• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月30日

早いけど・・ただいま♪

早いけど・・ただいま♪ ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

お久しぶり??です。。

ちょっと訳あっての休止からなんと!!!
10日しかたってません(笑)

活動がおとなしめな方から見れば日常的な日数ですね(笑)

ジブンとしてはまだまだ本格復帰は出来ないんですが、一応一つ片付いたので復帰します♪

ココからはうそ見たいなホントの話し何で見るだけでコメ禁止です♪

実は休止の理由はトラブルでした、ごく一部の方には話しましたが。
道であった同じフリード乗り(ミンカラ外)の方ともめてました(笑)

細かい話はオフで会ったときにでも、興味ある方にはお話ししますが。

簡単にいうと

相手がみんからみてるよ~♪
から始まり、

>相手
アレ作って♪
売って♪
いっぱい作って♪

俺それ売りさばくから♪

>自分
断る。

>相手
なんで?

>自分
めんどい!!

>相手

切れる。

お前の家知ってるから車いたずらするよ・・など。。(脅し)

>ジブン

折れたフリ。。
アンだけ売らないって言って売ったんじゃしゃれにならん。んじゃみんからやめるよ~
と言ってステー作る約束する

んで当日、
モチロン作ってない。。

行って直接しかって終了。。

なので復帰できます♪
簡単にいうとこんな感じです♪

まぁ片付いたんで良しとします♪
オフのときにでも興味ある人は詳しく話しますよ♪
相手の名刺も奪ったので晒します(・∀・)ニヤニヤ
コメ禁止ここまで♪


そんなこんなで後一件片付いたら完全復帰予定の@tatuya@です(・ω・)ノ
後一件は彼女さん絡みなんで、書くことも無いかな??
それも簡単に言うと転勤でどっか飛ばされるみたいなんで(・∀・)ニヤニヤ
それまではイロイロあるんです♪


んでミンカラできね~し~

(とかいいながらも微妙にやってたけど)

ヒマなんで(・∀・)ニヤニヤ
作ってました♪♪

詳しくは



パーツ1

パーツ2

整備モール♪

ドア内張り1

ドア内張り2

ドア内張り3

ドア内張り4

ドア内張り5



実は内張り2回やったように見えますが((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

3回です(笑)

だってウレタン入れて形状変えたら・・・シートにあたって閉まらないんだもん(爆


でも。。。。

派手すぎです(笑)

因みにイケコちゃん(彼女さん)にどう??
って聞いたら(*´艸`)

俺らしくていいって褒めて?けなして?もらえました♪♪

さらに因みに・・・。
コナイダ高1女子を乗せたときのことヽ(´Д`

チャライといわれましたΣ(゚Д゚;o)


チャライ?????

最近チャライという言葉が独り歩きして意味を多数含んでるように思えました(笑)

自分の一番古い記憶のチャライはヤリチ○の類似後だったのに(笑)

あっあとその子乗せたとき2列目乗らしたら何も今わなったのに広い♪
って言いましたよ♪
2列目延長大活躍です♪♪その子の家の車200系のハイエースだけどそれから比べても広いのかな・・・・。

あっそれとさいごに追記です。。

コメントしにマダ回れないかもしれません。。
そのへんユックリやっていくので足跡に切れないでください(笑)
ブログ一覧 | 暮らし/家族
Posted at 2009/06/30 23:29:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バリバリ③。
.ξさん

夜洗車🤣🤣🤣
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

ハイドラ!
hirom1980さん

これは使ってみたいです。
大十朗さん

喫茶店系列洋食系バール
ぶたぐるまさん

【ご報告!ドナー見つかりました】情 ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2009年6月30日 23:38
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

素通りしたらキレるでしかし(笑)

トラブリングにコメ禁だよね?他はいいよね((((;゚Д゚))))

叱られる?((((;゚Д゚))))爆

弄りスゲェっす!ヤベッチです(笑)

ライヴで見たいでっす(笑)

もう1つの件は良い方向になりますようにっす(´・ω・`)
コメントへの返答
2009年7月1日 21:12
にゃんちゃんの場合すべて禁止
♪♪

ついに東海行く気になったんだね(・∀・)ニヤニヤ
自分は今回ど~してもど~しても(・∀・)ニヤニヤ
都合がつかないのでパスです(・∀・)ニヤニヤ
2009年6月30日 23:46
いつでも相談しなさい♪(^^)・・・極悪オデ仲間に!(爆)

あっ、オイラは爽やかなオデっつうのは周知の事実w

チョイ早めの夏休みでも、ズリズリの飼育係は任せてますぞ!(爆)
コメントへの返答
2009年7月1日 21:13
極悪オデヾ( ̄ー ̄)X(^∇^)ゞ ナカマ~

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

後でお礼金納めないと((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


BACCOさんのはルームライト青い時点で爽やかではなく極悪です(・∀・)ニヤニヤ

ズリの飼育(・∀・)ニヤニヤ
ちゃんとやってますよ~~~

なんか大阪のオフ会参加するみたいです(・∀・)ニヤニヤ
2009年6月30日 23:51
とりあえずおかえり~♪

内張りスゴすぎ!ちょーカッコいい!
ナビの周りもエクセーヌかな?

あ、東海には黒ハロ氏組もありまっせ(笑)
コメントへの返答
2009年7月1日 21:15
ただいまヾ(´c_,`*)

内装いいですか(・∀・)ニヤニヤ

よかった♪♪♪

ナビ周りはエクセーヌですよ♪♪

東海の黒ハロ氏会の同盟で
関東の黒tatuya会立ち上げますか(*´艸`)
2009年6月30日 23:52
いい仕事してますね♪

いや、何がって・・・もちろん、内張りですよ?(爆)

アップしていくの、先に見てましたがいい感じ♪
皮の厚みに合わせて削れるのがさすがです。
おいらには無理・・(TT)
コメントへの返答
2009年7月1日 21:18
内張りたのしかったですよ♪♪

削るのは得意分野なのでチャチャットやっちまいました♪♪


あっきぱぱさんフリードの整備手帳も
結構見てるんすか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

オデのりなのにさすがっす♪♪♪
2009年7月1日 0:12
おかえりなさい♪

色々大変だったみたいだけど・・(;--)

また、いっぱい絡んで下さい!

しかし、休み前より車すごくなってない??
コメントへの返答
2009年7月1日 21:18
ただいまです♪♪
息子さんの大好きな赤追加しときました(笑)

だって・・お休み中ヒマだったんだもん(笑)
2009年7月1日 0:24
こむばむゎ、お帰りing~


ズリさんのことじゃないですよね?(笑)


派手になりましたね。
JK乗せてみたい(爆)そしてフラット試したい(核爆)
コメントへの返答
2009年7月1日 21:20
こむばむゎ、ただいまing~


ズリさんはこんなことしたら干物にします(笑)

もう派手!!以外に感想が無いですね(笑)

JK(・∀・)ニヤニヤ
ん??JKとフラット??(爆
2009年7月1日 0:25
おかえり~♪
・・・ってついさっき書いた気が(爆)

色々あるよね~!!
うんうん。
色々あるよn・・・
色々あ・・・・・・
つーか、その割に
進化すごくね!?(笑)

完全復帰を待ってるよん♪
コメントへの返答
2009年7月1日 21:21
ただいま~♪♪
って昨日いいいました(笑)

ウン・・イロイロありますね・・・。
おまわりさんに捕まったり(*´艸`)
電話してて忙しいのに・・・・・って
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

俺じゃネェΣ(゚Д゚;o)

進化・・・という名の・・・。

破壊です(笑)
2009年7月1日 0:28
お帰りなさい♪ 
ダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪

色々大変でしたね(汗)
で、派手な復活ですね‥‥内装が♪(笑)

完全復活までは無理せずゆっくりとボチボチで♪
(* ^ー゚)ノ
コメントへの返答
2009年7月1日 21:22
ただいまです♪♪
エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ

確かにどうせ復活するならと寝かしたねたです(笑)

ぼちぼちコメ入れに行くんでよろしくでっす♪
2009年7月1日 1:35
おかえり~♪

内装ステキデス!!

サスガ匠の技♪(何回目だろう…
コメントへの返答
2009年7月1日 21:23
ただいま♪♪

内装シーオンさん好みですよね(*´艸`)

何回目だろう??2桁逝きましたね(笑)
2009年7月1日 1:39
おかえりぃΨ(`∀´)Ψケケケ

tatuyaさんのWORKのホイールをネオパクしたことが
『ネオパク道』
の原点なんで、短期間でもカラミなしがさみしかったっす!(。-∀-)ニヒ♪

内装を派手に逝きましたね(。-∀-)ニヒ♪

完全復帰まで、無理しないでくださいね!
コメントへの返答
2009年7月1日 21:25
ただいまです♪♪

実はΣ(゚Д゚;o)
自分Σ(゚Д゚;o)

ホイール自分で選んで無いんです(爆
仲のいいショップに・・・ワークで履ける17吋って言ったらこれ届きました(笑)

なのでぱくられてない(*´艸`)

ってなんだっけ??

内装派手にいきましたよ♪♪

まだスピーカーのアウターリングついてないんで(・∀・)ニヤニヤ

メッキ上がり楽しみです♪♪
2009年7月1日 2:11
師匠♪ 待ってましたよ~

本当に…寂しくingですた(ToT)…

けど…まだまだ大変そうですね!

自分の戴いた【恩恵】は~
必ず!!
お返しします(o~-')b

完璧ing迄~('◇')ゞ

って…【内装ing】♪
さすがです!(^_^)v
コメントへの返答
2009年7月1日 21:27
お待たせ?しました♪♪
ん~sとチョット落ち着けばゼンゼンOKす♪♪

恩恵??何でしたっけ???
すでに忘れてる自分(笑)

内装(・∀・)ニヤニヤ
ほんとすげぇ~~~~


・・・・・


汚・れ・る・・・・(爆
2009年7月1日 5:25
お帰りです~るんるん

10日間でだいぶ逝っちゃいましたね指でOK

前の2枚は終わったんですねウィンク

次はスライド2枚ですかexclamation&question

自分のスライドはそろそろ完成ですマル秘

今度、実車見せてください冷や汗
コメントへの返答
2009年7月1日 21:29
ただいまです♪

10日間ヒマでしたから(笑)

まえの2枚は終わりです♪♪
因みにリアはやりません♪

どうせスライドあけると見えないし精神です(笑)

ポキオさんも気合入れてやってますよね♪♪
完成楽しみです♪
コチラこそこんど実車魅せてください♪
2009年7月1日 5:38
お帰りなさいませ、旦那様(*^^*)

物凄い整備手帳のお土産、ありがとうございます♪
とても、同じ車の内装には見えなくなってきましたね(カッコいいです)

とりあえず、休止の理由がわかり、安心しました(飽きたのかなと、一瞬思いましたので)
他の休止の方々も、足跡だけでも付けてもらえば安心するのにな~
コメントへの返答
2009年7月1日 21:31
ただいま~~ご主人さま♪♪

ん??なんか違う??

整備手帳のお土産つきです♪
決してコレに集中したくてお休みしたわけでもありません(笑)

飽きたのかな??
半分正解です(爆
ほんと休止の方も足跡ほしいですよね・・。
じぶんも心配な人いますよ~~~
2009年7月1日 6:00
最近プッツリ消えるのが流行り(^_^;)のようなので心配してました。

慌てずゆっくりで良いので完全復帰お待ちしてます!?

内張りさすがです!!

いつか参考にさせてください。
コメントへの返答
2009年7月1日 21:34
ぷっつり消える人の流行??
コナイダの方にはコメ入れちゃいました(笑)

だってモ○のほうの写真に自分が知ってるッポイ風景写ってて(・∀・)ニヤニヤ

勘違いかも知れないですけどね♪♪

徐々に復帰して東海オフに参加♪・・・出来ネェ・・・・ッス・・・。

内張りってより墨好きさんアウターの延長で(・∀・)ニヤニヤ
2009年7月1日 6:05
お帰りなさい(。・ω・)ノ゙

そぉゆぅ事でしたか。

コメ禁止…(^_^;)

さすが
黒ハロ氏組関東支部長です。

てか
車内 カッケーッ!(^-^)v
コメントへの返答
2009年7月1日 21:35
あっ総長♪
ん??
組長??お勤めご苦労さんです(爆

写真と名刺送りましょうか???
お好きに・・・(・∀・)ニヤニヤ

車内いい感じですよね♪♪
自分で言うのもなんですが・・
はづかしい(笑)
2009年7月1日 6:13
お帰りなさいっ。

内装、凄すぎます~(≧ω≦) また直に見せてくださいね♪

コメントへの返答
2009年7月1日 21:36
ただいまです♪♪

以外に早い復帰しました♪♪♪♪♪


内装(・∀・)ニヤニヤ
チャライです(笑)
2009年7月1日 6:36
JK♪

キター-ー-ー-ヽ(゚∀゚)ノー-ー-ー-!!

チャライうまい!(爆)

沖縄のJK 可愛いっす♪ウッシッシ(笑)

エクセーヌパクりますが、いいっすかexclamation&question冷や汗

カナタン♪ピンク色だって・・・冷や汗2

今度逝ってやって(笑)

色々乙っした♪
コメントへの返答
2009年7月1日 21:38
JK(・∀・)ニヤニヤ
沖縄の女の子はおっ○いの張りが最高です・・・(爆

チャライ(大爆

エクセーヌゼンゼンぱくってください♪♪
お断り入れることでもないきがΣ(゚Д゚;o)

カナタンピンクすか??

いっそのこと外装もピンクで
バックのときにピンクパンサー鳴らしましょう(笑)
2009年7月1日 6:39
おはようございます♪

コメ禁…

内装がエロ…イヤ、エラい事になってますね!
同一車種とは思えないです( ̄ェ ̄;)

いつかガン見させて下さいm(_ _)m
コメントへの返答
2009年7月1日 21:39
こんばんは♪♪

こういうのはコメが荒れる?気がするので禁止です(笑)

内装が
ホントいやらし・・・じゃなくて

いい感じにできました♪♪

間違いなく同一車種の不良品です(笑)

いつかガンミ。。。
浜名湖あたりの全国オフなら・・・。
2009年7月1日 6:53
おはようございます♪
色々あったんだね。

しかしなんでJKが乗ったんだろう…
コメントへの返答
2009年7月1日 21:40
こんばんは♪♪
いろいろありましたよ~~。。
ホント・・・・。

JK??
それは秘密です(・∀・)ニヤニヤ
2009年7月1日 6:59
お帰りなさい!!

ってか、内装がスゴイ進化してる…(・∀・)

今度、ガン見させてください。

あ、コメ禁のトコロの話も聞きたい…( ;^^)
コメントへの返答
2009年7月1日 21:41
ただいま♪せんせい♪♪

内装(・∀・)ニヤニヤ
ガンミOKまであと3週間です♪

そうすればパーツが出来上がります♪

コメ禁止のとこオフならはなしますよ♪♪

2009年7月1日 7:13
いろいろ大変なんですね完全復帰を待っていますよ~
内装も進化しましたね~
なかなかお邪魔に上がれませんがいつか行った時には、ガン見させて下さいね~
コメントへの返答
2009年7月1日 21:42
仕事も暇で困りました(笑)

内装もじょじょにですね♪
おかねあんまりかけずに自分で少しずつやっていきますよ~♪♪
2009年7月1日 7:20
お疲れさまです。

穴より査定しにくくなったんじゃないですかぁ?

いよ!D泣かせ(笑)
コメントへの返答
2009年7月1日 21:43
ん~~査定つかないよ♪
からマイナスだね♪
に変わりそうです(笑)
すでにある一定時期過ぎたあたりから
乗りつぶし覚悟です(笑)

女泣かせ!!は??(爆
2009年7月1日 7:30
なんだか色々ありましたなぁ((((゜д゜;))))

高2女子かぁ

若け~(*´д`*)
コメントへの返答
2009年7月1日 21:43
なんだかいろいろありあました(笑)
でもすこしづつ解決してますよ♪♪♪♪

高1です(・∀・)ニヤニヤ
もっと若け~(*´д`*)
2009年7月1日 10:47
この内装・・・イイ!
Σd(゚∀゚d)イカス!

仕上げが丁寧ですね~
さすが!
コメントへの返答
2009年7月1日 21:44
赤すきのHALさんは好きそう♪♪

フリもやりますか~~♪

実は!!プロなんです!!

コンデジ使うの・・・・(爆
2009年7月1日 11:04
おかえりなさい♪
と言う僕もかなり久々なんですが(汗)
内装スゴイですね~
カッコいい…
今度じっくり見せてください!
コメントへの返答
2009年7月1日 21:45
ただいまです♪♪
休止宣言した自分よりお休み長い(笑)

内装は音響の延長で勢いですΣ(゚Д゚;o)

だって穴が・・・。

いつでもじっくりみてくださいね♪♪
粗いですから(笑)
2009年7月1日 12:58
さみしかったよぅ泣き顔

脅しかけてくるなんつぁなんて悪い奴なんだぷっくっくな顔

2ndシートに乗って乗られてexclamation&question
いやん、僕もまぜて揺れるハート

コメントへの返答
2009年7月1日 21:47
さみしい時は(・∀・)ニヤニヤ
休みの日に(・∀・)ニヤニヤ
満員電車で(・∀・)ニヤニヤ
うらやましいっす(笑)

脅しかけてくるやつに限って○○さんがとか言い出しやがるんで切れました(笑)

2NDシート残念ながら制服じゃなかったですよ(・∀・)ニヤニヤ
2009年7月1日 13:16
お帰りなさい
そして、お疲れ様でした \(=⌒0⌒=)/
        
内装は、別次元の性域に・・・(訂正)聖域[sanctuary]に
達していますね(=^θ^=)
コメントへの返答
2009年7月1日 21:48
ただいまです♪♪

内装(・∀・)ニヤニヤ
性息??

赤い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
○理カラ~~・・・(爆

2009年7月1日 17:38
お帰りなさいませご主人様♪♪
コメントへの返答
2009年7月1日 21:49
ただいまです♪♪♪
旦那様♪♪♪
2009年7月1日 18:15
おかえり~。

って、内装真赤ッ赤~。フェラーリーかと思った。

カップホルダーかっちょいい。ステホも社外みたい。
コメントへの返答
2009年7月1日 21:49
ただいま~ヾ(´c_,`*)

フェ○~リ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でもでも(・∀・)ニヤニヤ
ぜ~んぶオキニイリです♪♪
2009年7月1日 19:56
お帰りなさい♪
弄り進化してますね♪
自分は久々に苦労したブツを感情に任せて逝っちゃいました(笑)

内装のバラし、とことんいかれましたね♪(参考になります)
アウターめっきの仕上がり楽しみですね(ついでに他の部品も一緒にめっきお願いしてみては?)
コメントへの返答
2009年7月1日 21:55
ただいまです♪
進化ですかね???破壊の気も(笑)
査定は下がるから退化ですかね(笑)

ブログ見てきました・・・。
災難ですねΣ(゚Д゚;o)
でもキヅだけで本人怪我しなかっただけ良かったとしましょうよ♪♪

壊したら作るのも自分ですが自分の病気・気がはお金じゃ治りませんから・・・。

内装バラシばれる部分は全部はがしましたよ♪♪
こつさえつかめばばらしは三分でいけます♪

アウターメッキも楽しみですよね♪
アルミにメッキってどうなるんだろう??

あせらなくてもいつでもメッキはお願い♪
ですんじゃうのでユックリいきますよ♪♪
2009年7月1日 20:18
お帰りなさいませ!!

そして、お疲れ様です。
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


赤の内装・・・目がぁ~・・・眩しいです。
d( ̄◇ ̄)b グッ♪

多分、全フリードの中で一番派手なんじゃないですか。
良いですね。( ^-^ )/


コメントへの返答
2009年7月1日 21:59
ただいまです♪♪♪

そして・・・疲れるほどの仕事がほしい(笑)


赤の内装は~~~(・∀・)ニヤニヤ
コンビニであけると二度見されます(笑)はづかしい・・・。

まじすか???

でもこれからショップ出したりとかする人ふえてすごいのでてきそうですよね♪♪

せいちゃんパパさんも(*´艸`)
穴・・あいてますよ・・・(爆
2009年7月1日 21:31
タッチャ~~~~~~ン!!!!!!

お帰り~~~~~~~~~
待ったました~~~~

まあいろんなヤツ居るわな…気にしないきにしない。


しかし派手じゃよね~~

オイラも負けじと全部青に~~

嫁の顔が青ざめますか…


コメントへの返答
2009年7月1日 22:01
asaちゃーん(*´艸`)
ただいま~~~~
おまたせしました~~~(・∀・)ニヤニヤ

まぁいろんなヤツはいますけどなめてかかったら怖いぜよ(・∀・)ニヤニヤ
あれ?ぜよって広島じゃなかったでしたっけ??

嫁の(*´艸`)青(・∀・)ニヤニヤ
妖怪人間((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2009年7月2日 20:17
おかえり~♪
そんな理由があったとは・・・
知らんかったよぉ(^_^;)

それより内装が、ケ・バ・イよぉ(爆)
おいらはカーボンパネルが発売されるのを
待ってるけど、やっぱ黒のエクセーヌで内装の
質感を上げようかな^^
コメントへの返答
2009年7月2日 22:11
ただいま~~♪♪♪

こんどそんなヤツ来たら助けてください(爆

内装は(・∀・)ニヤニヤ
カーボンパネルそろそろ出そうですよね♪

モビさんはカーボン派ですよね♪♪
エクセーヌ質感上がりますが、
汚れが落ちません(笑)

プロフィール

「年甲斐もなく、ドラゴボ世代の僕は
嫁との約束で一番くじ一回だけの権利をものにしますた。」
何シテル?   10/08 22:43
人見知り一切しません(*´艸`) 人生ガンガン行かなきゃ損の精神で毎日すごしてます。 仲良くなれる人宜しくです♪ FREEDはほぼ自作で破壊し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ホーン交換 フォグライトHID化   
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/22 09:03:45
Aピラー外しとツイータ外しとグローブボックス外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/06 11:07:20
偶然?こんな事あるなんて。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/26 20:08:58

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド
子供が生まれるきっかけで、 やっとまたホンダ車に乗り換え。 今度はゆっくり綺麗に楽しみま ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
2015年6月7日納車 通勤の足に購入
BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMW 2シリーズ アクティブツアラー
BMW218i Active Tourer (アクティブ ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
グレード FLEXエアロ  プレミアムパールホワイト メーカーオプション ディスチャージ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation