• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月08日

ステッカーはがし

ステッカーはがし 先日、ふゆきさんの実家から
帰ってくる途中のこと

わかな「NSXのメンテナンスリッドの
ステッカーはがしたくなってきた」

ふゆき「俺もそう思ってた。」

わかな「お?」

ふゆき「おお!?」

わかな&ふゆき「はがすか!!」

というわけで、今日はステッカーをふたりではがしました
メンテナンスリッドをとりはずしまして

ドライヤーであぶりながらはがします

貼ってある会社の方にはなんの恨みもございません。
伊藤レーシングさんにはいつも駆け込み寺的にお世話になってますし
KSPさんには、昨年も協賛いただきました。
クァンタムさんも去年オーバーホールでお世話になり、大変満足しております。

が、なんとなくはがしたくなってしまったのです


残った糊はシールはがしスプレーで除去。
どーしても跡が残るので、みなさん取り外せない部品やボディにステッカー貼る時はよぉーく考えてからにしてくださいね。


今日は三千円の入金にきた(?)お友達に


豪華ランチをごにそうになりまして

そこからステッカーはがしを終えた私たちは
ひと仕事終えてお庭で屋外焼き肉


あーんど


焼きそば

あ、今日はふたりきりです。。。

今日は酒の肴になってくれる
お友達が見つからなくて。。。


飛行機雲がキレイだねなんて話したりして
たまにはふたりもいいもんだなと。。。

ちなみに今、NHKでやってるコントレール(飛行機雲)ってドラマは
なかなかにエロいかんじで素敵です。
私のようなオバハン向けのエロさですけどね。
ブログ一覧 | NSX
Posted at 2016/05/08 19:48:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

みん友さんとボート釣り後ホタルイカ ...
ビッグリバーさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

この記事へのコメント

2016年5月8日 20:45
おいおい、股、お肉食ってるのか(`・ω・)ノ
GWは食べ過ぎやなぁ〜。
この肉食系人妻め〜( 」´0`)」

来週から腹筋は通常の3倍で…(笑)
コメントへの返答
2016年5月8日 21:49
んふふ。

トレーニングはめちゃしてるー。
やりすぎなのか
「試合に出るの?」とか聞かれるー

出るわけなーいww
2016年5月8日 20:50
2人の時間を邪魔しなくて良かったです(¬_¬)
結局、◯◯運輸は配送して来ず・・・
昨日には、岡崎の配送センター到着してたはず(−_−#)
結局、一日中何処にも行かずに首を長〜くして待ってたのに・・・
あ〜〜1日無駄にした・・・
腹たつわ〜〜◯◯運輸o(`ω´ )o
コメントへの返答
2016年5月8日 21:51
ふたりの時間はGWで
いっぱいあったからいんだけど。。。

最近、宅配業者待ちってのが
流行なの?ww

明日にはくるよ♪
2016年5月8日 21:51
支払い遅くなってゴメンなさい。

次回は倍の6000円とメジャーを持って行くからよろしくです^_^
コメントへの返答
2016年5月8日 21:52


お支払いありがとうございます。
納品はふたりの時にね!いやん!!
2016年5月8日 22:11
私がステッカー貼らない理由はそれです。
一定期間で張り替えるは有ですけど。
コメントへの返答
2016年5月8日 22:46
ですねー。
どーしても、日焼けしますもんね
うちも取り返しのつかなくなるとこには貼りません
2016年5月8日 22:45
今日はお誘いしてくれたのに
酒の肴になれなくてごめんねぇ〜〜。

焼きそば、めっちゃ美味そうじゃん!

あの飛行機雲、自分も見てましたよ。
同じ飛行機雲を見てるなんて
もしかして運命?

っていうか、わかなさんはふゆきさんと
ラブラブで見てたんだよねぇー、失礼しました!

実はあの飛行機、
香港行きのキャセイパシフィック航空で
高度は・・・
あっ、飛行機好きじゃないですよ
ましてや、飛行機変態でもないですよ。

あの飛行機雲、息子も見てましたよー。
コメントへの返答
2016年5月8日 23:24
いつもタイミングが合わないのは
運命のイタズラ!?

焼きそばくらいならいつでも作るので
息子さんと一緒にきてきてー!!

何よりロドスタ布教活動をせねばならんのです。
布教活動に焼きそば込みで。

あの飛行機雲を作った飛行機は。。。とか
はじめて言われたww

変態すぎてネギしょった
クマかとおもった(意味不明)

セントレア発 香港行きのキャセイって
乗ったことあるなぁ。。。

2016年5月8日 23:21
あ・あかん・・・

最近良い「ボケ」が思いつかん

ただのボケ老人になってしまった。。。

もっと刺激的なの希望
コメントへの返答
2016年5月8日 23:27
しばらく私に会ってないからじゃなーい?

これはもう3000円握りしめて
会いに来なきゃいけないんじゃなーい?

でも、刺激的なのは鼻血でちゃうんじゃなーい?

920さんには最近2回ほど会ったから
そりゃもうステキなボケを
今頃思いついているはず。。。

うーん、楽しみ!!
2016年5月9日 6:21
とんでもない肉食ですね♪

僕のような7474したモノは食べられてしまいそうですo(^-^)oワクワク
コメントへの返答
2016年5月9日 9:17
んふ
バレたか。。。

ナヨナヨ好きです♪
2016年5月9日 7:09
まいどです~(^-^)

ワタシも、いろんなところを、めくってみたいです(爆)

五千円札 握りしめて行きますよ、三千円よりも、スペシャルなサービスが?!(^o^;

八センチとか?( ^-^)
コメントへの返答
2016年5月9日 9:18
おはようございます。

私がめくられるほう!?

あ、握りしめるのは万札でもいいですよ?
そりゃもうスペシャルなサービスがががが(ニヤリ)
2016年5月9日 10:18
ステッカー結構貼ってありますねぇ。

すでに外してしまった柿本のも、ボロボロになりながら残っております。

ま、傷だらけのボテーなので、紛らわせるためにって感じ。

アペックスとプロミューのステッカーも追加しよかな思てます。


飛行機雲とか久しく見てない気がする。。。

のんびり屋外で過ごすのも良いですなぁ。


コメントへの返答
2016年5月9日 13:52
そーゆう使い方もあるのかww

インプに貼るなら
ガラスのとこだけですねぇ

盗まれたスペCには貼ってましたが
今のは貼ってません

黒悪魔・人妻号
とかって貼ればいいかなぁ

ぼんやりまったり過ごすのもいーもんですね

プロフィール

「エアコンクサイ http://cvw.jp/b/427830/47673257/
何シテル?   04/23 06:31
東海地方を中心とするNSXのオーナーズクラブ weisse(ヴァイス)の広報担当わかな です。 毎月 第2土曜日 鞍ヶ池ミーティングを開催しています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7891011 1213
1415161718 1920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

RAYS VOLK RACING TE37 SAGA S-plus 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/24 10:56:14
鞍ヶ池ミーティング開催しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/15 20:05:14
仙台より帰宅しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/16 00:39:13

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
外装には手を加えず、機能的なところを中心に改造してあります。 とにかく軽量化にはこだわっ ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
専業主婦のお買い物用 赤→白→紺→黒→黒と、インプレッサ5台目となりました。 201 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
通勤仕様。 2代目のロードスター 雪が降るとコレでうきうきお出かけ♪ ちなみにNR-Aで ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
我が家のお買い物車です。インプレッサ4台目(笑 赤→白→紺→黒という遍歴です。 ※20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation