• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月22日

出逢い

出逢い 小雨の降る日曜日、お初な事がありました。

ブロクを拝見していて気になっていた、からし君に逢いにいきました。
ブロクの画像を見ていると見慣れた風景だと以前から思っていて、
もしや近所か??と思いメールを送らせてもらいました。

中間距離の公園にて待ち合わせ。
本当にオーナー同士も初対面で、車遍歴や購入にからメンテナンスについて盛り上がりました。
が、一時間ほどで雨が強くなり・・・雨に弱い、2人2台は退散しました。

でも、本当に楽しい一時間でした!

これからも一緒に楽しみたいな~と思う出逢いでした。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/09/22 13:07:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【銚子~】GW旅➀ 千葉ドライブ【 ...
hinosさん

ブランチ✨
sa-msさん

GW
hirom1980さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ええかげん
avot-kunさん

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

この記事へのコメント

2008年9月22日 20:56
以前ブログでこのからし君をご購入されるまでの経緯は観させておりました。
とても綺麗な古体ε=(≧o≦*)ゲフゲフ失礼w
個体だなぁとw

考えてみたらご近所なんですよね♪
コメントへの返答
2008年9月23日 1:12
購入の方法がまったく逆の2台です!
が、今のところ私のも運が良いようで・・・
2008年9月22日 21:53
いかん、いかん。もうこの手は手を出さない…(…
コメントへの返答
2008年9月23日 1:13
いろいろと指南お願いします。

そのうちに工場にこの手の車が出入りするかと。
2008年9月22日 21:59
いつでも新しい出逢いはドキドキです♪
打ち解けると新たな世界が広がると思います。

これから楽しみですね!
コメントへの返答
2008年9月23日 1:14
また一つ扉を開けた感じでした。

Taakunが訪問してくれた時と一緒です!
2008年9月22日 22:14
お初にお邪魔します。
週末はどうもでした。。。

チンチュラートタイヤとホイルキャップが忘れられません。
落ち着いたら近所走りにでも行きましょうね。

業務連絡;あれは、しばしお待ちのほど。
コメントへの返答
2008年9月23日 1:18
こちらこそ有り難うございました。

帰宅後に資料調べましたが、Tiのホイルキャップはあれが純正の様です。

これからも宜しくお願いします!
2008年9月22日 22:37
これまた!
さらにディープなお友達の輪が、広がりつつあるのですね(笑)
コメントへの返答
2008年9月23日 1:18
底なし沼に嵌っていく感じが・・・
2008年9月22日 23:17
そういえばまだEG音聞いてなかった
です。今度ぜひ(^_^)v
コメントへの返答
2008年9月23日 1:19
そうでした!良かったら乗って聞いてください。

ホイルのお披露目と一緒にどうでしょうかね。

2008年9月23日 12:29
箱根で珈琲飲みたくなる2台、、、

どんな味がするのか、、、ヤッ、ヤバイ!
コメントへの返答
2008年10月4日 16:31
今度味見がてら乗ってくださいな。
2008年10月3日 15:55
はじめまして
足跡からお邪魔させていただきました
信州のfujicoと申します
よろしくお願い致します

アルファ遍歴が素晴らしいですね!
私はまだ145からの2代目でございます

145の毒は強かったです(笑
コメントへの返答
2008年10月4日 16:34
はじめまして。長野へは年に数回イベントで出かけますよ!147で1.6を選択するあたり、かなりアルファ濃度高い気がします。


145,155もまだ乗っておりまして・・・・

ということで宜しくお願いします。
2008年10月23日 8:30
遅いレスですみません。からし色君とジュリアスーパーのデート良いですね!!

雨の中の2台、しっとりした感じで素敵です。

プロフィール

車輪が付いている乗り物は何でも好きです。気がついたら、蛇の毒にやられてました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

消費増税もあるし・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/28 23:52:23
ケガしてやんの! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/20 09:46:41
大ボケ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/10 18:28:14

愛車一覧

フィアット ムルティプラ フィアット ムルティプラ
2001年式ELX-plus相当で日本仕様にないカラーに魅かれました。 家族の人数が増え ...
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
2002年に妹が新車で購入。2007年に嫁の足車として譲り受ける。ボディーの剛性感、高速 ...
アルファロメオ その他 アルファロメオ その他
2008年2月にイタリアからやってきました。2016年1月嫁ぎました。
アルファロメオ 155 アルファロメオ 155
155のツインスパーク、スーパー、始めて僕の名義になった車です。5年落ちで14000km ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation