• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年11月03日

大黒PAへ

ど~もで~す!

今日は大黒PAにMPOCつながりの方々で集まりました~
今回はコレ↓↓で出動ね。

alt


コロナだったりで(まだ落ち着いてませんがw)全然集まれてなかったのですが、久しぶりに祝日が休みだったのでオフ会開催しました。

OPENプレイスな大黒に集合って一番気楽な(手抜き)パターンm(_ _)m

朝9時集合でしたが家から出る時間はまだ雨が・・・

alt

もう、ネタにしかならないから雨は良いってばぁ!
去年は集合時間がざんざん振りでしたが今日は大黒着くくらいで雨もやみました(ほっ)

alt

8:30には着いてウロウロしてたら皆さんポツポツといらしていただいて~

alt

気が付けばそれなりの台数(^^)
乗り換え組みも多くいるので、ポルシェやアルファとかもね。

alt

カラフルなM越しのMPOCでない女子会のE90M3(爆)
ダイチ君、静岡からありがと!

alt

alt

alt

初参加の方も多くいらっしゃたので自己紹介タイムも有りで(yu君、提案ありがと!)

alt

まこちぱさん、kaze36さん、KEITHさん、初参加ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします(^^)

alt

↑↑ ぴよんさん! 車高下げよう(爆) 
  うそうそ、もうちょっと離れて撮れば良かったww

alt

11時位までで、一度お開きにしまして、行ける方でみなとみらいのハンマーヘッドに昼ごはんを食べに行きました。

行きあたりばったりでしたが、そんなに待たずに食べれての良かった~

alt

丸ごとソフトシェルクラブのベーグルサンドなんてオサレなもん食ってみました。
量がアレでしたが、後で補給したのでOK。

ハンマーヘッドって初めて行きましたが、食べる所幾つかあるので、また来てみようかと思います、一人で・・・(爆)
少し歓談してましたが、結構待ちの方が増えてしまったので、撤収して本日2度目のお開きに。

こちらから更にぴよんさん、なも婆さん、たまぴさんと横須賀の佐島までお茶しにひとっ走り!
なも婆さんのご提案で佐島MARINE&FARMへ
お店は知ってましたが、まだ行ったことがなかったのですが、海沿いの景色サイコーなお店でした!
alt

alt

この頃には完全に青空でテラス席では暑いくらいな最高なお天気に(珍しいwww)

昼飯が足りなかったどっかのバカはピザを頼み・・・

alt

更にソフトクリームを食べましたとさ(爆)

alt

まだまだストレスの溜まるご時世ですが、夕方までしっかりと楽しめた1日でした。

ご参加いただきました、皆様ありがとうございました!

次回は年末29日で調整していきたいと思いますので宜しくお願いしま~す!

では~~


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/11/03 20:04:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早朝洗車✨5/18
とも ucf31さん

【お散歩】さーて今日のお散歩とラン ...
narukipapaさん

軽自動車で新緑を満喫しながら車中泊
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

スペーシアはピアノブラックが多いの ...
日々輝さん

こんなに変わるなら
のにわさん

酷いですねぇ・・・許せぬ💢💢💢
大十朗さん

この記事へのコメント

2020年11月3日 20:18
お疲れ様でしたー
ギリギリ☔️止みましたね😏
それほど混んで無く良かったです。
M3からの乗り換え組みは🇩🇪ポルシェばかりでしたが、陽気な🇮🇹で華を!
来月のツーリング楽しみに〈雨天以外〉してます。

コメントへの返答
2020年11月4日 8:21
おはようございます!
雨ギリギリでした(汗)
また降ってたら何を言われたことやらw
そう!乗り換え組はP様が多いですよね〜
Mのスポーティな部分をとんがらせてるから、好きな人も多いですよね^ ^
イタ車は華やかで楽しそう、赤い彗星で3倍速いのかな(爆)
またよろしくお願いします!
2020年11月3日 20:48
お疲れさまでした‼︎
オフランチからのツーリングカフェ🍰
非常に楽しかったです🤗

Mさまのコンセプトはどノーマルですが
車高下げていじろうか
今夜からダンナと車談議しようと思いますw

りょ〜たんをずっと乗せていただき
ありがとうございました✨
参加して良かった😆と思う企画を
いつもありがとうございます‼︎
またよろしくお願いしまーす🤗
コメントへの返答
2020年11月4日 8:27
おはようございます!
こちらこそ1日楽しませてもらいました、ありがとうございます(^^)
車は弄るとお金が掛かるからやめた方が良いと思います(お前が言うなって)
りょ〜たん一緒でこちらも楽しかったですよ♪
立派な乃木ヲタになれるように次回ブツを持って行きますね〜(^^)
2020年11月3日 21:31
どーもでーす!
今日は企画ありがとうございました!
息子アイスと海好きだから横須賀同行でも良かったかなw
また年末宜しくお願いしまーす!😄
コメントへの返答
2020年11月4日 8:30
ど〜も〜
昨日は家族でのご参加ありがとうございましたー😊
佐島はちょっとした海岸もあるから是非行って見て!
年末もゆる〜〜くやるつもりなので、またよろしくお願いします(^^)
2020年11月4日 17:43
お疲れさまです‼️
オサレなとこばっかとお天気も良くてよかったですね😁

ここ最近海沿い走ってないなぁ😅
休みがかみ合わずですいません。
またゆるく参加させてください。😄
コメントへの返答
2020年11月4日 19:23
こんばんは〜
お天気良くて気味が悪くなってきました(嘘)
オサレな所はなも婆さんに連れてってもらいました😊
是非海梨県から遠征に来て下さいね〜
2020年11月4日 23:17
いつも幹事ありがとうございます。
お借りしたSEL85F14GM、写真みたらエモくてやばいですね。
お値段もw
またよろしくおねがいします!
コメントへの返答
2020年11月5日 6:53
たまぴさん、最後までお疲れ様でした!
あのレンズお気に入りなんですよ〜
アタシみたいな下手っぴが撮っても綺麗に見える^ ^
お値段は...元が取れるまで使いますww
2020年11月5日 7:27
M4で行ったんだ〜(意味深)

ハンマーヘッドの上もオススメですw
その隣のマリーン&ウォークもお店いっぱいで面白いですよ♪

一瞬大黒の写真見て参加したっけ?ってなりました🤣
コメントへの返答
2020年11月5日 7:58
おはよー
そうそう、M4でね!
浅間君のも最近M4になったでしょw
あの辺食べる所増えたよねー、行く相手いないけどw
黄色さんダイチくんのお友達でした^ ^
ナンバーは4でなく82だったよー

プロフィール

「@yu1127くん、今日予報雨だよ☂️」
何シテル?   07/12 18:40
絶賛シュニ化ちう?♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
またまたMなクルマです! お友達な方々、引き続き宜しくお願いします(^-^)
BMW Z3Mロードスター BMW Z3Mロードスター
やっぱり大好きだったM Roadster 再購入です♪ メンテナンスも楽しみながら付き合 ...
BMW Z4 M ロードスター BMW Z4 M ロードスター
E92 M3の前の車です。 2006年9月~2008年3月まで。  モディはサクラムマフ ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
よろぴくっ!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation