• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月29日

五連休の3日目と4日目。

は、群馬遠征してきました。


朝起きて、行こうかなぁどーしようかなぁと思いながら宿を物色。
当日予約とか出来る宿もあるんやなぁ彡(゚)(゚)


宿予約したらキャンセル料も馬鹿らしいし行くやろ・・・と、思い伊香保温泉の宿をポチー。

適当に必要なものを鞄に詰めて出発。

チェックインを16時頃にお願いしてみました。
それなら夕方から石段の辺りを見て回れるやろって考えです。


14時頃まで下道を走り、そのまま下道だとチェックイン時刻に間に合いそうにないので高速に乗る事に・・・。

何とか16時少し前に宿近くに着き、宿を探す。
民宿なので、地味に見つからない。
地図を見直したら目の前にありましたw

今日の宿は伊香保温泉の明野屋さんです。




石段からも徒歩10分15分といい立地。
そろーっと宿の入口から店主を呼ぶと、凄い笑顔の元気な店主が顔を出しました。
車を見ても嫌な顔一つせず駐車場へ案内してくれ、部屋まで案内してもらいました。




コンパクトないいお部屋。
1人で泊まるには少し大きいかもですが。
一人旅ならビジネスホテルのシングルくらいがちょうどいいですかね。
心なしか、隣の2人で来てるお客さんのが部屋が小さい様な気がします。

おっ、いいプラッツwww


画像では分かりにくいですが、プラッツの見える部屋です。

荷物を部屋に置き、夕飯まで1時間ちょいあったので、石段まで行ってきました。
宿の前で地図アプリを見てると店主が乗っかてこーか?と声を掛けてくれたので、お言葉に甘えました。
リアシートに乗り込むと、流石は榛名山の宿の店主。マニュアル乗りでした。
雪の時とか坂はこっちのが乗りやすいからねっ!!流石過ぎますwww








店主にお礼を言い、石段へ。
この石段、365段あるそうです。
横歩いてたおにゃの子達が1日1段3日で3段とか歌ってて微笑ましかったです。

そんなのを見ながら、三十路のおじさんは玉こんにゃく1人で頬張ってました:(´◦ω◦`):

そのまま配達で鍛えた脚で1番上の神社まで行き、参拝。
ついでにおみくじも引いてみました。




良縁(*´`)♡
あ、彼女出来たんで、彼女に写メして2人でほっこりしてました。

帰りにつまみと炭酸水と温泉饅頭を買い込んで宿へ。帰りは徒歩です。行きはよいよい帰りは( ・᷄-・᷅ )つらたん。

夕食は軽めのしゃぶしゃぶと書いてあったけど・・・。



お野菜多いぃ( ・᷄-・᷅ )つらたん。

お野菜どばーのお肉どばーからのうどんでシメ!!
ちょーはらいっぱいで片付け呼ぶ前にゴロンとしました。

暫く食休みしてから貸切半露天風呂の時間になったのでお風呂へ。


半露天風呂?


普通に広い。
半露天風呂??




お空見えるやんけ!!彡(゚)(゚)

お空をみながら1時間どっぷり浸かりました。
温度もちょうどいいし、広さもあってまったり出来ました。

お風呂上がり・・・。



冷蔵庫にビールが入ってました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°












柿ピーとチーかまでいただきました。
ビールと一緒にゼリーも入ってていたれり尽せりです(*´`)


酒に弱いのでいい感じに眠くなり、アラームをセットし、そのまま就寝。


2日目につづく。
ブログ一覧
Posted at 2017/03/29 19:50:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昼ご飯
sa-msさん

カワサキ『河口湖』ツーリング
中嶋飛行機さん

💖ベイシアへお買い物〜💕スタバ ...
ひでっち555さん

小旅行_φ(・_・ 千葉県北西部 ...
kosakazu73さん

嫁はんのシモベ初日・・・🚗💨💦
よっさん63さん

今朝のセルシオ君 5/12
とも ucf31さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@Masa@ これ、なんて車ですか?って聞かれてプラッツですって言ったら(´・ω`・)エッ?って言われたらしいですw」
何シテル?   08/11 02:26
昔はha12vスズキのアルト(4速mt)乗り。 現在はncp12トヨタのプラッツ(5速mt)乗り。 軽自動車から普通車に乗り換えて、家の車から自分の車に乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

自由が丘・・・すげぇな。いろんな意味で(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/31 20:57:12
大人気のドライブレコーダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/31 20:55:16
最近多くね? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 10:33:54

愛車一覧

トヨタ プラッツ プラッツさん (トヨタ プラッツ)
アルトからプラッツに乗り換え?ました。 アルトは一応家の車なので、初の愛車になります。 ...
スズキ アルト アルトさん (スズキ アルト)
親の車を我が物顔で乗っています。 親が車を買うのを猛烈に反対している為www 当時はシル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation