• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月04日

あけおめ(^o^)ノ゛

しばらくの間、冬眠していましたが途中で起こされましたっ!?


今年もヨロシクお願いします。


昨年祖母が亡くなり喪中の為、この場を借りまして新年のご挨拶とさせて頂きます。


年賀状・メールにてご挨拶を下さった皆様ありがとう御座います♪


忙しいですが、生きています!!


僕の正月の楽しみは、箱根駅伝を見る事!!


今年もコタツに入って娘と見ていると・・・ピンポーン!!


誰か来た?


インターホンを見るも既に人影無し??


外へ出ても人影無し・・・。


ガレージの方まで見に行くと・・・!?


SPPさんが・・・『ドライブついでに生存を確かめに来ました!!』


なるほど!!!  ご覧の通りです!!!


で・・・何時の間にやら、組長・ヒデさんも含め4人に。


晩御飯は、帰郷途中の、そ~ちゃんさんも拉致して5人でファミレスへ~




ガーレージに戻り、何時も通りイジイジしました。


今回ライト殻割り5個・・・・


ヒデさん・サメさんブチルとの戦いご苦労様~


ヒデさんのホビオもペタペタに落ち、嫁からのクレームの末、少々手直し。


それでもペタペタ!! イイね~♪

前から↓


後ろから↓


ヒデさんとサメさんが格闘してましたね。



組長号は少し手直し工事!! これで完璧?


サメさんのバモは、とあるパーツを入手されたらしく、少し加工し取付けました。


実物はかなり劇的に雰囲気変わっています!!!


気になるシトは見せて貰ってね~


夜はこんな感じです↓



2台揃って↓



ヒデさん帰宅↓



サメさん帰宅↓



皆さんお疲れ様でした~(^0^)ノ゛




で、・・・・箱根駅伝は何処が勝ったの?
ブログ一覧 | バモス | 日記
Posted at 2012/01/04 23:41:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お山へ。Go。壱です。(*´▽`*)
KimuKouさん

お守りう●こ💩
avot-kunさん

お疲れ様でしま🙇
ゆう@愛媛さん

ウチの3台の現状は ・・・
P.N.「32乗り」さん

米国、中国製 EV に 100% ...
mx5ミアータさん

ロータスヨーロッパ、しばらくお休み ...
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2012年1月5日 0:32
いつの間にオイラの車撮ったの?冷や汗

昨日今日はお疲れさまでした冷や汗

お陰でかなりのグレードアップ?しましたわーい(嬉しい顔)

苦労しましたがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ムービーいいですねぇウッシッシ

またやりましょわーい(嬉しい顔)

お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)


因みに箱根駅伝、東洋大優勝でしたわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2012年1月5日 1:14
皆がボールで遊んでいる内にパシャリと!!

ヒデさんもお疲れ様でした~

グレードはアップで見た目はダウン?

皆で乗れば怖くない!!!

ムービー久々upで、やり方忘れてた・・・。

またワイワイと飲みたいね~♪

暖かくなったら。


東洋大の独走でしたか!! リベンジした訳ね。
2012年1月5日 7:54
ンニュー
(*´ω`*)



 オリャ   
(。*´ω`)っ)´з`)ホギャア





アタイ…生まれ変わったら…運がいい人になりたい…
゙ρ(´;д;`)
コメントへの返答
2012年1月7日 0:38
あっ!!
((;゜ロ゜)σ



新年早々・・・
(。゚ω゚) ハッ





パチスロで大負けしたシトだ!!!
(*・ω・)σ)TдT)グッジョブ
2012年1月5日 10:28


毎度っ♪



今年もよろしくっす☆



オイラも生きてますわ~(^_^;)



また会おうぜ~(^_^)v



コメントへの返答
2012年1月7日 0:44


竜兄ィ久しぶりっす!!(*^O^)ノ゛



年賀状あざーっス!!!



御健在でしたか~



また、はしゃぎましょうねo(*^▽^*)o
2012年1月5日 18:53
昨日はお疲れ様でした~m(__)m

大会まで怪我のないように頑張ってください(´Д`)b

また本年もよろしくお願いします(^^)/

例のブツ届いたら連絡ヨロです( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2012年1月7日 0:47
サメさんこそ、お疲れ様でした~(。・ω・)ノ゚

大会までに怪我しない様に気をつけます!!

今年も楽しい年にしましょうね♪

例のブツ今の所、届いてません。明日かな?
2012年1月5日 19:19
一昨日は、お疲れさんですわーい(嬉しい顔)

修理して頂いて、ありがとうございますウッシッシ

怪我しないよう、大会頑張ってください(^.^)b


本年も、宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2012年1月7日 0:52
組長も遠い所、お疲れ様でした~

原因分かって良かったです!!!

いっそ怪我した方が楽にはなれるが、そうは・・・

こちらこそ、宜しくおねがいしますね♪
2012年1月7日 19:00
あけオメデス~♪

メーター色々細工してますね!! 興味深々(^-^) 
去年拝見しとけばよかったなぁ…。

 
コメントへの返答
2012年1月8日 1:41
来てくれたのね~♪

小細工ですが、自己満足出来るレベルではありますよ!!

また見に来ればイイよ!!直ぐそこだしね(^O^)ノ

プロフィール

「@のっぽ組長 リアのショック外してバンプラバー交換の長さ調整なんで、一人でも1時間もあれば終わります。底突き解消しました。」
何シテル?   03/22 11:44
最近は消防団で操法にはまってます。 ホース投げたり、担いで走ったりのヤツね。 40代になりましたが、まだまだ100Mは12秒台で走れます! 知...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

サインワークスプロス BROS(ステッカー) 
カテゴリ:お役立ち
2010/12/17 08:54:45
 
365日の誕生日占い 
カテゴリ:お役立ち
2010/12/12 00:55:50
 
株式会社 橘電子工業(電子部品・LED) 
カテゴリ:お役立ち
2010/09/09 23:16:17
 

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
だいぶ悩んで、バモスから乗り換えました。 数年前から気になっていたプリウス30 基本 ...
シボレー カマロ コンバーチブル シボレー カマロ コンバーチブル
ノーマルで購入し、コツコツ仕上げて行きました。 わがままっ子で、道端で動かなくなる事、 ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
初期型のハリアー。 嫁の愛機でした。 あちらこちらに不具合が出始めたので、買い換える事に ...
ホンダ バモス ホンダ バモス
H15年4月に、前車キャリーがエンジン焼付きにて廃車・・・ その後2週間も経たない内に ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation