• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月12日

湘南に変態現る・・・(爆)

湘南に変態現る・・・(爆) 8/11 我が家に変態がやって来ると言うので臨戦態勢で臨みました(爆)

その前に休日の日課になりつつあるパドルサーフィンをしに

近所の仲間と早朝の江の島へ。


この日の湘南地方は雨の予報でしたが見事に晴れ♪


う~ん、なんとなく様になってきたな~ww


愉快な仲間達♪


AM10時頃帰宅してまもなく、変態から「11:25着の湘南新宿ライナーで到着します」と。
事前にキッチリと計画を立てるとても神経質で繊細な至って普通男。
そしてもう一人の客人もほぼ同時に襲来。
着いて早々変態男にシャンパン注がせてましたww


この日用意したももすけセレクトのシャンパン3本、我が家にあったワイン4本、
ビールやウイスキーなどなどドンドンみんなの胃袋に流し込まれて酔っ払い
ももすけの変態トークとワインのうんちく話に夜は更けていき、


イイ気分♪我ら同い年ww


最後はキッチリとルークにクンロク?入れさせももすけノックアウト(爆)


夜9時頃、小心者の変態男は終電がなくなるとマズイと慌てて帰って行きましたww
あ~面白かった^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/12 13:58:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

情報不足?
84(おじー)さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2012年8月12日 14:03
すいませんorz
お誘い頂いたのに伺えず(T_T)
次回は是非行きたいです〜o(^▽^)o
コメントへの返答
2012年8月12日 18:36
いえいえ、懲りずにまたお誘いしますよ(笑)

ビアガーデン、ドタ参出来なそうです(^_^;)
2012年8月12日 15:14
パドルサーフィン、とっても気持ち良さそうです!!

シャンパンにワイン・・・
とっても豪華なパーティーですね♪

コメントへの返答
2012年8月12日 18:39
あまり波があると出来ませんが

海上クルージングは楽しいです♪

いきなりシャンパンは効きました(+_+)
2012年8月12日 15:25
バルコニー広いですね!海風で気持ちよさそうです!!

それにしても
aikaチンのポロシャツ

こぼしたワインだらけですね(爆)
コメントへの返答
2012年8月12日 18:43
昼間は蒸しますが、夕方からの爽やかな風に

約2名酒が進んでましたよ(笑)

アイカちんのシャツ、ルークのヨダレかも(爆)
2012年8月12日 15:48
いや~、海が近いトコでベランダで酒飲みながら団欒なんて・・・何処のリゾートですかぁ(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)
コメントへの返答
2012年8月12日 18:47
そう言えば誰かさんの地元だったかな(笑)

冬はやることないですか

夏はやはり気持ちイイです(^_^;)

今度飲みましょうね!
2012年8月12日 16:04
いつも綺麗なお家でうらやましいです。

うちはいつでも豚小屋状態でお客様は呼べませんww


そうそう!

僕は昨日「かねよ食堂」で同窓会だったのですが、わんこ連れのお客さんが沢山来てましたよ^^

ビーチにパドボーも置いてありますし、きっとオーナーのジョンくんとも話が合うと思います^^
コメントへの返答
2012年8月12日 20:29
いやいやキレイなんて・・・汗

ペパ兄は同窓会でしたか!

かねよ食堂いつか行きたいんですよね^^

しかもワンコOK!?

パドボもある!?

ちょっと足を延ばして行ってみたいっす♪
2012年8月12日 16:15
愉快な仲間との食事、飲み会は楽しいですね!

時間忘れちゃいます。
コメントへの返答
2012年8月12日 20:30
気の合う仲間との酒は楽しいです^^;

ホントあっという間でしたよ!
2012年8月12日 16:20
楽しい時間をどうもありがとうございました^^
最初は5時ぐらいの電車で退散する予定だったんですが、
ワインでターボかかかってしまいました(爆)
帰りは泥酔しつつ何とか2330時に自宅にたどり着いてました^^;
マゾで変態の僕ですが、また遊んでください~♪^^
コメントへの返答
2012年8月12日 20:33
遠い所ケツを見せにお疲れちゃんww

理解ある奥様で変態オフは夜更けまで
続いて楽しかったですね^^

ワインにシャンパン、さすがに途中から
セーブしちゃいましたよ(爆

まっすぐ帰ったんだねww
またやりましょう♪
2012年8月12日 16:41
こんにちは(^-^)

やっぱ湘南て最高ですねぇ~♪

羨ましいです!

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2012年8月12日 20:34
こんばんは^^

潮風で仲間と一杯は最高かもです(*^^)v

ありがとうございます♪
2012年8月12日 16:57
ベランダで贅沢ですね~(^^)
夜は涼しげで、、
お酒がいくらあっても足りないですね~♡笑
コメントへの返答
2012年8月12日 20:36
ベランダ飲みは癖になりますww

マジいくらあっても足りなかった~(爆)
2012年8月12日 17:22
my boardで一気に様に(笑)
いやぁ、何時見ても楽しそう♪

ちょっと涼しくなる頃に
お邪魔します?(謎・笑)
コメントへの返答
2012年8月12日 20:37
なんとかカッコついてるでしょ?ww

明日も早よから行って来ますわ^^

←了解!ww
2012年8月12日 20:55
生で変態のももすけさん
見てみたいにゃり( ゚,_・・゚)ブッ
コメントへの返答
2012年8月13日 15:13
←そんなこと言ったら奴は

大喜びするぞ~!変態マゾだから(爆)
2012年8月12日 22:47
あ~・・・・・

アイちゃん、えいきちさんのところ

逝ってたんですね~・・・・・(笑)




ももすけさんも・・・・・・・・・・・(爆)
コメントへの返答
2012年8月13日 15:16
そうなんですよ~^^

しかし二人とも飲みますわ・・・(笑)

とてもついて行けず・・・

今度はお誘いしますね~♪
2012年8月12日 23:13
こんばんはぁ☆

パドルサーフィンされてるんですね♪
海に入るのが大の苦手なのん(*^_^*)さん・・・

うらやましいですぅ~!!

それにしても、大量のお酒を摂取されたようで(笑)
でも、楽しそうでいいですねぇ~♪

コメントへの返答
2012年8月13日 15:18
こんにちは^^

あまり物事にハマらないオイラですが

完全に虜になりましたww

面白いですよ!!

お酒・・・夏はやはり一番美味しいですね^^
2012年8月12日 23:18
誘われにぁかったな。。。

また遊び行きまつので~

宜しくお願いしまつ(*^・ェ・)ノ
コメントへの返答
2012年8月13日 15:19
トシちゃんにはしばらく会ってないな~

また企画しますか!
2012年8月13日 8:20
うわっ、楽しそうですね。

aikaさんもお酒飲むと益々スケベ顔に(爆

ぱどるサーフィンが週末の日課とは・・・・裏山です。
コメントへの返答
2012年8月13日 15:20
彼らはホント愉快ですねww

アイちゃん、益々貫禄が・・・(謎)

パドボ、今日も行って来ました~(゜-゜)
2012年8月13日 9:14
スッカリ海の男ですネww

さぞやコンガリ焼けてるんでしょうね♪
コメントへの返答
2012年8月13日 15:22
地元民のフリして馴染んできたわww

コンガリと1回むけてまた今日焼けた(爆)

あ、近々行かねば。。。
2012年8月13日 10:27
楽しそうな呑み会ですねぇ♪

イイなぁ~★

=^・^=
コメントへの返答
2012年8月13日 15:23
楽しかったけど飲み過ぎた~(@_@;)

(*^_^*)
2012年8月13日 10:58
SKIPPERで待ってたのに。。。(-。-) ボソッ

これじゃ~来れる状態じゃないでつね…(´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2012年8月13日 15:24
家で待ってたのに。。。ごっくり。。。

←でも二人のカスタム見たかったでつ^^;
2012年8月13日 13:43
うう~ん、海辺で・・・
その後呑み、最高!!

ボキらの呑みとは違ってリッチな(笑
仲間との酒は美味しだね☆
コメントへの返答
2012年8月13日 15:25
あ、そのうち隊長とzero兄貴を

招待せねば・・・(^^♪

全然リッチじゃないですよ~

基本飲めればなんでもいいっす!
2012年8月19日 21:25
ももすけさんて、正真正銘の変態なんですか?壁||ω・)ジィ・・・・

支部長のブログで出たりしてますけど(●´艸`)フ゛ハッ
コメントへの返答
2012年8月19日 22:53
ほんまもんの変態ですわ(爆)

ケツを見られるのがたまらないみたいww

プロフィール

「オールラウンダー http://cvw.jp/b/422077/46887878/
何シテル?   04/15 07:45
ラブラドールレトリバーの愛犬ルーク、ひなたと海、川、キャンプ遊びメイン。 デリカは最高の相棒です♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

やまさんD5さんの三菱 デリカD:5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/05 11:00:14
BFGoodrich TRAIL-TERRAIN T/A 225/65R17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/28 22:39:13
デザインテーマ変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/21 14:09:12

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2019年3/17 アーバンギア GパワーPKG ブラックマイカ7人乗り契約。 ベ ...
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
納車(来週)待ち。いよいよです♪ 追記 2014/5/21 納車 全長(mm) ...
アウディ A6アバント (ワゴン) アウディ A6アバント (ワゴン)
2011年2月27日 納車 ステーションワゴン、A6AvantとS4Avantで悩みま ...
レクサス GS レクサス GS
速くするために色々弄りました。 ホントいい車でした。 【オプション&社外品】 ■リヤス ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation