ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
車種別情報
>
トヨタ
>
RAV4 PHV
>
愛車紹介
>
愛車プロフィール [マイ☆スタ~]
データロガーとエアロ,軽量化でどこまで速くなれるか実験中
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ヒストリー
▼メニュー
プロフィール
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
マイ☆スタ~の愛車
[
トヨタ RAV4 PHV
]
プロフィール
(
愛車ログ
)
パーツレビュー (7)
|
整備手帳 (10)
|
燃費記録
|
フォトアルバム (2)
|
フォト
|
クルマレビュー
|
買い物記録
愛車プロフィール
コメント(2)
21年9月4日納車
愛車アルバムを見る
グレード
G“Z”_E-Four(CVT_2.5)
型式
6LA-AXAP54-ANXMB(A)
ボディーカラー
赤
所有形態
現在所有(メイン)
所有期間
2021/09/04 ~
最終整備日
2022/09/16
総件数(10件)
最新パーツレビュー
2022/06/21
総件数(7件)
愛車ログ
直近20日間の愛車ログデータ
走行距離:
0
km
購入金額:
0
円
給油回数:
0
回
整備回数:
0
回
1:30分以内 2:1時間以内 3:3時間以内 4:6時間以内 5:12時間以内 6:12時間以上
愛車ログ一覧
イイね!0件
イイね!ランキングページへ
MORE
Tweet
注目のオークション
[PR]
Yahoo!オークション
入札が多い順
終了時刻が近い順
おすすめアイテム
[PR]
Yahoo!ショッピング
おすすめ順
売れている順
関連リンク
> トヨタ RAV4 PHV トップ
> トヨタ RAV4 PHV パーツレビュー
この記事へのコメント
コメントする
マーヴェリック
2021年12月17日 23:36
こんにちは。
はじめまして、マーヴェリックと申します。
今月、rav4 phv乗りになりました。
ホイールについて質問なんですが、マイ☆スターさんの履いているは、8.5j19インチ インセット+35ですよね。
自分は、エンケイのPF07に履き替えを考えているのですが、サイズはマイ☆スターさんと同じ8.5j19インチにしたいと思っているんだけど、インセットを+42か+32するか悩んでいます。
+32でもリアフェンダーはハミタイしないと思うんだけど、フロントが怪しい感じなんです。
マイ☆スターさんのフロントタイヤは+35でどんな感じですか?
+32でもいけそうですか?
細かい質問ですみませんが、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2021年12月18日 0:19
こんばんは~
ホイールサイズは、おっしゃる通りの+35㎜です。正直なところギリギリOKか?というところです。ホイール端は、計測上ほぼ0~‐1㎜(ほぼ面一)です。
タイヤは、出てますが+10㎜までOKの新ルールで大丈夫だと思ってます。
まだ、ディーラーで指摘されたことはありません。ただ念のため標準タイヤは持ってます。
+32㎜はさらに3㎜外ですね。
悩ましいとこです。
ただ、私は装着後、万が一目論見と違い、はみ出していると判断した場合は、キャンバーボルトで入れ込もうと思ってました。
サーキットを走る車でネガキャンにしているので背反も理解して、そのような判断をしていました。1~1.5°のネガキャンぐらいでは偏摩耗も許容範囲です。
つまらないコメントですが参考になれば。
マーヴェリック
2021年12月18日 20:03
マイ☆スターさんこんばんは。
昨日は夜遅くに返信ありがとうございました。
オフセット+35だと、ほぼフェンダーツライチなんですね。
オフセット+32にするならやはりキャンバーボルトで調整しかないですよね。
よく考えてみます。
ありがとうございました。
コメントへの返答
2021年12月25日 13:11
返信遅れてすいません。
面一はカッコいいですが、はみ出しはNG。安い買い物ではないので良く考えて判断ください。
でも、それも楽しいんですよね。
プロフィール
「月一練習会に来てます。グリップ感は無いけどドライです。楽しい😀」
何シテル?
01/26 09:46
マイ☆スタ~
[
愛知県
]
只今メインでGC8-G型とハリアーGRスポーツに乗っています。 GC8で、オートランド作手と言う小さなサーキットを中心に走っていましたが、 筑波2000...
95
フォロー
120
フォロワー
ユーザー内検索
愛車一覧
トヨタ RAV4 PHV
21年9月4日納車
スバル インプレッサ WRX STI
コーナリングマシンを目指しています。 まだまだ、現役です。 (祝) 2010年09月1 ...
スバル インプレッサハードトップセダン
息子用のクルマとして購入 4WDをFRに改造した面白い仕様です。
トヨタ シエンタハイブリッド
奥様のセカンドカーです。 17年2月に我が家に来ました。
[
愛車一覧
]
ヘルプ
|
利用規約
|
サイトマップ
© LY Corporation