• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年12月29日

年末。。。。

年末。。。。 何だか気づかないうちに・・・・

今年も後2日になっていました。。。。

最近はお家でグッタリしている事が多くなり・・・

季節感の無い生活を送っております。。。。


てな訳で・・正月休みに入ったので、昨日はいつもの蕎麦屋で年越し蕎麦・・・


画像は食いかけ・・・・



ジュルジュル・・・ポタポタ・・ウマウマ・・・・


んで今日の一服ドライブ・・・



昨日洗車したのでジュリエッタ君もピーカピカ・・・イカイカ・・・
最近・・西ケミのナントカナントカスペックFっていう帯電防止剤が入ったコーティング剤をヌリヌリしてますが・・・
効果は全く分かりません。。。。
とりあえずラクチンでキレイになるから良しとしましょう。。。


んで来年の三国同盟オフは・・・

コロにゃの為中止・・・1000年の歴史に幕を閉じる事となりました。。。

経済大国でもある我が千葉県もコロにゃコロにゃで大騒ぎ・・・
まあ仕方ありません。。。。

来年こそはコロにゃ撲滅、ビットコ3000万突破を切に願うばかりです。。。



では良いお年を~。。。。



ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2020/12/29 18:39:45

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴4年!
エレメンさん

今日は一日曇りですね☁️
ワタヒロさん

新デザインホイール
まーぶーさん

昨日は土曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

ボディチューニング見積もり
hirom1980さん

調子悪い日
バーバンさん

この記事へのコメント

2020年12月29日 19:12
なんと!
ついに1000年の歴史が・・・。(笑)

また落ち着いたらやりましょうね☆
コメントへの返答
2020年12月29日 19:44
こんばんは!

残念ながら遂に中止となってしまいました😢

コロにゃが落ち着いたら復活するかもですので、また遊びに来て下さいませ〜!
2020年12月30日 7:16
おはようございます!

私も最近、家でグッタリしてることが多いです(^^;)
早くコロにゃ撲滅してほしいですね。。

よいお年を~!
コメントへの返答
2020年12月30日 15:26
こんにちは!

ホント、歳を取ると疲れやすくなります😿
コロにゃが早く下火になるといいですね。。。

良いお年を!

プロフィール

「[整備] #ジュリエッタ オイル交換、エンジンマウント交換他。。。 https://minkara.carview.co.jp/userid/425071/car/2431597/7708086/note.aspx
何シテル?   03/13 21:04
千葉の片田舎にて、ひっそりと暮らしています。。。 ウニと柔らかいお肉が好きです。。。 皆様、宜しくお願い致します。。。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
ジュリエッタに乗っています。
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
初期型の156TSに乗ってました。
その他 その他 その他 その他
大東亜博物館
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation