• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月21日

これから西湘オフです~

これから西湘オフです~ ようやく全ての作業が終了・・・何とか元通りの姿に戻りました(^-^)v
一時はどうなることかと思いましたが、何とか本日の西湘オフに間に合いました!
昼間ですので、イルミの写真がうまく撮れませんので、夜間撮影後にまたアップさせて頂きます!

さぁ~これから西湘オフです(^-^)/
参加されます方、どうぞ宜しくお願いします!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/03/21 17:28:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます!
takeshi.oさん

世界のカップヌードル
RS_梅千代さん

愛車ランキング○○○○PV~⁉
hirom1980さん

車検のご案内
avot-kunさん

夜勤明けの晩酌🏠️🍺
brown3さん

HRCさくら 看板リニューアルして ...
RA272さん

この記事へのコメント

2009年3月21日 17:38
間に合いましたね~わーい(嬉しい顔)

バンパーレスも期待したのですが(笑)

イルミ楽しみにしています!
コメントへの返答
2009年3月21日 17:58
何とか間に合いました~

フロントイルミはシンプルですが・・・(笑)

これから出掛けます!
2009年3月21日 17:52
2西湘
只今西湘に向けて移動中でつが首都高で渋滞中でつ(´_ゝ`)
コメントへの返答
2009年3月21日 17:58
お疲れ様です~

渋滞ですか・・・
天気もいいですからね~気を付けて向かって下さい!
2009年3月21日 17:55
こんにちは~

今日は西湘オフですね~わーい(嬉しい顔)
関西からも毒車が
行かれるみたいなんで。。グッド(上向き矢印)

私も早くヴェルッチさんにるんるん
再会したいです。

あっ~あの頂いたウィンク
マグネットステッカーぴかぴか(新しい)
大事に車内に貼ってますぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2009年3月21日 18:01
こんにちは~

今日は関西の方々も何名かお越しのようで、賑やかなオフ会になりそうです~
ヴェルファイターさんの車も拝見したいですね~やはり最短だと全国オフ?ですかね~

マグネットステッカー使って頂いてありがとうございます!
「赤」の色がだんだん滲んできてませんか・・・(汗)
今度また改良品を作ってみようかと思ってます(^-^)v
2009年3月21日 18:06
進化したヴェルッチさんのヴェルっちを早く見たいです~☆

また全国でお会いしましょう~!
コメントへの返答
2009年3月22日 2:45
こんばんは~

ん~進化はしましたが、どうも"品がない"感じで・・・(T T)
やはりイルミ系はセンスなんですかね・・・
2009年3月21日 18:07
こんばんは。都内はまってまつ(汗) 早めに出たのに冷や汗2

また遅刻ですが宜しくだじょ(^o^ゞ
コメントへの返答
2009年3月22日 2:46
お疲れ様でした~

今日は都内大渋滞だったみたいでお疲れ様でした。
凄いオフ会でしたね~
また次回も宜しくお願いします!!

プロフィール

「忌中につき暫く更新できません」
何シテル?   09/17 19:41
22年間の東京勤務から転勤で兵庫に帰ってきました。子供も高校生になり、以前のように車にお金が掛けられなくなった今日この頃です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

eKカスタムに試乗してきました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/27 22:43:59

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
カミさんの通勤がメインです・・・
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
安全第一でホンダ・センシング搭載のN-BOXカスタムへ乗り換えです。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
だんだんと子供の身長も大きくなり、再びミニバンに戻ることになりました・・JNCAPにおけ ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
4代目の嫁車。Nワゴン・カスタムで満足していましたが、子供の成長もあり、車高の高いNボッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation