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イイね!
2014年06月06日

ワイヤーグリップ

ワイヤーグリップ 水曜日はブレーキメンテ前に車とドライバーの調整もしてきました。
そう、美浜サーキットのジムカーナデイに参加してきました。

車はAKT77さんのおかげで、ぐっと良くなりました。
フロントの操舵に対しての反応は素晴らしい限り。
タワーバーの効果もコースを走る上ではネガは消えてポジだけ残りました。
ターン区間は課題が見えてきてますが、操作側でなんとかするしかないので、頑張るだけですね。

この日は、O講師に確認?教えてもらいたいことがあったんですが、会えずじまいでした。
昨年、座学か足りない!とアドバイス頂いた答えを、前回の鈴鹿南走った時になんとなく気付かされたので、熱いうちにと思ってたんですが…


さて、練習タイヤが写真のようになってしまいました。
一番負担のかかる右リアです。ワイヤー出てるでしょ!
走行後はできるだけ水かけて冷やしてたのに。
11Sにしてから、リアはここだけ特に減ります。
何か対策はないもんでしょうか…
どなたか良い情報あれば教えて下さい。
ブログ一覧 | ジムカーナ | 日記
Posted at 2014/06/06 23:56:33

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この記事へのコメント

2014年6月7日 0:50
もらえばいいじゃん!
コメントへの返答
2014年6月7日 13:35
ん?ん!?
どういう意味でしょう??
2014年6月7日 6:18
また、メンテの際はぜひ♪
コメントへの返答
2014年6月7日 13:37
はい!
また、車とドライバーの調整もお願いしにいきます!!
2014年6月7日 7:05
こんな減り方するんだね・・・
コメントへの返答
2014年6月7日 13:38
フロントは内側、リアはこの半分から外の細い部分が減りますね~
2014年6月7日 7:12
セッティングは良いタイヤでした方が良いよ〜本番タイヤだとバランス変わるかも。
コメントへの返答
2014年6月7日 13:40
ありがとうございます!
遠出する時に良いタイヤも運べるようにしないといけませんね~
タイヤキャリア要りますか!?
2014年6月7日 22:40
減っても、bananeさんにもらえばいいじゃん!
コメントへの返答
2014年6月8日 10:33
そういうことですか!?

極力使いきるまで練習したいんですよね~

プロフィール

「走りたい…」
何シテル?   09/21 23:23
SW20 5型Gリミに乗り初めて、早5年! 最近物忘れたが激しくなってきた。。。 備忘録代わりに始めてみることに。
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