• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月05日

本日の着弾

本日の着弾








ただのチューブLEDでつが…、何か?(笑)






72cm72個のLEDが付いてます☆






72cmが丁度良いサイズなんだよなぁ(謎)






午後からは小学校の説明会があるので、私が子守でつ(汗)






長男坊主、本日は機嫌が悪いんだよなぁ。。。







パーツレビュー☆
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/02/05 13:55:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/25 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

本日も漏れなく休日出勤🙇
ゆう@愛媛さん

チェルくんの徘徊 🐕
mimori431さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
べるぐそんさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

今日も来ました。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2010年2月5日 14:03
師匠も、着弾ですねっ!(笑)

お互い冬眠中ですよねっ!(爆)

次は、何が着弾でしょう?(核爆)

で、何処に取付予定で。。。
コメントへの返答
2010年2月5日 14:05
私は安物ばかりでつので、比較になりません(汗)

そうですよ~、ちゃんと毎日寝てますから(自爆)

残るは…、5つでつ♪

セオリー通りの場所に取り付けまつ☆
2010年2月5日 14:09
どこに仕込むんだろう?

バンパー?グリル?眼球?

それにしても、毎日ポチれるなんて裏山Cですm(_ _)m
コメントへの返答
2010年2月5日 14:41
全国的には普通の場所に仕込もうかと^^。

そうでつ、ほぼ正解ですよ~♪

お尻弄れる涼静さんの方が断然裏山でつ~☆
2010年2月5日 14:15
チューブかぁ~~~
ください♪


絶対に着弾が多過ぎますよ!
コメントへの返答
2010年2月5日 14:42
チューブでした~^^。

安いので、買ってください(笑)

数は多いですが、値段は序の口でつ(汗)
2010年2月5日 14:15
LED付けるトコ無いって言ってたのは空耳でしたね(笑)

楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2010年2月5日 14:43
あ~、あのLEDは去年の付録に付いてたので装備済みって意味でした^^。

ジワジワ逝かせて頂きます♪
2010年2月5日 14:20
72㌢、頭に付けて光らせて長男を喜ばせて下さい。

くれぐれも、それで説明会に出席しないように。

(゜▽゜)ワキャキャキャキャ。
コメントへの返答
2010年2月5日 14:44
感電してドリフ状態になったりして~(爆)

脳みそが少ないので、私には大き過ぎまつ(笑)
2010年2月5日 15:07
チューブLEDはおれも気になるところです(^o^;)
ヘッドライトにうまくできないかなぁ~とw
コメントへの返答
2010年2月5日 15:57
気になってましたかぁ^^。

今、子守中に仕込んでました(謎笑)
2010年2月5日 15:36
テープより耐久性が高いんですねぇ...ψ(。。)メモメモ...

しかも値段もお手頃♪

探さなきゃw

でも桃色あるかなぁ・・・
コメントへの返答
2010年2月5日 16:05
今、仕込み終了しました!

後ほど、アップしますねo(^-^)o

色んな色が出てますし、レインボーになるのも有りましたよ(゜▽゜)
2010年2月5日 16:31
1cm間隔は明るいですね~ 
続々着弾してますねぇ、次は何かな??

欲しいものは沢山あるんですが予算不足です(汗)
しかたなしにお金のかからない弄りにシフトです。
週末は配線弄って気を紛らわします(´Д`)


コメントへの返答
2010年2月5日 16:49
明るいし強度抜群でつ☆

安物ばかり着弾してまつけど。。。

私も資金不足になりましたので、暫く大人しくしてまつ(謎)
2010年2月5日 16:33
ウムム…

特大 広末ホールに仕込みたい!(爆)

(゜▽゜)ウケケ
コメントへの返答
2010年2月5日 16:49
どうせなら、本物に♪(爆)
2010年2月5日 16:39
今年に入っての着弾数伸びてますねぇ~

いずれ自分もバンパー開口部に仕込みたいなぁ~とは思ってるんですよねぇ~
コメントへの返答
2010年2月5日 16:50
細かい物ばかりですけど・・・(汗)

先程、仕込みましたので宜しければ見てやってください^^。
2010年2月5日 17:26
着弾多いですね。
うらやましい。
コメントへの返答
2010年2月5日 18:04
懐が寒いので、安物ばかりGETでつ(汗)

そろそろ大人しくしナイト☆
2010年2月5日 18:00
これは
ヴェルおさんの
ネックレスにも出来ますね^^

でも、一体何になるんでしょう?
気になります。
コメントへの返答
2010年2月5日 18:05
ヴェルおさんは、↑に書いてるように更に壮大な想像をしておられまつ(笑)

仕込み模様、UPしたのでご覧下さい^^。
2010年2月5日 19:02
おいらはなにも届きません泣き顔
コメントへの返答
2010年2月5日 19:15
ポチれば、着弾しますよ~^^。
2010年2月5日 19:30
着弾王は健在でした!!

なんだか県北の方と着弾合戦(笑)
今日は何が着弾してるか毎日楽しみになってます!!
コメントへの返答
2010年2月5日 19:32
王じゃないでつけど・・・(笑)

県北の方には敵いません!

本職ですから^^。
2010年2月5日 21:36
TUBEと言えば夏ですね♪
コメントへの返答
2010年2月5日 22:45
夏に向けて♪
2010年2月5日 21:55
凄い♪
あるところに集中投下ですね~
ところでどこに仕込むのですか?
コメントへの返答
2010年2月5日 22:45
大した仏じゃないので恥ずかしいでつ(汗)

仕込み模様もUPしましたのでご覧下さい^^。
2010年2月5日 23:35
もう秋田は春ですか?

冬眠は?

( ̄ー ̄)ニヤッ
コメントへの返答
2010年2月6日 8:12
外は猛吹雪。。。


私の懐は氷河期でつ(汗)

プロフィール

「お久しブリっこ~^^。」
何シテル?   10/06 21:12
2010/11/21 souzenとしての活動を休止しました。 今まで沢山のお友達に支えて頂いて有難う御座いました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
【MOP】 ①安い方のナビ(爆)   ・・・けど52諭吉(汗) ②寒冷地仕様(必需品) ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
前車のVOXYでつ^^。 煌NAVI-4WD初代でつ♪ お嫁に出したら結納金は、12 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation