• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月07日

雪スノアタ雪

スノアタ 昨日は迷惑なことに雪雪が降りましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

おかげで現場に向かうに苦労しました冷や汗

今日は晴れ晴れグッド(上向き矢印)

日曜グッド(上向き矢印)休み

なので久々にジムニンで山に行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

K-tora氏がお友達を誘っていてくれたので本日は4台車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)

私はタイヤを通勤用のスタッドレスのまま行ったので辛かったです台風

山の新雪300ミリにはスタッドレスではスタッドしますあせあせ(飛び散る汗)

遊ぶ分には雪雪は楽しいですぴかぴか(新しい)
ブログ一覧 | ジムニー | モブログ
Posted at 2010/02/07 23:55:15

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

2024 G/W福岡帰省!?(前編)
Jつのさん

911とロレックス
中日なごやんさん

航空自衛隊浜松広報館エアーパーク
音速の猛虎さん

UFOキャッチャーではなく、、、重 ...
lb5/////。さん

ビーナスラインツーリング行って来ま ...
出武理(DEBURI)さん

この記事へのコメント

2010年2月7日 23:59
一番乗り!!!

知り合いの事務にーの去年の暮れにつけたりビルとタービンが逝きましたwwwwwwwwww
コメントへの返答
2010年2月8日 16:52
タービンが逝くほど熱い走りをしているのですねぴかぴか(新しい)

私のもそろそろヤバそうなので、冷や汗

2ストに乗せ変えたいです車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
2010年2月8日 0:06
ものすごい積もってますね、ここが四駆の力の見せどころですね (笑)

ミラで宇賀○渓にスノアタ行きましたが、フラフラしまくりですぐ帰りました (笑)

K-toraさん、大丈夫なんですか!? (汗)
コメントへの返答
2010年2月8日 16:58
無意味に積もってました雪
ミラやったら、ドリフトしまくりですね車(セダン)ー(長音記号2)

K-tora氏自体はだいじょぶだぁー(長音記号2)

だいじょぶだぁー(長音記号2)
2010年2月8日 0:34
こんばんは(^-^*)/
凄い積もってますね!
スタッドレスも利かないって凄いです(^^)
コメントへの返答
2010年2月8日 17:00
こんばんは晴れ

逆にスタッドレスはダメです台風

喰わないし、舵も効きませんふらふら

やっぱりタイヤはマキシスです指でOK
2010年2月8日 0:39
遭難しそうな雪深さげっそり

トツゲキですねパンチ
コメントへの返答
2010年2月8日 20:50
トツゲキィ~走る人してきましたわーい(嬉しい顔)

パーツメーカーもトツゲキですグッド(上向き矢印)

雪もさらさらでした雪
2010年2月8日 6:19
あれっ?タグに○○○ー君がいないねウッシッシウッシッシウッシッシ
コメントへの返答
2010年2月8日 21:30
タグがいっぱいで書けませんでした冷や汗

ではウィンク

具輪秘椅子太部櫑奈以窓羅ー

夫羅度之窓画赤内窓羅ー
2010年2月8日 7:42
おはようございます!
かなりの積雪ですね~(^^ゞ
ジムニーなら何の問題も無いでしょうが(笑)
コメントへの返答
2010年2月8日 21:44
こんばんは('-'*)

長靴履いて、雪の中雪乗ったり下りたりしていたら、フロアが雪だらけで、帰りには、凄い水がたまってましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
2010年2月8日 9:50
ジムニーいいなぁわーい(嬉しい顔)

地元でも人気あるクルマですひらめき
コメントへの返答
2010年2月8日 22:00
人気ですか?わーい(嬉しい顔)

最初は普通に乗ってたんですが台風

気軽で楽しめる軽ジープです車(RV)
2010年2月8日 13:35
板もって行きたい!!!

今年はよく降るでまた遊べるんじゃない!?
コメントへの返答
2010年2月8日 22:08
いしぐれでは、板履いたディディがトレーニングしていたよスキースキー

今週輪夜勤窓羅ー

紺卓斗音氏手史摩恵窓羅ー
2010年2月8日 23:41
凄い積りましたね!!!

スコップが似合います!!!

コメントへの返答
2010年2月9日 12:18
家近辺は家、積もってないのですが雪

わざわざ積もっている所に行きました冷や汗

スコップは子供の砂遊び用イベント

使ってみたかったですぴかぴか(新しい)
2010年2月8日 23:50
相変わらず窓羅ーには関係ない事満載やね(^0^)

でも、もうこんなには降らんかなぁ・・・

ダイアスでも一度チャレンジかなww
コメントへの返答
2010年2月9日 12:22
全然窓羅ーに関係あるよウィンク
窓羅ーの状況報告と私の熱望メッセージラブレター

ダイアスでズササッー車(RV)ー(長音記号1)

伊江四日市歩宇斗ー毛
2010年2月9日 19:41
すごい雪ですね!
3日位前に神奈川でも降ったんですが、さすがにここまでは(笑)

ほとんど降らないからスタットレスは履いたことナイです( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2010年2月11日 11:45
遅い返信すいませんm(__)m
中途半端に降る地域なので、スタッドレスは一応有ります車(セダン)

家では少ししか積もって無かったですが山はやばかったですうれしい顔

普通にスノボができそうでしたスノボ

プロフィール

「第2回クラウン学院MTG終了 http://cvw.jp/b/418563/41266013/
何シテル?   03/26 19:56
劣等生で充分だ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

美濃加茂in日本昭和村 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 03:48:04
手作りアームレスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 16:02:27
真田一家 SSPさんのトヨタ クラウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/03 16:23:37

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23 リミテッド BBS RS 16インチ  燃料高騰、普段乗りには最適です。
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
やっぱり大好きで復活 末永く大事にしていきます。 フルJP&OZ Racing ...
スズキ キャリイトラック 低速白煙 (スズキ キャリイトラック)
働く男はキャリィだぜ♪ 脳内サンパチツーリング仕様♪
日産 グロリア 日産 グロリア
このグロリアを通じて沢山の方々に出会えました。 思い入れがあり手放せず車庫で保管してい ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation