• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月06日

今更ですがw

今更ですがw ←な三種のラー油が我が家に揃いましたw

左右は37が買って来てくれたラー油。
左の方がイけてます。
ちなみに右は宮崎県産ですが、全く辛くないw


そして、中央はu氏がお土産でくれたラー油。
ココで売ってるようです。

未開封ですが、u氏のお墨付きなので味は間違いないはず。





ちなみに…
本家は未だ見たことがありませんorz



辛いもの好きな僕…
直接食べるのも良いですが、アレコレ使い方を考えたいと思います♪

ちなみにしゃぶしゃぶのタレに左のラー油を入れてみたところ激ウマでした☆
ブログ一覧 | つぶやき… | 日記
Posted at 2010/09/07 21:37:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新デザインホイール
まーぶーさん

FOX アラート🦊
blues juniorsさん

そうだった‼️
mimori431さん

「カッコ悪いから貼らないよ」
アーモンドカステラさん

愛犬ルナと卒業旅行ならぬ退職旅行へ!
トホホのおじさん

夜はタコパ🐙
zx11momoさん

この記事へのコメント

2010年9月7日 21:41
左のしか食べた事がありませんが、納豆に入れるのが爆ウマーです(笑)
カップラーメンに入れるとVIPな味になりますよ♪
コメントへの返答
2010年9月7日 22:12
納豆にラー油ですかっ!!
今度試してみます☆
←王道ですwww
2010年9月7日 21:55
こんばんは!

うちのラー油は全然減りません^^;
僕も色々なものにかけて食してみましたが
これだ!というものが見つかりません・・・
美味しい食べ方を発見したら教えてくださいね^^
コメントへの返答
2010年9月7日 22:14
こんばんは☆

そうなんですねぇ~
『かける』というよりも、『入れる』という考え方の方が良いですよ☆
鍋系の付けタレに入れると良い感じでした♪
2010年9月7日 21:56
僕も桃ラー食ったことないんですよねー。
ちなみにこの3品も未経験(笑)
元祖ペンギン食堂のがあるんですが、とりあえず飾りになってます(爆)

福井の一番星ってとこのラー油、魚介類のうまみが効いてて激ウマでしたよー。
ちょっと値が張りますが。一度お試しあれ。
コメントへの返答
2010年9月7日 22:19
桃ラー、見たことすらありませんw
この左右2品はソコソコおすすめですよ!
元祖ペンギン食堂…
もしかしてレアなブツなんですかね?

『ラー油に何を、どこまで求めるのか…』と思ってましたが、色々食べてみると面白いですね~w


あ、先日は偶然にもお疲れ様でした(謎w

2010年9月7日 22:23
こんばんは~

私もいろいろ買って試しましたが、なかなか「コレだ!」ってものが見つからず・・・(涙)

最後は結局カミさんが作ってました(爆)
コメントへの返答
2010年9月8日 20:24
こんばんは☆

結構話題になってただけに、僕も期待しすぎてました(苦笑)

←それ、良いですね♪

僕は未開封のブツに期待してますw
2010年9月7日 23:22
こんばんわ♪

私も先日、左端を食しました。

大変おいしかったです。

駄菓子瑕疵、翌日、ケツが痛かったです。

それからというもの、ふたを開けていません(爆

けっこう、タイ料理で、辛い物に慣れてるつもりが、

だめでした(酢
コメントへの返答
2010年9月8日 20:28
こんばんは☆

左のラー油、結構美味いですよね!!



『駄菓子瑕疵=だが、しかし』なのですねw

ケツが痛かったのは、きっとマルトシさんがガッツリ食べ過ぎたのが原因ですよ!
中華料理の辛さは唐辛子というイメージがありますが、タイ料理もそうなんですか?
2010年9月7日 23:33
興味ないです(爆)(//∀//)

そんなに美味しいのですか(笑)(・・?)


ご飯にかけたりしてるけど、油っ濃くなりそうで嫌ですねWWWWWW

誰かに出されないかぎり、自分から買ってまで挑戦することはないでしょう(爆)( ̄□ ̄;)!!
コメントへの返答
2010年9月8日 20:31
もうちょい興味持ってよぉ~w

美味しいよ☆


←僕もそう思うw
タレやドレッシングに混ぜてみたりした方が良いかもw
ま、『百聞は一見に如かず』やから、試しに一個買ってみたら?
2010年9月8日 9:18
う~ん(--;)

うちも桃屋?の食べるラー油買いましたけど
なんか油をご飯にかけて食べようみたいで
好かんかった~(*_*)

中に入ってるニンニクはカリカリで
美味しかったっすけど★

また美味しい食べ方があったら
アップしてくださいw

コメントへの返答
2010年9月8日 20:34


僕は桃ラーは未経験やけど、ご飯にかけようとは思わんよw
ギトギトするし…orz

具は美味しいよねぇ~♪
翌日の口臭が気になるけど(汗)

←『とりあえずコレを何かに混ぜる』しか思いつかんし…www
2010年9月8日 23:39
こんばんわ☆

辺銀食堂のだったらうちにあるよ。
ただ、そこまで「うまいものじゃない」というのが家族の一致した意見でした(笑

おいしいのあったら教えてくださいね!
さしあたり、くろふねさんのお勧めをこっそり引いてみます☆
コメントへの返答
2010年9月9日 20:36
こんばんは☆

辺銀食堂ですか?ちょいとヤフってみます!!w
そうですよねぇ~
結局は油ですし(爆)

とりあえず、画像左のヤツは美味いです☆
『さしあたり』って久しぶりに聞きましたw

プロフィール

「会社役員同行の出張前乗りで、活き造りを喰らってみた in 佐世保w


@役員のおごりでʬʬʬ

何シテル?   06/29 23:43
宮崎の片田舎でひっそりと生息する『☆Kissy☆』と申します。 『きっすぃ~』または『きっしー』と読んで(呼んで)ください。 みんカラなのに、クルマ関係...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

チーム・マイナス6% 
カテゴリ:CO2を減らそう!
2009/06/29 13:13:21
 
クリックで救える命がある。 
カテゴリ:クリック募金
2009/01/12 22:39:22
 
SUBARU WEB COMMUNITY 
カテゴリ:WEB
2008/11/15 09:33:54
 

愛車一覧

ホンダ N-BOXスラッシュ ホンダ N-BOXスラッシュ
軽のターボ車は初体験w 前車NOTEより良く走るʬʬʬ アイドリングストップ…イラっと ...
スバル R1 スバル R1
グレードは「S」(スーパーチャージャー&レギュラー仕様) 元々は「嫁様」が「彼女」の時 ...
日産 ノート 日産 ノート
初めての日産車。 初めてのコンパクトカー。 初めての電子スロットル。 初めてのCVT。 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
見た目も内部もノーマルなワゴンです。 納車時の走行距離 約 82,000km(2007 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation