• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月04日

ブログアップしないつもりでしたが・・・

ブログアップしないつもりでしたが・・・ みなさんこんにちは。最近暑くて、早くも夏バテ気味のオイラでございます!!

もう3週間も前の事ですが、6月12日にSUGO SAM(オールジャンルミーティング)に参加してきました!!

会場は、ミニバン、セダン、痛車、軽カーなどシャコタン、オーディオバリバリの車ばかりで、旧車はオイラとステップバンぐらいだったかな?ちょっと恥ずかしかったッス(T_T)

こうなるのは、知っててエントリーしたオイラでした(笑)たまには旧車もというノリで・・・

ほとんどの車を見て周りましたが、ジャンルが違くても、かなり刺激を受けましたよ!!
オイラも鉄にエアサス組んで、オーディオフルチューンしたくなりました(笑)

同時に、サーキット走行や、イタリアンフェスタで、フェラーリが走っていたので、そっちを見てるのも楽しかったッス!!1番のツボは、サーキット走行していた、オデッセイターボと、サーキット仕様のエスティマでした!!オデッセイのバックタービンの音、エスティマは、マニュアルで、サイド管からの火が、鳥肌もんでした(笑)あの炎をみると、シルエットを思い出しましたよ!!

オイラも走りたくてうずうずしてました!!次回はサーキット走りたいなぁ~(*^_^*)

またまた日焼けもしたけど、楽しい1日でした(^_^)v

おわり
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2011/07/04 01:49:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍕
sa-msさん

マフラー・ノーマル戻し【ノーマル戻 ...
mx5ミアータさん

雨のち暑っ💦
chishiruさん

ただ今。呉港あたり…
RC-特攻さん

宗谷岬Touring!この景色を最 ...
バビロニアさん

散歩道🏵
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2011年7月4日 8:40
おはようございます

こんな素敵なイベント参加したならば隠さずブログあげて正解ですョ
食いついてしまいました
次回お会いした時はエアサスにウーファー完備と信じていますョ(笑)
後はガルウイングも宜しくお願いします(笑)
コメントへの返答
2011年7月5日 23:48
こんばんは!!

恥ずかしくてためらってました(笑)

DRにエアサスは日本にいますかね~!!

金欠なので妄想で(笑)
2011年7月4日 10:11
毎度です〜!
面白そうなイベントですねー

今度、サーキット走る機会あれば誘ってください!(^^)
軽めの走行会出たいっす!
たぶんブレーキが2周ぐらいでパァーなので(~_~;)
コメントへの返答
2011年7月5日 23:53
おばんです~!!
今年は、イベント少なそうなので、走れるうちに参加してました(^_^)v

勿論誘いますよ(笑)

オイラもサーキット初心者なので、軽めにいきま~す!!早くクラッチ治さないと・・・
2011年7月4日 12:37
オクで3諭吉さんのOSツインがありましたよ♪

後はCミッションに変えれば走れるよーになるわさ!
あ、タイヤはせめてリア225までアップしてね(`・ω´・)b
コメントへの返答
2011年7月5日 23:55
そのツイン密かに狙っていますた(笑)

質問もしたし、ウォッチリストにも入ってますた!!

サーキット用のホイールも欲しいのですが・・・
2011年7月4日 19:03
こんにちは、

9月に菅生でサーキット走行有りますよ(なごやか走行会)

詳しくは、スガミーでね。

コメントへの返答
2011年7月5日 23:58
おばんです!!

頭に入れときますね(^_^)v

もう走りたくて玉ランチア(笑)
2011年7月4日 20:24
恥ずかしいはやパパさん,見てるコッチが恥ずかしいので,恥じるべき行動はヤメて下さい♪
そんな事より昨日,はやパパ邸の近所のウ〇エスーパーに買い物行ったらバンパー擦ったやないけ~(T^T)
アソコの入口の段差何とかして~ヽ(´∇`)ノ
コメントへの返答
2011年7月6日 0:03
こんばんは玉三郎君!!アッMr君!!

恥じるべき行為をするのが、オイラなのです(笑)

バンパー擦ったの?

アソコの入り口は濡らした方が良いと近所でウワサです(笑)
2011年7月4日 22:30
こんばんは~

そんなイベントがあったんですね~
はやパパ号、注目の的だったのでは??

次ぎ会うときはサイド管で火噴くんですね!!(^^ゞ
コメントへの返答
2011年7月6日 0:06
おばんです!!

あったんですよ(^_^)v

注目と言うより、素通りでした(T_T)

隣の車と、隣のエアサスバイクが人気ありまして・・・

サイド管いいですね~!!
やりたいッス(笑)
2011年7月4日 23:01
異種格闘ってのもいいですね

はやっちパパ号に1票(^O^)/
コメントへの返答
2011年7月6日 0:09
いひょうついてエントリーしてしまいました(笑)

当日は、恥ずかしくて、車の近くに寄れませんでした(爆)

貴重な一票ありがとさんです(笑)
2011年7月5日 2:03
綺麗な赤黒はカナリ注目されたでしょ♪♪

実は、エアサスにちょっと憧れがあります。。(‐∀‐。)イイナ..


鬼っ速はやっち号は一般道じゃ踏めないでしょ~!
良いサーキットが近くにあるんだから♪(・∀・)ハシッチャイナヨ!
コメントへの返答
2011年7月6日 0:13
全然注目されませんでした(T_T)

エアサスチョーシャコタンだったらよかったかも(笑)
憧れますよね~!!

走っちゃいますかッ!!

ブレーキください(笑)

プロフィール

「エアコンレスでお願いしますよーん!!(笑)」
何シテル?   04/20 11:43
初めまして   仙台に在住の30代DR30乗りです。   私は17歳の時、免許も無いのに、前期ガン黒2  ドアNAを購入し、いつも眺めていました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
通勤快速仕様 改造点 ファイターエンジニアリングクラフトマンタフエンジン(ハイカム) ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
  家族用、おでかけ用です 仕様     HKS   Sスタイル車高調 コスミックヴェ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
3台目のDRで、現在お遊び用です 仕様 東名     ピストン ニスモ    ガスケ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
通勤用です 仕様 HKS   パワーフロー 柿本改   マフラー ビルシュタイン シ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation