• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月26日

いろいろと言われるマセラティカンビオコルサですが

とりあえず今のところ大きなトラブルもしくはエラーなどのメッセージが出ることもありません。


何よりも運転して楽しい♪


フェラーリ製のV8エンジンはよく回ってくれるし、クラッチの残量も80%残ってますので・・・・



車検とって継続して乗ります^^






エンジンもオイル漏れなどもないし、足回りのブーツ切れなど若干消耗品を交換はしなければいけないようですがなんとか維持できる範囲かな?(笑)


そこで整備中にホイールを外してもらってる間に剥がせる塗料「ラバースプレー」にて塗って見ました。

この塗料もちろん利点はいつでも剥がせることなのですが、塗装時に垂れた時の対処方がないのと(あるのかな?)、マスキング剥がすときにへたしたら一緒にペリペリ剥がれることも・・・・



パールのボディにマットゴールドのホイール。

マッチングはどうかな?(^^♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/06/26 14:00:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2017年6月26日 14:27
ラバースプレーにゴールドも
あるんですね。

派手になりそー

乗ってて楽しそうなお車ですね。
コメントへの返答
2017年6月26日 15:00
こんにちは♪

ラバースプレー、結構色増えてますね。僕もびっくりしました。

マセラティのことは全然詳しくはないのですが、F430のエンジンをディチューンして馬力は少ないといえ400馬力。

必要にして十分楽しいです!(^^)!

プロフィール

「@メジロン 僕もその車は時々見ますよ🎵」
何シテル?   05/12 17:41
車種問わず♪よろしくお願いします^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516 1718 1920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
スーパーチャージャーの加速が良いですね
ホンダ S2000 ホンダ S2000
原点回帰 ·純正フロントリップスポイラー ·無限エキマニ ·リアルスピードレーシングチ ...
フェラーリ テスタロッサ フェラーリ テスタロッサ
フルオリジナルの個体。 「ヴェルデ・スクーロ・メタッリザード」という名の希少色。
フェラーリ 360スパイダー フェラーリ 360スパイダー
・ディーラー車 ・ハーマンエアロ ・RSDフロントバンパー ・ハーマンホイール ・幌張り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation