
2009年6月17日 23:18
軽トラ、なかなかカッコイイですね!

自分の勤務先にも、もの凄い軽トラありますよ!

アルミとかじゃあないんですが、ボディにいろいろと動物の絵が描いてあるんです!

自分は乗れないけど、ちょっと恥ずかしい~~~!

今度、画像UPしましょうか!
コメントへの返答
2009年6月18日 0:14
お絵かきのトラックは結構ありますよね♪♪

じぶんの会社もデコトラ軍団がいて
けっこう雑誌に乗ったりしてました♪

あれ・・すげぇ金かかるんすよねΣ(゚Д゚;o)
2009年6月17日 23:34
やっぱりホイール弄ると目立ちますね(汗)

自分は、冷たそうな女子の見えそうで見えないのが一番なんで、もろだしはちょっと(汗)
コメントへの返答
2009年6月18日 0:15
軽にホイールは目立ちますね~~。

なかなかいないですからΣ(´Д`;) 

じぶんの中でホイールはバランスと色あわせだと思ってたんですけど。こんなインパクト大なのも良いですよね♪♪

確かに♪
でも見えそうで見えなかったのがチラッとみえるのも好きです(爆
2009年6月18日 21:59
こんばんわ~~♪

ワタシのアルミよりデカ~~い(#゚Д゚)y-~~

って、そういえばつぶれたみかんと賞味期限切れのまんじゅうかぁ…
(´ε`;)ウーン…




どっちもおなか壊しそうだし…
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
コメントへの返答
2009年6月18日 22:47
こんばんは♪♪

軽でも最近は17主流ですからね♪

イッパイでてるし♪
でも軽の18乗ったら乗り心地サイアクでしたよ・・・。

ドチラモパス??
ちゃんこさん大きいからパンチ○チャンス少なそう(・∀・)ニヤニヤ

プロフィール

「年甲斐もなく、ドラゴボ世代の僕は
嫁との約束で一番くじ一回だけの権利をものにしますた。」
何シテル?   10/08 22:43
人見知り一切しません(*´艸`) 人生ガンガン行かなきゃ損の精神で毎日すごしてます。 仲良くなれる人宜しくです♪ FREEDはほぼ自作で破壊し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ホーン交換 フォグライトHID化   
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/22 09:03:45
Aピラー外しとツイータ外しとグローブボックス外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/06 11:07:20
偶然?こんな事あるなんて。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/26 20:08:58

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド
子供が生まれるきっかけで、 やっとまたホンダ車に乗り換え。 今度はゆっくり綺麗に楽しみま ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
2015年6月7日納車 通勤の足に購入
BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMW 2シリーズ アクティブツアラー
BMW218i Active Tourer (アクティブ ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
グレード FLEXエアロ  プレミアムパールホワイト メーカーオプション ディスチャージ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation