• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月06日

しばらくぶりなのは

久しぶりの更新です。
いくつもライブに行ったのに、ひと月以上書いていなかったですね。
師走はあたふたしてて忙しかったのもあったんですが・・・

自分が書いた文章がコピペされ、
(多分)エロサイトへの誘導に使われたのに気がつきました。

ライブレポートを悪用された訳ですが、
恨みをかうような人物ではないし、
そんなに目立っているアーティストでもないし。
私の文章がキモかったんですかね?


去年は本当につらい年でした。
私も音楽によって救われました。
だからきっと他にも必要としている人がいるだろうと思うわけです。

才能がある人。努力している人。成果をあげた人。
こういう人はちゃんと評価されるべきだとも思うんです。

楽した人。ズルした人。嘘ついた人。
こういう人ばっかりが得するのは嫌なんです。
そんな世の中じゃ誰も頑張らなくなっちゃいますから。


私は自分を応援してくれてる(と勝手に感じる)人を(勝手に)応援します。
ブログ一覧 | いろいろ | 日記
Posted at 2012/01/06 01:40:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

奈良ニュルツーリング~こん青オフ ...
Wat42さん

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

カーオーディオバトル
rescue118skullさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「星屑の砂時計」
何シテル?   03/04 09:45
NA6、二十歳になりました。ついにオトナだ!     みんカラメンバー以外の方、掲示板へどぞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
電車通勤になり走行距離激減。 走行0の月も多い「ロー・エミッション・ビークル」 MA ...
ホンダ その他 ホンダ その他
現在、車検・電池切れ どノーマル
その他 その他 その他 その他
EOS 5Dmk2 出番少な目
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation