• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年05月03日

MPOC 10周年な集まり♪

ど~もで~す!

今日はMPOCの10周年な集まりを開催してまいりました~(イチオ会長ですw)

早いもんで10年です!
雨の中、10年前に5台のE92M3で集まったのが懐かしいです。

alt


こっから雨伝説スタートか??

自分も含め乗り換えてしまった方も多くいらっしゃいますが、変わらずゆる~く集まっていただけるのが嬉しいです(^^)/

alt

安定の大黒集合
湾岸線が大渋滞だったようで、皆さんお疲れ様でございました。
都心から2時間かかったとか(汗)

の~んびり皆さんの集合をお待ちして~~

まこちぱさん!
やっぱり黒良いわぁ~

alt

yu君! 次回はNEWスパ子で!

alt

名古屋からお越しいただきました壱兆さん!
遠方よりありがとうございました~
帰り大渋滞でしたよねw
えんそば、よろしくお願いします(謎)

alt

Revival Cafeの常連さんになりつつあるhiropapaさん

alt

ぴよんさん
大黒着いた時、いつも一番乗りのぴよんさんがいないと思ったら大渋滞だったと!
だんなさん運転お疲れ様でした!

alt

オギノさんのメーターがアレな355
今日もうるさかった!!

alt

mikachuさんの激シブなNSX!
次回はツーリングも行きましょう~

alt

fu-mさんのGT3
反則的にカッコイイわ~
買えないけどw

alt

kenboTVさん
集まりは初めてだったのマジで忘れてましたm(__)m
今日はオサレ仕様でしたね!

alt

ベルジンさんのおベンツ様
今日は同じようなおベンツ様が走っていて???となってましたw

alt

tomozouさんのボクスター
前回と今日はボクスター  次回は?? 楽しみにしてます。
いや仕事で家に行けば見れるか(^^♪

alt

浅間君のM4に群がる方々
やっぱり目立つよね~~

alt

alt

今日の目的地は鎌倉なので、湾岸~横横~逗葉新道~134号
まぁまぁな混み具合でしたが開店前に余裕を持って到着できたのでセーフ

alt

今日は坂ノ下のVenus Cafeって所。
いつも通り過ぎるばっかりで入ったのは初めて。
店内は結構広くて良かった~~
(下見しとけw)

alt

alt

alt

こちらでなも婆さんも合流~
茅ケ崎からだったら現地集合ですよね~
次回はアタシも(爆)

alt

アンジーさん(^^♪
めっさピンボケm(__)m

alt

11:30の開店で入店して
名前が立派な横綱バーガーランチをいただきました!
個人的に量は小結くらいかな~~

alt

食後はお約束のマーロウ逗葉新道店へ
めっさ混んでましたね、すんませんでしたm(__)m
でも、意地でもマーロウ、ほかも混んでるだろうしマーロウ
自分が食べたいだけのマーロウww

hirary7さんはこちらから合流

alt

まいど~なエスプレッソなプリン🍮にバニラアイスのセット
アイスが美味しい季節になりましたね~~

alt

こちらで暫しダベリングでして17時前に解散~~
結構のんびりしましたね。

alt

皆さん帰り道渋滞大丈夫でしたか~?
ご参加ありがとうございました&お疲れ様でした!

alt


これからもゆる~く続けていきたいと思いますので、車種が変わってもお暇な時にはお付き合いいただければ!!

では、残りのゴールデンウィークもお楽しみくださいね~~(^^)/

alt


帰り道、景色は良いが大渋滞wwww
マーロウから滑川まで6kmで1時間以上って
恐るべし大型連休。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/05/03 21:08:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

海は広いな
silvermoonさん

朝活 モーニング
office.k-sさん

12月第2週目の土曜日 こじつけぼ ...
れおん&こまちさん

2023/11/28 三浦半島ドラ ...
innoutbuffさん

1月第4週目の日曜日 大黒⇒静岡1 ...
れおん&こまちさん

Ita-Fra A-seg Own ...
hide@C63さん

この記事へのコメント

2022年5月3日 21:20
いつも企画頂きありがとうございます😊 マーロウのブリンは安定の美味しさですね〜❗️ また次回もよろしくお願い致します🤲
コメントへの返答
2022年5月4日 6:50
お疲れ様でした~
最近プリンはあの量がないと物足りなくww
次回はホリデー会ですかね?
またよろしくお願いします!
2022年5月3日 22:19
M&PORSCHE OWNERS CLUB
10周年おめでとうございます。
これからも楽しみにしています。
コメントへの返答
2022年5月4日 6:51
MがマラネロのM何てと時もありましたw
F様とP様の会になっちゃいますね(爆)
Sな車も何卒よろしくお願いします!
2022年5月3日 22:29
本日もありがとうございました! 安定の楽しさでした(笑) 車は変わっても話してる事はあまり変わらないですね またよろしくお願いします(笑)
コメントへの返答
2022年5月4日 6:54
お疲れ様でした~~
車種が変わっても内容はあまり変わらずってのがイイですよね!
またMPOCとホリデー会で~
ナイトオフやります??(笑)
2022年5月3日 23:41
お疲れさまでした‼︎楽しかったです😆
ありがとうございました‼︎

↑M&PORSCHE OWNERS CLUB
素晴らしい笑笑

10年丸ごとお世話になっています🤣
ゆるく楽しく継続⤴️
これからも参加しますので
変わらぬお付き合いをよろしくお願いします🤗
コメントへの返答
2022年5月4日 6:59
お疲れ様でした~
いつもご参加ありがとうございます!
MやPの意味合いが変わっても(変えるなW)みんなが楽しく楽しめれば良いかなぁ~って(^^)
まぁ、結局みんなE9XM3好きだし♪
ゆる過ぎて誰かYogibo持ってこないか不安(爆)
これからもよろしくお願いしま~す!
2022年5月4日 3:59
企画有難うございました。
行きは道の選択を誤り渋滞にハマって泣きそうになりました。
帰りは大した渋滞もなくすんなり帰ることができました。
今度は一般道で大黒近くまで行きたいと思います。
コメントへの返答
2022年5月4日 7:01
hirary7さん、お疲れ様でした!
なるべく混まない所って考えたんですが、都心から大黒までがダメだってというm(__)m
アタシは帰りが大渋滞でした。
またよろしくお願いいたします!
2022年5月4日 7:04
どーもでーす!
今回も企画ありがとうございましたー😆⤴️
家族でおしゃれなご馳走を食べられて大満足でありました!
これからも宜しくお願いしまーす!ヾ(≧▽≦)ノ
コメントへの返答
2022年5月4日 9:20
まいどー
ご家族での参加ありがとうございます😊
オサレだったか?ですがお子様も楽しんでいただけたようで何より😁
また皆様に少しでも楽しんでいただけるように頑張っていきますね🫡
2022年5月4日 9:28
おはようございます!
昨日は有難うございました☺
久しぶりのドライブと楽しい時間でリフレッシュ出来ました。
帰りに道を間違えたのは内緒です・・・
また、宜しくお願いします。

コメントへの返答
2022年5月4日 18:01
ご参加ありがとうございました!
みんなでドライブするとリフレッシュできますよね!
あら帰り道間違えたんですねw
アタシはまっすぐ帰りましたが大渋滞w
抜け道で帰れば良かったです。
またよろしくお願いします!
2022年5月4日 13:44
10年という節目、、、初参加なのに、みなさん優しく迎えて下さりありがとうございました。
GWという、人流大移動のなか、予定通りにすすんで快適でした。。
お昼もスイーツも美味しくて大満足です(^^)/
「ゆるつー」とても楽しかったですし、みなさんのE9x愛も感じました(^^♪
今後ともよろしくお願します<(_ _)>
コメントへの返答
2022年5月4日 18:04
初参加なの忘れちゃってすみません。 全然初参加感がなく(良い意味ですよ!)
ゆるつーは大好きなのでまた良かったらご参加ください!
大抵甘い物も食べれます🍮
こちらこそ、公私共によろしくお願いします!
2022年5月4日 14:04
ひよぽんさん、幹事お疲れ様でした😄
渋滞は酷かったみたいですが、やっぱり湘南の海を走るなら晴天じゃないとダメですからね❗晴れ男??に感謝ですね😆
Venus Cafeは自分もよく目の前走るので気にはなってました!マーロウも行かれたんですね🍮
無理してでも行けば良かった😣最悪、幹事様が“おんぶ”してくれたでしょうし🤗

急なドタキャン申し訳有りませんでした💧次回は万全にして参加したいと思います❗
コメントへの返答
2022年5月4日 18:08
こんにちは~ 晴れ男です(爆)
腰、大丈夫ですか?
お仕事に支障が出なければ良いですが。
この辺走ってる方でもヴィーナスカフェ行った方ってあまり聞かないですよね。近いからあまり行かないのか。
駐車場はしっかりアルノでマーロウとセットで是非!
えっ、おんぶしたらアタシが腰やっちゃいますって(笑)
2022年5月4日 14:29
楽しい時間をありがとうございました😊
初の大黒PAから始まり
フェラーリサウンド聞いたり
面白い話を聞いて、楽しかったです。

補修に費やすここ最近ですが
少しずつ変えていくので
またお伺いします☺️
コメントへの返答
2022年5月4日 18:12
壱兆さん、大変お疲れ様でした!
大黒は普段の土日の方が刺激的な車が多いのでまたお越しくださいませ。
えんそば知ってて良かった~
初対面の人にかならヲタクな話しちゃってすみませんでした!
修理も車の楽しみに1つかと思いますので今自分が好きな車を大事にしていきましょう!
またよろしくお願いします。
2022年5月4日 17:44
昨日はまさかの大渋滞で到着が遅れてすいません。。

いつの間にか M&PORSCHE OWNERS CLUB になられたんですね☆
車種が増えて、話題も増えて、それもまた集まる楽しさが増しますね。
次回もまた、よろしくお願いしま〜す!
コメントへの返答
2022年5月4日 18:15
ど~も~
渋滞予測して集合時間調整すれば良かったですね、失礼しました~

そう、いつの間にやらPの意味が変わっちゃってw
fu-mさんはその中心メンバーですね☆
アタシはP様買えないので違う水平対向エンジンの車で参加したいと思いますww
車種変わっても皆で楽しくやっていきましょう!
いつもありがとうございますね!
2022年5月4日 22:01
おつでした〜!
思い返せば320の頃から顔出させてもらってました😆

渋滞も程よく、車もしっかり停められて最高でしたね♪
ダベリタイムが長くて皆さんとしっかり話せて充実の一日でした^ ^

日焼けして顔が痛い以外はw
コメントへの返答
2022年5月5日 6:49
乙〜
なんだかんだで浅間君とももう10年だもんね〜
歳取るわw
マーロウの駐車場がアレだったけど何とか停められて良かったわ^_^
日焼けは先日くらったので、何気に日影にいました(^^)

プロフィール

「@yu1127くん、今日予報雨だよ☂️」
何シテル?   07/12 18:40
絶賛シュニ化ちう?♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
またまたMなクルマです! お友達な方々、引き続き宜しくお願いします(^-^)
BMW Z3Mロードスター BMW Z3Mロードスター
やっぱり大好きだったM Roadster 再購入です♪ メンテナンスも楽しみながら付き合 ...
BMW Z4 M ロードスター BMW Z4 M ロードスター
E92 M3の前の車です。 2006年9月~2008年3月まで。  モディはサクラムマフ ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
よろぴくっ!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation