• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月05日

そんな日もある。

そんな日もある。 先週、ちょっと凹む事があったので、

今日はバイクに乗る気が起きなかった。

なので、

レオノアといっぱい遊びました♪

何故かラブちゃんとも。(^_^;)

ブログ一覧 | ブログ | 日記
Posted at 2015/07/05 22:12:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みなさんおはようございます!
K-2500さん

今週末です!
sino07さん

こんにちは😊
takeshi.oさん

実録「どぶろっく」68
桃乃木權士さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

雨の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2015年7月5日 22:28
あたいは人生凹んでばかりですが
コメントへの返答
2015年7月5日 22:29
人生よりお腹が凹むとイイですね♪w
2015年7月5日 22:46
そんな日は、勿論オイラにもあります。
コメントへの返答
2015年7月6日 20:40
debiさんのそんな日は二日酔いですか?ww
2015年7月6日 6:20
ねこさん達は癒やしですよね( ´ ▽ ` )ノ

おいら何時も癒やして貰ってます♪
コメントへの返答
2015年7月6日 20:42
癒されまくりました♪\(^o^)/

あれっ、たわしちゃん2世はどうなりました?w
2015年7月6日 7:35
人間、凹むことがあるだけ成長できると思っています。
コメントへの返答
2015年7月6日 20:44
成長できなそうな凹む事でした。
しばらく引きずりそうです・・・(-_-;)
2015年7月6日 12:37
最近猫の癒やしを貰ってません…
コメントへの返答
2015年7月6日 20:45
猫と言わず人の癒しを貰って下さい♪w
2015年7月6日 21:40
凹むより、磨り減ります・・

なので、今週末は思いっきり楽しみたいです!
コメントへの返答
2015年7月7日 21:55
磨り減るより落ち込んでます・・

思いっきり楽しみましょうね♪\(^o^)/

プロフィール

「初リバティ💓」
何シテル?   04/13 08:27
マイペースでバイクライフを楽しんでいます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
910 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

JAM OBD2ハーネス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/22 10:53:05

愛車一覧

カワサキ ニンジャ1000ABS 2017 カワサキ ニンジャ1000ABS 2017
2017年式 国内仕様。 KCMF(カワサキコーナリングマネジメントファンクション) ...
トヨタ トヨエース トヨタ トヨエース
10年落ち、走行距離39,695kmの中古車を購入。 がんばって働いてくれるとイイなぁ♪ ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド フィットちゃん (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
初ハイブリッド♪
カワサキ KSR-II カワサキ KSR-II
私のバイクになりました♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation