• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

子守の合間を縫ってイジイジ

嫁と娘が美容院に行ってしまう為、

我が家の男組は一日中留守番となりました。

子供達を遊ばせている合間に

ずっと放置状態になっていたDISI TURBO LEDコースターの

取りつけにチャレンジ(笑)

取りつけに関しては整備手帳にお任せして

夜に光らせてみるとこんな感じに(^_^)


コースターに何も置いていない状態なので

キレイに光ってますが、

実際は色々と置いてあるので、もちょっと控え目な光り方で。。。

何せ、昼間はこんな感じに置いてあるんで(^^ゞ




夕方に嫁が買い物に行きましたが

ノーリアクション。

わざと言わないのか、全く気が付かないのか…(ーー゛)




改めてこんな素晴らしいものと作って頂きましたpezantさん
取り纏め頂いたサンライトシルバーM23Tさんに感謝です

本当にどうもありがとうございました。
ブログ一覧 | MPV | クルマ
Posted at 2010/03/21 23:35:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

木洩れ日の小径 ( ● ´ ー ` ...
tompumpkinheadさん

あちこちフラフラと…
THE TALLさん

今年のGW3日目 in 2024
みずしー feat.Evilzonneさん

鬼押出し園~キャンプ~八ッ場ダム
yuwanさん

2日のみのGW(;'∀')
五十路ボーダーさん

朝食と呼べる量じゃない
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2010年3月21日 23:40
ォ晩だす♪
夜は物置き禁止ですよ(^。^)
コメントへの返答
2010年3月21日 23:55
嫁は言う事を聞いてくれませ~ん
(ーー゛)
2010年3月21日 23:55
うちも眠気覚ましのガムが置いてありますよ~。
名ばかりのドリンクホルダーになってます。
コメントへの返答
2010年3月21日 23:57
わぁ!一緒ですね。
ドリンク…ほとんど置かれてないっす。


嫁の化粧品置き場に(ーー゛)
2010年3月22日 0:00
こんばんは^^

綺麗に光ってますね♪

そのままだと、ちと眩しいんで

僕は調光ユニット噛ませてますよ!
コメントへの返答
2010年3月23日 0:21
どうもありがとうございます♪

そうそう、そのままだとちょっと眩しいんですが、
画像のようにガムと化粧品が上に鎮座しているんで光量がかなり抑えられてます(笑)

調光ユニット噛ませたいんですが…。
参考にさせてくださいませ。
2010年3月22日 2:26
LEDシフトノブ&コースターいいですね
写真の加減なのか、ちょっと明るすぎないかって感じがしましたが、とっても魅力的です
外部入力端子?があんなに目立ってるので、嫁さん気がついてないわけがないです
そういう時って、黙ってられると余計に気まずくなりますね
コメントへの返答
2010年3月23日 0:25
どうもありがとうございます♪
写真だと結構光が強く出るみたいですね。
実際はここまで眩しくないんですよ。

シガレットのソケットをイルミ付きにした時も
そういえば何も言いませんでした。
まあ、コレのお陰で気が付きにくくはなっているかもしれませんが。
このまま向うから言って来るまで黙ってみようと思います。(頑張れるのか?)
2010年3月22日 12:38
どもども。

装着おめです。♪

それ奥様は絶対に気がついてますよ。(怖
あえて何も言わないのは、質問するタイミングを計ってるから(多分・・)です。(笑)

我が家の嫁も、ナンバーエッジイルミを装着してナンバーが青く光ってる事を知っているのに、ノーリアクション。
それが昨日、何の前触れもなく「ナンバー青いね?どーしたの?」って聞いてきましたから。(((( ;゚д゚)))

コメントへの返答
2010年3月23日 0:28
どうもありがとうございます♪

スローペースで弄ってます^_^;

やっぱり向うもタイミングを計っているんでしょうか(^_^;)
油断している時に責められると、ちょっとアタフタしちゃうかもです(笑)

プロフィール

「AFN Joe Radio 9:00からのAmerican Top 40 80's 日曜日の放送は12:00のTop10発表前の途中で終わっちゃた。流れている音楽が混乱気味。ちなみに1982/4/24のチャートでした。」
何シテル?   04/24 12:32
みんカラ何年生になったのかしら?(^_^;) 放置気味ですみません クルマは好きなのでみんカラは辞めないとは思います。 嫁と子供が3人(女・男...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
スライドドアじゃないクルマに久々に乗ります。 オプション ・ソウルレッドクリスタルメタリ ...
マツダ MPV マツダ MPV
40過ぎて初マツダ車、初ターボです。 OP ・ユーティリティパッケージ ・セーフティ ...
カワサキ W800 カワサキ W800
前々から気にはなっていたW800。2021年4月に入った頃、2020年度の青は買えないっ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
初めて自分で新車購入しました。 運転していて楽しいクルマでしたが、 娘が産まれるのを機に ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation