• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月15日

工場訪問2

工場訪問2 またも145仲間による整備会が行われました。

ご来店の皆様、お疲れ様でした!
足回りの整備がメインでしたが、皆さん交換のしすぎ!?で作業がスムーズでしたね。
固着もなく私は何もしてません・・・
久々に会った仲間と談笑したりレストアが完了したRZをいじっててたらあっという間の一日でした。

今日はこれからRZの慣らしに行ってきます。

ということでまたお待ちしてます。


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/09/15 10:14:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

おはようございます、
138タワー観光さん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

関西出張〜ついでに燃費テスト
清瀬 裕之さん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2008年9月15日 10:41
昨日はありがとうございました<(_"_)>
とても充実した一日でした♪

またご迷惑をおかけすると思いますが…いや^^;間違いなくかけますがwどうぞこれからも宜しくお願いします。

ところで…工場長少し身長が縮みました?
足がついてないような気が(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2008年9月15日 20:30
遠方からお疲れさまでした!
今度はお手伝いしますよ(笑)

すこし若返りもしました!!
2008年9月15日 13:48
おおっ、これまた30年近く前の“逸品”。
キレイに仕上がってますね。
コメントへの返答
2008年9月15日 20:32
ALFAではなくYMAHAの方のRZです!

今日の慣らし中も絶好調でしたよ。


2008年9月15日 16:53
遅れて行ったら、なんつー台数が(笑
道端で全上げしとるヤツもおるし。
いいんかな~。
知らない人が見たら「ナニゴト」状態。
コメントへの返答
2008年9月16日 1:30
建物自体で『ナニコレ』なので慣れっこですよ!
2008年9月15日 18:19
RZかあ~、私の世代はRD、KZ、GT380です
(古)
道端メンテのときみたく通報されなければ
いいのですが。あ、大丈夫か(笑)
コメントへの返答
2008年9月15日 20:35
今回は予想以上の台数が集まりました。
今度は4輪持ち上げはガレージ内にしようかと(汗)

とりあえずご近所さんも車好きでよかったです。
2008年9月15日 23:52
ほんとに楽しい1日でした!
ジュリアにも乗っけて頂いて!

子犬も充分楽んだようで帰りのクルマでグッスリ、そのまま朝まで寝てました。

これに懲りずにまた寄らせて下さいませ~
コメントへの返答
2008年9月16日 1:32
うちのJrもかなり楽しかったようです。
今度は嫁とも遊んでくださいね。

いつでもお待ちしてます!
2008年9月16日 0:18
おじゃましました。

楽しい一日はあっという間でしたね。

ありがとうございました。
コメントへの返答
2008年9月16日 1:35
真面目に遊んでいる!?とホント時間の流れも早いです。

また遊びに、整備しに来てください。

そういえば塗り替えたホイール見せてもらうの忘れてた・・・
2008年9月16日 13:02
毎度の事ながら有り難うございました。
恐る恐るこの車に乗ったときに、こんな一日は考えられませんでした。
今後ともよろしくお願いします(^^)

プロフィール

車輪が付いている乗り物は何でも好きです。気がついたら、蛇の毒にやられてました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

消費増税もあるし・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/28 23:52:23
ケガしてやんの! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/20 09:46:41
大ボケ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/10 18:28:14

愛車一覧

フィアット ムルティプラ フィアット ムルティプラ
2001年式ELX-plus相当で日本仕様にないカラーに魅かれました。 家族の人数が増え ...
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
2002年に妹が新車で購入。2007年に嫁の足車として譲り受ける。ボディーの剛性感、高速 ...
アルファロメオ その他 アルファロメオ その他
2008年2月にイタリアからやってきました。2016年1月嫁ぎました。
アルファロメオ 155 アルファロメオ 155
155のツインスパーク、スーパー、始めて僕の名義になった車です。5年落ちで14000km ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation