二代目愛車。愛称は「Cipher(サイファー)」。
購入時車体価格25万円。レアな事故歴修復歴無しのMT車。
前席左右エアバック付き、ABS無し、サンルーフ無し、リヤワイパー無し。
京都から陸送で送ってもらい、
翌日には1台目のパーツを使ってエアバックを完全除去。
その翌日には車高調とマフラーを装着してほとんど前の車と同じ仕様に。
2008年の1・2月に連続でスリップ事故を起こして修復歴有りに。
2009年2月より「タユタマ」の「河合アメリ」仕様のプチ痛車になりました。
2013年5月14日解体へ。
■吸排気系
エアクリ:モンスターパワーフィルター2
マフラー:モンスターステンレスマフラー
■冷却系
ラヂエータ :エボ4純正流用
サーモスタット:モンスターローテンプサーモ(68℃)
■制動系
Fパッド :アイディーアイD-0X(C02)
Rパッド :ディクセルZtype
Fローター:ディクセルPD
Rローター:ディクセルPD
Fキャリパ:ギャランVR-G純正流用
MCS :クスコTypeCBオプション
■タイヤ&ホイール
タイヤ :アドバンAD07ネオバ(205/50-15)
ホイール:ウェッズスポーツTC-005(15x7J+40)
■サスペンション
車高調 :アペックスN1ダンパーPRO(F9080/R8070)
Fロアアーム :エボ4純正流用
Fスタビライザ:ミラージュRS純正流用
Fナックル :エボ4純正流用
Fハブ :ミラージュRS純正流用
■ボディ補強
Fタワーバー:クスコTypeCB
Fサイドバー:Jspeedスーパーすじがね君
Rタワーバー:HKS関西エボ3用流用
Rエンドバー:エボ5純正流用
■外装系
リップスポイラー:レガシィ(BP系)スペックB用OP流用
リアスポイラー :WINアルテッツァ用GTウィング流用
リアバンパー :三菱教習車純正流用
■内装系
シート :ブリッドGIASブラックロゴ
シートベルト:ウィランズTypeS2ブラック
■操作系
ステアリング :パーソナルネオグリンタ(Φ35)
脱着式ボス :ワークスベルラフィックス2
シフトノブ :エボ8RS純正流用
シフトレバー :エボ8RS純正流用
シフトスプリング:ミラージュRS純正流用
スポーツペダル :純正OPアルミペダル
■追加メーター
スピードメーター:アペックスレブスピードメーターGP
バキューム計 :アペックスELシステムメーターII
水温計 :アペックスELシステムメーターII
油温計 :アペックスELシステムメーターII
油圧計 :アペックスELシステムメーターII
■その他
カーナビ :カロッツェリアAVIC-ZH990
サイドマーカー :コルト純正流用
ヘッドランプ :DEPOヘッドランプユニット
ポジションバルブ:RGパワーLED(P123)