• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年10月13日

箱根ツーリング♪

ど~もで~す!
今日は平日ホリデー会の「箱根ツーリング♪」に行ってまいりました~
幹事でございました。

10:15に足柄集合でしたが、年取ると早く起きちゃってねw 6時には起床。
しゃーないんで先週清里にも行って来たんで、時間もあるし洗車してから出発です。
いつものカーピカランドで(^^)
手抜きの撥水コンディショナーで見た目は綺麗にね♪

alt


alt


時間に余裕もあったんで東名をゆ~~~くり走ってたら後ろから並々ならぬ雰囲気の真っ赤なスーパーカーがががが

alt


道を譲ろうとするも先導しろオーラがw

途中、初参加のMAMJさんの白いM4も発見!
ってことで3台で足柄SAまでランデブー

何故か晴天!?
不吉な予感(爆)

alt


足柄SAは暑いくらいでした(^^;)

さっきまで煽り運転されてた車  まぁ後ろで走ると臭しねw
トシさんのF40!
世界遺産~~!

alt


初参加のMAMJさん
内装がとってもオサレ♪
って写真撮ってないしw

alt


エアロ等は某浅間会長を同じなMパフォ~~

alt


なんとマフラーまで同じねパワークラフトって双子コーデ♪

alt


alt


パワハラマフラーw

tomozouさんはニュルで結構速いけど一般道で乗り心地が悪い車(爆)
ルノーの眼鏡さんw

alt


コンパクトかと思ってましたが横幅はM4よかあるようですヨ。

本日は足柄SAから30分程の箱根・仙石原の「銀の穂」さんでランチです。
予約していったので駐車場も用意していただきました。
ありがたい(^^)

現地集合でjusus.kさんもブリブリなFIAT 500で

alt


alt


alt


釜飯をメインでやってるお店ですよ~
ってことでアタシは釜飯と目に留まったアジのなめろうを注文でーす。
こんな感じで出てきます(^^)

alt


熱々で出てきます。
アタシ的にはまだまだ食べれますが、3杯くらいよそれるのでまあまあな量かと思いますよ~

alt


これからもう少し寒くなってくるとより美味しく感じると思いますし、仙石原が目の前なんでお暇な方は行ってみてください。

&なめろう(あまり期待してなかったけど美味しかった)

alt


ちなみにススキはもう少し先が見頃かと思います。

alt


食後は大観山まで移動して2Fのラウンジで暫し歓談。

alt


clown.さんはC63sカブリオレ
2ドアでもクーペとだいぶ印象が違いますね~
M4vsC63(爆)

alt


なんかお空が段々暗くなって来た気がww

最近なるべく(なるべくです)甘い物を控えてますが、たまにはとケーキもいただいちゃいました(^^)

alt


甘い物サイコー! (お医者さんに言ったら怒られそうw)

alt


てな感じでのんびりと開催してまいりました~

ご参加いただいた方々ありがとうございました!
また来月も開催したいと思いますので、宜しくお願いしますね~~




あっ、帰り道、雨は大丈夫でしたか?
アタシ西湘バイパス降りた辺りで降られたんですが(核爆)


では~~~!



























ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/10/13 19:07:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「今日の夕陽」 (^_^)
lb5/////。さん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

爽やかな6月1日土曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

何てことない土曜日。ふらっと🍻
おじゃぶさん

祝・みんカラ歴1年!
右京・Sさん

今日から6月!で…悲喜交交(ひきこ ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2020年10月13日 21:13
何かワイルドなフィアットさんが居ますね〜!

せー◯んさん⁉️
今度は参加したいなぁ…
コメントへの返答
2020年10月14日 6:46
jusus.kさんのFIATですね~
大観山で写真撮らせてくださいって言われてましたよ~
次回待ってますね(^^)
2020年10月13日 21:40
今回初参加でしたが、皆さん気さくな方ばかりでリラックスしてとても有意義な時間を過ごせました。ありがとうございました。
料理も良かったですし、F40追走でミスファイアの爆音も満喫出来ました!次回も時間が合いましたら是非参加お願いします!
コメントへの返答
2020年10月14日 6:49
おはよ~ございます!
初参加ありがとうございます。
だいぶぶっ飛んだ会話が行きかってましたが大丈夫でしたか(爆)
次回は浅間会長が企画してくれるはず!?なんで、時間が合いましたらご参加ください(^^)
F40の音はやばかったですね♪
2020年10月14日 8:23
お疲れさまでーす。
行きたかったですが、予定ありで行けませんでした😭
いいなぁ😆みなさん楽しそうで、会いたいですー😄

お会いできるの楽しみにしております😁
コメントへの返答
2020年10月14日 8:57
おはよーございます!
またお暇な時にいらしてくださいねっ!
ゆる〜く継続してやっていきますから😄
あっ、kuboさん主催でもOKですよ(ニヤリ)
2020年10月14日 19:55
乙でした^ ^

ランチのお店通るたびに気になってましたが
ようやく行く事が出来ました♪
なめろう美味しかったですね!
ゴチでした(^ ^)

伊勢原あたりから土砂降りだったのでフォーテー心配でした(爆)
コメントへの返答
2020年10月14日 20:29
乙~
あら、気になってたのね?
良かった良かった。
なめろうが予想外の美味しさだったけど、不味いなめろうってあんまり聞いた事ないよねw
土砂降りwこっちはそこまでじゃなくて良かったわ。
ホーテー大丈夫だったかね(^^♪
2020年10月16日 9:16
どーもでーす!
さすがひよさん、雨は忘れない!笑
でもこの時期、オーポン出してあげても良かったのではと思ったりw
コメントへの返答
2020年10月16日 22:52
こんばんは〜
浅間君の方が降られたようですが^_^
オーポンなMロードでもって思ったんですがM4が多そうだったんで合わせてみました♪

プロフィール

「@yu1127くん、今日予報雨だよ☂️」
何シテル?   07/12 18:40
絶賛シュニ化ちう?♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
またまたMなクルマです! お友達な方々、引き続き宜しくお願いします(^-^)
BMW Z3Mロードスター BMW Z3Mロードスター
やっぱり大好きだったM Roadster 再購入です♪ メンテナンスも楽しみながら付き合 ...
BMW Z4 M ロードスター BMW Z4 M ロードスター
E92 M3の前の車です。 2006年9月~2008年3月まで。  モディはサクラムマフ ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
よろぴくっ!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation