• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月25日

たんぽぽオフ

たんぽぽオフ こんばんは~(。・ω・)ノ゙


23日にたんぽぽオフへ行ってきました。
たんぽぽへ参加するのは何年ぶりだろ?


ってことで出発♪
ルートは若彦トンネルを抜けて、道の駅吉田でcanaryさん達と合流♪

新環状道路 若彦トンネル

雨の中を快調に走り道の駅へ到着♪
が、誰もいませんw
まあ予定よりも早く到着しちゃいましたので(´ω`)y-~~
のんびり朝食を食べたり、canary んと今ここメールしながら待っていると…

 来ましたーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

道の駅吉田


自己紹介をしてさっそく移動♪
目的地は本隊との合流予定である道の駅なるさわへ。

移動 

皆さんに挨拶をして本日のミーティング開始。
晴れれば富士山の予定でしたが、あいにくの天気で富士山アタックは中止。
まあ登っても霧でしょうからね~( ̄▽ ̄;)

というわけでルートが雨バージョンに変更
富士花鳥園→ふじのみやお宮横丁で焼きそば とりなりました。

リンク
富士花鳥園
ふじのみやお宮横丁

近くに住んでるくせに、富士花鳥園は行ったことがありませんw
ちょっぴり期待しながら向かいます♪

到着すると駐車場が広くてビックリ!
ってことで雨の中エッセ撮りまくりw
エッセ 富士花鳥園
花鳥園 リラクマ

肝心の花鳥園の中は…まあ凄い所でした。
受け付けをすませ中へ入るとフクロウがお出迎え、なんと生きてます!
フクロウをやり過ごし自動扉を抜けると、室内のどこを見ても花だらけww

まあこんな感じ~
ふくろう 花 池 モフモフ 

撮影に夢中になっていたらふくろうショー?だかを見逃しましたw
どうりで周りに誰もいないわけだ(;´ω`)
そのおかげで人目を気にせず撮影の練習ができましたがw

    


外に出て一枚
雨の止む気配が無いです(ノ∀`)
整列


それでも雨の中、黄色いご一行は空腹を満たすためお宮横丁へ向け移動します♪
前のは新型カングーさん、新型は5ナンバーから3ナンバーになりました・・・はず。
近くで見たら意外と大きくてビックリ、たくましくなられて。


お宮横丁へ移動の途中、空腹に耐えかねた私は軽くバーガーを口にw
けっきょく焼きそばは一個しか食べれませんでした・・・分かっていたはずなのに(´・ω・`)
あ、焼きそばの写真は無いですw


腹も満たされ雨を回避すべく近くのジャスコ?イーオン?へ移動!
・・・したのですが、期待した立体駐車場が無い(ノ∀`)
協議の結果ここで解散となりました。

参加された皆様お疲れさまでした!


            おわり


そうそう今回はリッチ編集を使ってみましたが、便利なようで使いにくいような…
最後の方はいつもどおりにうっぷしちゃった(´ω`)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/05/25 18:52:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

たんぽぽ倶楽部(富士山オフミin山梨) ... From [ club-canary.com ] 2010年5月27日 00:13
こんばんは、canaryです。 先週の日曜日に山梨へ行って来ましたー。 それは久々の、「たんぽぽ倶楽部オフミ」への参加のためです。 黄色いアテンザから、赤いアテンザに代わり、ちょっと足が遠 ...
ブログ人気記事

一切径山と魅惑の酒
バーバンさん

【注目part116❗】『 THE ...
シン@009さん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

GWだねえ
blues juniorsさん

ツツジの季節
THE TALLさん

この記事へのコメント

2010年5月25日 19:14
1コメかな?

たんぽぽ=黄色
ってことですかね?

だとしたら雨でも目立つオフ会でしたね~

リッチ編集だと画像横に並べられるんですか?
コメントへの返答
2010年5月26日 23:44
1ゲットおめでとうございます!

そうです、たんぽぽ=黄色
ってことです^^

雨でも黄色ばかりだったのでテンション高かったです♪
黄色なので目立ち度は抜群でした^^

リッチ編集だと画像を好きに並べられますよ~。
それ以外の方法でも並べられますが、リッチ編集が一番手っ取り早いかと^^
2010年5月25日 19:16
若彦トンネル活用してますね!
私はまだ通ったことないですが、そろそろ行ってみようと思っています。

デカングーもいたのですね。
まだ見たことないので見てみたいです。
コメントへの返答
2010年5月26日 23:50
こんばんは。
トンネル活用してみましたが、結構いいかもしれません^^
笛吹市方面からアクセスすると、峠が楽しいですよ♪

はい、新型デカングーいましたよ。
なかなか大きくなってて見た感じでも「積載能力アップしたな~」と感じました。
もちろんトランクの観音開きは健在でしたよ^^
2010年5月25日 19:21
黄色がここまで集まるとスゴイですねぇ。

天気がちょっと残念でしたね。
コメントへの返答
2010年5月26日 23:52
こんばんは~。
ここまで黄色が集まることはなかなか少ないないですからね^^
天気は残念でしたが、楽しむことが出来ました♪
2010年5月25日 20:02
お~、黄色の車の集団なのですね~

これなら、雨が降っても暗~くはなら無い
ですよね~(笑)

晴れたら、まぶしすぎるかも!!
コメントへの返答
2010年5月26日 23:57
はい、黄色い車の集団です^^
黄色じゃない車も、参加すれば黄色ってことになっちゃいますが(笑

そうなんです、黄色ばかりなので雨が降ろうが暗くなりません♪
が、晴れると車に虫が寄ってきます(汗
黄色い車の宿命なのか…謎です。
2010年5月25日 22:19

タンポポオフかぁ♪

黄色のクルマ達が集まるんですねぇ(^o^)

かわいいオフですねぇ(*´∀`*)
コメントへの返答
2010年5月26日 23:59
こんばんは~。

はい、黄色い車が集まるオフです♪
黄色じゃない車も参加すれば黄色ってことになっちゃいますがw

かわいいですよね、大好きなオフです(*´∀`)
2010年5月25日 23:33
お^^

やってますね~♪
コメントへの返答
2010年5月27日 0:00
こんばんは^^

はい、やってます~♪
2010年5月26日 7:58
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪です


昨日はモバイルからチラミだったのでコメントやめましたが~
ヤッパリ!PCから来てヨカッタです♪
キレイな花たち~(≧∇≦)/
癒されます~♪

黄色のクルマたちがまたまたカワイイですね~♪笑

リッチ編集、アタシハもう慣れてよく使いますよ~
色がカワイイから~♪
コメントへの返答
2010年5月27日 0:13
こんばんは~(*´∀`)ノ

モバイル活用してますね。
私も使いますがやっぱりチラミでやめちゃいます、イマイチ見にくいしw

中は花がいっぱいでしたよ~(*´∀`)
それこそ上下左右、いろんな色の花が沢山でビックリしました。

今回はエッセが黄色でしたので、初めて黄色い車で参加できました♪
ただこの中に入ると黄色が薄い気もします^^;

リッチ編集に慣れてるんですね^^
いろいろ使えて楽しいんですが…私も慣れないと取り残されちゃう悪寒がする~w
2010年5月26日 14:33
相変わらず楽しそうなオフ会様子ですネ。
黄色は単独でも目立つのに、それが集まると圧巻でしょ~。

雨の日とは残念でしたがそろそろ梅雨入りですかネ?

リッチ編集の画像は、その場の雰囲気をよく見ることが出来るのでありがたいですョ。
コメントへの返答
2010年5月27日 0:20
こんばんは~。
雨でしたがとっても楽しかったです♪
さすがに黄色が集まると圧巻ですね、普段はまず見れない光景ですし。

最近は雨の日が多いですね。
梅雨にはまだ早いのですが、週間天気予報を見ると梅雨といってもおかしくないです(泣

リッチ編集、その場の雰囲気を伝えやすいんですね、なるほど^^
上手く活用していこうと思います。
2010年5月29日 12:29
こんにちわ煜遅くなりましたm(__)m
最近パソコン立ち上げてなくて(^o^;今も携帯猫2
先日はお疲れさまでした。雨で残念だったけどダロルさんのエッセと並べられてうれしかった~ヾ(=^▽^=)ノ
エッセが並ぶとホントかわいい~(//∀//)
またの機会を楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2010年5月31日 22:08
こんばんは~^^
先日はお疲れ様でした。

しっかり雨でしたね^^;
でもやっとエッセ並べられてうれしかったです♪
眉毛も見たかったですが雨がひどくて(泣
また一緒に遊びましょう^^
2010年5月30日 10:33
懐かしい・・・・
昔、タンポポ入会しておりました。
コメントへの返答
2010年5月31日 22:12
こんばんは^^
たんぽぽ入っていたんですか!
いや~ビックリです。
ってことは黄色い車に乗ってらしたんですね。

プロフィール

「@カーズ@ 景色が色づき始め春はいいですね~」
何シテル?   03/16 23:35
ダロルと申します、よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ キャロル マツダ キャロル
オートザム キャロル 3AT 平成7年式 グレード・fジュニア 色・ブリリアントブラック ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
通勤、買い物、オフ会と大活躍してます♪ そしてなんと言ってもデザイン最高(^^ 走 ...
マツダ キャロル マツダ キャロル
オートザムキャロルの後期型です。 平成21年にエッセと交代。 14年間たくさんの思い出 ...
マツダ その他 マツダ その他
この車のおかげで素晴らしい仲間たちと出会うことができ、その付き合いはまだまだ続いていきそ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation