• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月24日

車に関係あるようなないような話

車に関係あるようなないような話 (=´・∀・)ノ どうも、全然ブログ書かない奴です!


色々やりたい事とか思いついた事はあったんですが予算・時間・やる気全てにおいて不足しており^Å^;
しょっぼ~い事ばかりちょこちょこやってました。←そこは元からですが(爆

本当車がもったいない位低予算の事しかやってませんね整備手帳見返しても(゚Д゚`=)


他にも上手くいかない事やら考える事が色々あって、この頃特に追い詰められ気味でした。。。

そして昨日某市で某氏にコンタクトをとろうとするも予定通り失敗し(笑
近くのハローズに最近気になっているナビ(もちろん安いやつ(=´Å`))をちょこっと見ていると、ギャルソンコーナーが目に入ったのでぶら~っと ((((´Å`)

D.A.Dのキーケースイイかも!と思って車に戻って待ってた嫁さんに、ナビの話ついでにこんなんあってカッケィくてちょっと欲しかった~と話しました。

で、今日仕事から帰って来たら

なんか箱をくれました

( ´・ω・)?

( ´・ω・)DAD?

Σ(=・Å・)こりは

なんと、お互い金欠病(金欠は病です。早期治療を心掛けましょう。)なのにこっちのハローズでキーケースを探してプレゼントしてくれました(=TÅT)

気持ちが下がっていたときだったので感動(=`;Å;)

今まで使っていたキーケースはボロボロにしたので、これは大事に使おう(=´▽`)ツカワナケレバと思います。



それではまた数ヶ月後のブログでお会いしましょう(笑
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/08/24 20:13:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

洗車したい けど雨予報も
パパンダさん

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

この記事へのコメント

2009年8月24日 20:31
愛ですな~~~~~♪
俺もそんな優しさでサプライズしてあげたい。なぁんて・・・できないか。
俺も地味にDADのキーケース気になってました。
今使ってるのが駄目になったら買っちゃおうかな。なぁんて・・・俺も金欠病です。
小さい弄りの積み重ねが大事ですよ^^いつも楽しくは意見させてもらってますし!!^^b
それではまた数ヶ月後に。笑
コメントへの返答
2009年8月24日 22:23
たまにものすごく優しいんですよ(笑

キーケース、ノーマークでした(爆
一目惚れです(=´ρ`)

見た店ではそんなに種類なかったんですが、ウォレットとか同デザインであったら欲しいです!


次回はアコゴンさんが既婚者になっていると思われます。。。
2009年8月24日 21:34
奥さん優しいですね

我が家では、あり得ない話です。

奥さんを大事にしてくださいね☆
コメントへの返答
2009年8月24日 22:40
文章に哀愁を感じます(=;Å;)

でもお子さんからプレゼントが貰えるあっしゅうさんがうらやましいです!未来の楽しみですね(=´▽`)

これからも奥さんのためにEXILEを(笑
2009年8月24日 21:53
やさしい奥さんですね^^♪

キーケースかっこいいです!!

次のブログ楽しみにしてます♪笑
コメントへの返答
2009年8月24日 22:56
服とか買ってきてくれた事もあるんですが。。。やはり車関係だと嬉しいです^Å^=
裏側がまたいい感じに光ってますよ(=+Å+)

次回タカのりさんは社会人になっていると思います(笑
2009年8月24日 21:58
ずっと暇だったのに(゜ω゜)


コメントへの返答
2009年8月24日 23:05
グサ──(;´Å`)─→ッ!!

あこぴよさんのコメントは(真面目な時除き)最小限で最高の面白さを引き出していて凄過ぎです(;・ρ・)

超社会性無人なので電話する勇気がありませんでした。。。またまた後悔_| ̄|○
2009年8月24日 22:59
かっこいいですね~!!

DADのペダルセット超~欲しい!!!黒Xメタルのモノグラムペダル!!!

あ~めっちゃほっしい~

コメントへの返答
2009年8月24日 23:23
ギャルソングッズはカッケィと思いながらも意外と全然チャックしてないんですよね^Å^;
時々覗くと欲しくなります。値段見るまでは(爆

ペダルはまだノーマルなのでなんでもいいから欲しいです(汗
2009年8月24日 23:42
車の物はないですけど服は買ってもらうことありますね(・∀・)

自分で買いに行くと絶対に買って帰ってこないんで(^-^;

次回私は何になってるんでしょうか?
コメントへの返答
2009年8月24日 23:58
服に金かけたくない駄目人間なんで高いのだとちょっともったいない~って(笑

自分で決めるとセンスを発揮して怒られると思われます。。。

次回ニーソさんは父親になってますね^Å^=
ひょっとしたら孫が!?笑
2009年8月25日 8:20
サプライズは嬉しいですねウィンクグッド(上向き矢印)
自分もそんな嫁さん頑張って探しますうれしい顔ワラ

ベガ素晴らしくいいですねウィンクグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2009年8月25日 13:18
嬉C~(=;∀;)~ですよ

ベガ。。。
箱の裏見て、そういやこの前そんな名前のシリーズ出てたな~、これ新しいんだ
と気付きました(笑

。ギャルソンファンには申し訳ないです^Å^;
2009年8月25日 8:37
かっちょいいキーケースですね(・∀・)

自分もお金かけずに弄らないといけない事情があるので、
参考にさせてもらいたいことだらけです( ;´・ω・`)

奥さんはあおみどろさんのことをよく分かってらっしゃるんでしょうね ・゚・(つД`)・゚・
コメントへの返答
2009年8月25日 13:24
かっちょEけど車と人に合わない気はしてます(汗

超安上がり短時間制作していると、新規造型物は最悪クオリティになるのが判明しました(;´Å`)

仕事以外常に一緒ですからね。
きよかな子さんにもよろしくお願いします(笑
2009年8月25日 11:52
お久しぶりです^^



キーケースイィですね(^o^)/


しかも、サプライズなんて…


うちの嫁ならありえないですww
コメントへの返答
2009年8月25日 13:29
(=´∀`)ノ 更新少ない仲間ですね~(笑

お子さんいたらしょうがなさそうですよね^Å^;
うちも将来相手にされなくなる時が来るのでしょう(汗

次回は何に乗り換えてますかね(=・∀・)!?
2009年8月25日 17:53
更新がすくないあこーどんでございます(´・ω・`)
なんかいい話ですね…うらやましい……
誕生日にギャルソンのエアロ買ってといったら(割るからだめ!! と言われたばかりです☆彡
整備手帳より破壊記録のファンです⊂(・∀・)⊃
コメントへの返答
2009年8月25日 20:23
某市ハローズで買うとステッカーがもらえたみたいなのでそこは心残りです^Å^;

今のエアロとサイズかわらないから(実際どうでしたっけ。。。)大丈夫!と押し切ってジャパニーズマフィアになって下さい(笑

CE破壊記録はですね…揉み消します(爆
2009年8月25日 20:45
あら?
そのキーケース私とおそろです
私のは黒です。

車を買って一番最初に手をかけたところです(笑)
コメントへの返答
2009年8月25日 22:05
Σ(=´Å`)ナント!
黒の方が人気ありそうですね。後できくまで色違いあるの知りませんでしたが(笑

普段キーケースなんて興味ないんですけど。。。前のは嫁さんに二回プレゼントしたので古い方おさがりしてました^Å^;
2009年8月26日 0:28
お久しぶりすぎるよ!俺も放置してました(笑)ラブラブだね~??いい感じのギャルソンキーケースだね(^-^)
結婚したら、お金ないので、ゆっくりやりましょう(笑)またオフ会したいね☆
コメントへの返答
2009年8月26日 0:44
ご無沙汰でも頭の中は相変わらず車だらけなんですけどね(笑

お金は結婚する前からないです!先天性金欠病なのです(=´∀`)¥

嫁さんが時々すれ違って見とれてるという報告を受けています(;・ρ・)∩

オフしたいですね~^Å^= 今からやりますか?爆
2009年8月26日 0:53
やっぱ夜中派だもんね~(>_<)今?(笑)今日厳しいけど、近いうち必ずしましょう(^-^)
みとれて?笑ってないかい?(笑)ボローラに(*≧m≦*)…むしろ買い手探したいデス。
コメントへの返答
2009年8月26日 12:55
本当は明るい方がいいんですけど、なっちゃいますね~笑
白い物がちらつく前に。。。^Å^;

↑さっき会うまでにここまで書いてありました(笑

都合いい時連絡下さい(=´∀`)ノ
2009年8月29日 23:39
はじめまして!
か~っ泣ける話ですね~!
うちの嫁にも読ませてあげたいです。
同じ北海道同士これからもよろしくお願いします。
\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
コメントへの返答
2009年8月30日 0:07
(=・∀・)ノ はじめまして。
浅イイ話です(笑

北海道の方ですか!こちらこそよろしくお願いします(=´∀`)~

プロフィール

「[パーツ] #アコードワゴン ULTIMETE エアロセット/フルエアロ https://minkara.carview.co.jp/userid/424051/car/336591/9914345/parts.aspx
何シテル?   05/30 21:37
左利きの変わり者。CFアコードワゴンのグリーン→CEアコードワゴンのブルーと免許証の色通りに乗り継ぎ、ゴールドのZ50ムラーノでゴールド免許達成しました(笑 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

アクティブボンネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 12:13:40
アイドリングストップキャンセラーの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 05:19:42
DIYメッシュグリル化作業①(バンパー取り外し) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/22 21:47:50

愛車一覧

マツダ CX-8 8 (マツダ CX-8)
村野→松田(TÅT)
日産 オッティ オッチ (日産 オッティ)
ほぼ嫁さんの車 ekスポーツ顔ながら安心のNA ekスポーツ前期用テール →アクリル ...
日産 ムラーノ ムラノ (日産 ムラーノ)
2014年2月4日納車。子供が生まれるのがわかった時に、フルカスタムアコードワゴンCE1 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
CF7に変わり購入したCE1です。次は後でいじる資金が出せないぞという事で、外装フルカス ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation