• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月13日

台湾車ネタ。。。。?

台湾車ネタ。。。。? 今回はあまり見かけなかったんですが
台湾って結構車好きが多いようで
チューニングカーなんかも
アジアの国の中では
多い方なんじゃないかと思います

でも、先日M3パンダさんのブログで
読んだところによると
めっちゃ高いらしいですね
だからこそ憧れが強いのかなー

絶対ライセンスとってないでしょっていう
タイプRロゴww


タイプRシリーズいっぱいありました


AMGって。。。


これは。。。レーシングカーなのか!??


爆乳売ってます


庶民の足はスクーター
どこいってもズラーッと並んでます


ニヒルな飛行機


私たちが乗ったのはニヒルなアヒル(?)じゃなくて
猫のタイガーエア

クロロって猫キャラに完全にやられて
グッズとか買ってきちゃいました

LCCも3時間くらいなら悪くないなーと。。。

あれ。。。全然車ネタじゃなかったなこれ

じゃ、まあついでなんで
マンゴービールとmomoでもどーぞ

鼻ぢるがめちゃくちゃでるので
ネット翻訳で
「風邪をひいています。ティッシュをもう一箱ください」
ってのを中国語にして、お掃除の人にメモを残したら


三箱積んでありました。
優しい。。。

ちなみに帰国して5日目ですが
まだ鼻ぢるはひどくてですね
この24時間で50回くらいかんだと思います。
痰が絡むと咳がでるし
咳がでると喘息苦しいし

いつまで続くんでしょね。。。

イケメン王子にチューしてもらったら
治るんじゃないかとか妄想したけど

チューした瞬間に鼻からブシャーって吹き出しそうなので
ティッシュ丸めて鼻栓しとかなきゃな

はぁ。。。絵的にダメすぎる↓
ブログ一覧 | その他
Posted at 2017/11/13 21:35:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

この記事へのコメント

2017年11月13日 23:20
おいらも風邪で鼻をかみすぎて
鼻の下が痛い😭
台湾のティッシュのかみ心地はどうでしたか❓
お大事に❣️
コメントへの返答
2017年11月14日 4:30
あはは
風邪ひき多いですね。

台湾はポケットティッシュが
ペーパーナプキンみたいになってて
やらかくて素敵でした。

私は今、赤ちゃんのおしりふき使ってます!
2017年11月14日 1:35
いや、そのティッシュは2人のためにやなぁ〜(*´Д`*)
一晩で3箱も使うなんて…(笑)
コメントへの返答
2017年11月14日 4:32
もーね
ぬるっぬるのがいつまでも出るから
ゴミ箱が毎日山盛りで
恥ずかしかったわぁ

きゃっ
2017年11月14日 7:42
ニヒルな飛行機、可愛いがな~。

大丈夫か?

ウエイトハンディは減っちゃったのか?

「元気になれよ~」
コメントへの返答
2017年11月14日 12:06
かわいーよねー。
猫のタイガーエアもなかなかに
胸を鷲掴みにされました。

それがさー
薬の副作用で食欲なくなるって
聞いたのになー

おっかしいなーww
2017年11月17日 12:07
まいどです~😄✋

鼻ぢる でて大変なのに、サービスショット ありがとうございます🙏😊

これで、いっぱい出せます😍😅🙌
コメントへの返答
2017年11月17日 12:13
もぉー鼻ぢるは良くなってきましたー!!

お誕生日ですからね。

プロフィール

「エアコンクサイ http://cvw.jp/b/427830/47673257/
何シテル?   04/23 06:31
東海地方を中心とするNSXのオーナーズクラブ weisse(ヴァイス)の広報担当わかな です。 毎月 第2土曜日 鞍ヶ池ミーティングを開催しています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7891011 1213
1415161718 1920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

RAYS VOLK RACING TE37 SAGA S-plus 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/24 10:56:14
鞍ヶ池ミーティング開催しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/15 20:05:14
仙台より帰宅しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/16 00:39:13

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
外装には手を加えず、機能的なところを中心に改造してあります。 とにかく軽量化にはこだわっ ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
専業主婦のお買い物用 赤→白→紺→黒→黒と、インプレッサ5台目となりました。 201 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
通勤仕様。 2代目のロードスター 雪が降るとコレでうきうきお出かけ♪ ちなみにNR-Aで ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
我が家のお買い物車です。インプレッサ4台目(笑 赤→白→紺→黒という遍歴です。 ※20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation