• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月03日

衝動買い 第六弾

        
           衝動的入札!!



第六弾でございます
         (●`w´●)ニァ・・・









ここまで購入が続くと、かなりの金額になってきていますw
そろそろ衝動買いも終焉かな…と思いたいのですが、その時にしか買えないのがオークション。
その時を逃して後悔するのがオークション。









ヽ( ゚Д゚)ノ┌┛Σ=[それでは参りましょう≫












今回の衝動買いはこちら!!!!!!


























MAZDA SPEED製 リアストラットバー











リアタワーバーは前から欲しくて、オクに出ている新品1万円くらいの物でも買おうかと思っていたところ、安く出品されていたコイツがおりまして。





「安く落札できたら良いな~」なんて気持ちで入札をしたところ、他に入札された方がおらず、私が落としてしまった形でしたw






購入を考えていた物の半額で買えたので良かったですъ(゚Д゚)










ただ…嫁には何も言っていなかったので、「商品が到着します」という宅急便からの連絡が仕事中の私の携帯電話に入った時には「嫁に何て言おう」なんて思いでしたw


まぁ、家に帰ったときは何事も無かったかのように私の部屋に置かれていましたよw


「落とせるとは思っていなかったから…」なんて言い訳を考えていた自分がいました(´~`;)ゞ



ブログ一覧 | RX-8 パーツ | 日記
Posted at 2010/08/03 21:38:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

幸村さん追悼ツーリングオフ🚗💨
菜っちゃんさん

チケット届きましたo(^-^)oワ ...
2.0Sさん

💝あぶデカで花火と夜景💝
taka4348さん

祝・みんカラ歴18年!
かむ。さん

丸坊主から葉っぱが♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2010年8月3日 22:29
うおw 安w  いい買い物しましたねー(というかオークション上手に使いますねー!!)
コメントへの返答
2010年8月4日 21:51
結婚をしてからは派手に車にお金が使えなくなったので、オークションで安く買える様に狙っているんですw

良い物は他にも入札されている方が多いですからね;
なかなかうまくいきません(;^ω^)
2010年8月3日 22:37
オークションで安く買えたりすると嬉しいよね (v^ー゚)!!

で、奥さんには怒られなかったの?w
コメントへの返答
2010年8月4日 21:53
嬉しいですね☆
「みんな見てなかったの!?こんな安く買えちゃったよ~」って感じでw

嫁には怒られなかったですw
「今度は何買ったの、この長いのは」って言われましたが(O_O;)
2010年8月3日 22:46
まだ続いてたのけ~Σ(゜д゜;))

どこまで続くんだろうね~ww
コメントへの返答
2010年8月4日 21:54
続いてましたよ~w

でもそろそろ衝動買いは終了ですかね。
今後は計画した購入になってくるかと思います~!
2010年8月4日 1:34
お、同じ理由良く使います^_^;

まさかさ~って(笑)

どのうちも同じなんですね!
コメントへの返答
2010年8月4日 21:57
同じでしたかww

まぁ、「買ってしまったものはしょうがない」的な感じで受け入れてもらっています(´∀`)

うちの場合、購入金額がそこまで高くないのも、この言い訳が通用する部分の一つかもしれませんw
2010年8月4日 7:37
奥さんへの言い訳!わかるわ~(笑

しかし、いい買い物でしたね。
コメントへの返答
2010年8月4日 21:59
奥さんをもたれている方はこのような言い訳がポピュラーですねw
事前に打ち合わせている訳でもないのに、ここまで同じだと面白いですねww

今回の入札はラッキーでした!
きっとタイミングが良かったんでしょうね。

2010年8月4日 10:28
本当に、良い買い物をしますね~(⌒~⌒)

自分もそろそろ社外のストラットタワーバーを検討しようかなぁ(^。^;)
コメントへの返答
2010年8月4日 22:04
今回は競る方が誰もいなかったので良かったです!
ただ、あまりにも誰もいないので、「欠陥があるのか!?」と思うくらいでしたw
(今のところ何もありませんが)

Exeの4点式なんかはかなり剛性が上がりそうですよね!!
2010年8月4日 19:25
旦那で~す。

もう第六弾なんですね~!!

奥さんが何も言わないってのもちょっと怖かったり・・・^^;
コメントへの返答
2010年8月4日 22:06
どうもです~!

そうなんです;
もう六弾も行ってしまって…。お陰で貯めていた小遣いも無くなりました~orz

今のところ自分の小遣いの範囲で購入しているので、嫁も許してくれている様ですw
2010年8月4日 23:13
こんばんは。

良い買い物ができましたね♪
買ってしまってから奥様への言い訳を考えるのってたいへんですね。大きい物は目立ちますからね。
私も買った後で困ることがよくあります(笑)
コメントへの返答
2010年8月6日 16:45
コメ遅くなりました~。

今回は安く上がって良かったです( ^^)
やはり妻帯者の方々は困ることが多いということですねw
独身の時のようにはいきませんよねw
2010年8月4日 23:32
確かに結婚していると
奥様の目が気になりますよね(笑)

僕も怒られるのが怖いので
車のローンが終わるまでは大人しくしています(笑)
コメントへの返答
2010年8月6日 16:48
無視出来ませんもんねw

車のローンが終わるまではバレないように…
ですね(笑´∀`)
2010年8月5日 21:51
私もダウンサス買ったばかりで今回カーボンリップを買ったら、さすがに宅急便来た時に『何買ったの?』と睨まれました。
コメントへの返答
2010年8月6日 16:52
立て続けの購入は危険ですねw

ちょっと期間をあけて、忘れた頃に…。
でも忘れずに覚えてるのもですよねww
2010年8月12日 3:06
ウチが秘書箱になりますよー(^^)V。

コメントへの返答
2010年8月12日 22:33
お久しぶりです!

最近も激務でお忙しいでしょうか!?
時間があればまたお会いしたいですね
(´∀`)
21・22日は長沼のイベントですよ!
どうですか!?w

秘書箱になっていただけるだなんて…
気にせず入札が出来る環境になってしまいますよw

プロフィール

「たまには行きたいでし。」
何シテル?   03/24 00:48
はじめまして。 みんカラ友達も増え、とても嬉しいです(*≧∀≦) 毎日、何かしらの情報を集めて楽しんでいます! みなさん、どうぞよろしくお願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

またまたNDロードスターを見てきた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/28 07:38:16
MAZDA トランクリッド用ダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/01 22:49:24
RUN RIOT / LEMS ドライカーボン リアアンダーディフューザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/26 19:52:14

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
初めてのマイカー&初めてのロータリーです。 大切に乗っていきたいです。 パーツレビュー ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation