• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年10月25日

丸ペン

ど~もで~す!

ブログ完全サボってたのでたまには更新です(^^)

近場のドライブしたりと特に何もなくのほほ~んと生活して、ちゃんと?仕事もしてますよ~

何か巷では乗り換えラッシュが来てますが、アタシはご縁次第ということで(何の?)皆さんが新しい車でワクワクしてるのを楽しんで見ております。

って言ってもBRZは去年買ったばかりだったりしてまだ新しいんよね~
Mロードもまだ3年。 ちょっと最近ご機嫌が悪いのですが、治しながら長~く楽しんでいきたいです(^^)

そんなこんなで今回は気分転換に丸ぺん!をしました~~♪

あっ、ミニカーですよ、ミニカー(爆)

こないだメルカリ見てたらM Roadsterのミニカーが出てたのでぽちり。
メルカリはdocomoのdポイントで払ってるんでタダみたいなもん(^^)

届いたのがこちら

alt


一応burago製の1/43ですがかなりクオリティ低めw
まぁ写真見てた時からショボそうなのは承知で買ってたんでOK。

てか丸ペン前提でポチリました(^^)

届いてオリジナルの写真撮って~~

alt


バラシて~~

alt

結構うまくバラけてくれたのでラッキー!.
ウインドウとライトが一緒に外れるって凄っ。
おかげで楽。

これ買った7割の理由がこの内装ww

alt

うちのと同じ感じなのでね♪

ばらしたらタミヤのスプレーでプシャー(雑w)

alt

BMWのエンブレムだけはマスキングしてます。

で半日乾燥させて元通りにして完成~~
alt


あら不思議、黒にすると何かちょっと立派に見えちゃったりして。
いや、黒だと諸々分からなくなるからだコレ(笑)

alt

ちなみスプレーの乾燥時間に昼めしで食べたのはこちら。
ガーリックジョーズのニンニクぷんぷんのサラダ&ピザ&お肉でございます。

alt

alt

alt

帰ってきて歯磨いてもダメだわww

昼いっぱい食べたので夜はパンだけでね。
ハロウィン的なのを買ってきまして・・・

alt

かぁちゃんと半分こするとこうなりますよねww

alt


では~~!




あっ、11/23(水・祝)MPOCのオフ会やりますのでそのうち掲示版UPします!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/10/25 21:21:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

リヤディフューザーの塗装
ベンタスブルーさん

貧乏ブラックアウト
たかひらさん

必殺ジャパン
マッドポリスくんさん

黒樹脂復活
ひで坊/3204さん

ワイパーアーム付け根のとこの樹脂カ ...
忍堀啓介さん

この記事へのコメント

2022年10月25日 21:40
ひよぽんさん、こんばんは🌌
何やら楽しそうな事してますね🤗今度は1/1スケールの車を、メルカリの画像確認だけで購入して塗装とかレストアしましょう🤩
それにしても、相変わらずの食いっぷりですね😅肉だけでも500gぐらい有りそうです💦
コメントへの返答
2022年10月26日 6:23
おはようございます!
1/1をメルカリやヤフオクはよっぽど欲しい車かめっちゃ安いのじゃないと(^^;;
&丸ぺんは勇気が無いのでミニカーだけにしておきますw
お肉はそんなに量は了解ないですよ〜
量より臭いがw
2022年10月26日 6:47
おはようございます☀

フロントガラスとヘッドライト
まさか一緒に外れるなんてww

ガーリックジョーズ🧄🧄🧄
行ってみたいなって
前々から機会を狙ってたんですが
ニンニク🧄やばいですか?
狙うのやめようかな...
食べてるときは美味しいけど
食べたあと後悔?
コメントへの返答
2022年10月26日 8:41
おはようございます。
ヘッドライトはマスキングかなぁ〜っ思ってたらまさかの結果に😊
ガーリックジョーズは家族や仲間皆んなで臭えば問題ないかと😁 
後悔まではしないから是非是非〜♬
2022年10月26日 9:57
どーもでーす!!
ミニカー集めまくってますねw
タミヤのスプレーでぷしゃーwww
ひよさんならスプレーガン使うのかと思った(* ̄∇ ̄)ノ

11/23ですね、メモメモ( ..)φ
コメントへの返答
2022年10月26日 10:57
まいど〜
ミニカー買ってるから本物買えない説
スプレーガンとかじゃなくてスプレープシャーですよ〜
ざっぱなんでw
23日メモメモよろしくです😄

プロフィール

「@yu1127くん、今日予報雨だよ☂️」
何シテル?   07/12 18:40
絶賛シュニ化ちう?♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
またまたMなクルマです! お友達な方々、引き続き宜しくお願いします(^-^)
BMW Z3Mロードスター BMW Z3Mロードスター
やっぱり大好きだったM Roadster 再購入です♪ メンテナンスも楽しみながら付き合 ...
BMW Z4 M ロードスター BMW Z4 M ロードスター
E92 M3の前の車です。 2006年9月~2008年3月まで。  モディはサクラムマフ ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
よろぴくっ!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation