• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月14日

こんな感じ?

こんな感じ? もぅ随分と前から、ヘッドライトに埋め込んだイカリングが球切れで

とてもカッコ悪い事になってたんで、

新しいのに交換・・・

でも交換するなら自作品をと試行錯誤・・・

してるつもりで放置してまして~


今日やっとのこと重い重い腰をあげて作ってみました。




ただ点灯するだけでは、もぅ満足出来ない自分に乾杯~




追加

ブログ一覧 | バモス | クルマ
Posted at 2012/06/14 17:51:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

強制5本
アーモンドカステラさん

Let'sラジコン 1-4 フルベ ...
ふじっこパパさん

5月のからあげクン
MLpoloさん

田植え スタックしました 
urutora368さん

GW宮崎ドライブ
BALSA50さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2012年6月14日 18:27
どもども♪

お久しブリブリですよ!

おぉ、コイツは良いですな!!

お目立ち間違いナシ☆

前方からキタら、「おっ?」って見ちゃいますよ♪

指先出演もおつでした!(笑)

Aボタンも押したいwww
コメントへの返答
2012年6月15日 8:36
ホイホイ♪

おしりプリプリに見えた!

コイツもメンドクサイですよ!

目立つ為だけの物ですから!!

流石に運転中はコイツ点けないですよ~

指がどうしても出たいと言うもので・・・

イヤラシイボタンに聞こえますwww
2012年6月14日 18:40
毎度です!
いいですね~知識と技術が無くて真似できない!
ちょうど私もイカリング付けようかと殻割した所です♪
コメントへの返答
2012年6月15日 8:41
どぅもで~す!

僕の知識はネット徘徊で得た物ばかりでして、それを具現化する気合いで乗り切ります!

殻割ですか!?この時期暑いから困ります~
2012年6月14日 18:42
  アー
(ウ・ω・)σ゙
  ダー    ○゙
(サ・ω・)σ゙


    ホシイデス。
   ゙(・ω・ウ(・ω・サ)σ゙ ○゙




 チョイチョイ…
(;・ω・)


って右大臣と左大臣に言われたので下さいww
(*´д`*)ノ゙
コメントへの返答
2012年6月15日 8:57
  アー
(ウ・ω・)σ゙
  ダー    ○゙
(サ・ω・)σ゙

危ないから
( ´ω`X( ´ω`X<ダメダメー

替わりにパパがイイものくれるって!

右大臣には右用
( ´∀`)つ▲ヾ(・ω・ウ)キャウー

左大臣には左用
( ´∀`)つ▲ヾ(・ω・サ)キャウー

イイおもちゃがあってよかった~
(´∀`∩)
2012年6月14日 18:50
この間ありがとうね(^○^)
俺には技術が無いので…(*_*)

何とか制作依頼できました!!

またお会いしたいですね♪
コメントへの返答
2012年6月15日 9:12
この間は力になれず(>人<)
好きこそものの上手なれ(・∀・)

ですが・・・
最近なにをやるのも面倒で、放置~放置~

また機会はありますよっ♪
2012年6月14日 19:31
流石の師匠!

今回の作品も素晴らしいですネ♪


オイラも本腰を入れようかなぁ~って

お願いの(笑)
コメントへの返答
2012年6月15日 9:23
今回の作品は・・・

作成開始は去年の8月でした~(涙


で、まだ完成はしておりませぬ~

本当は名古屋オフ用に作ってたの~(爆
2012年6月14日 21:03
毎度ッス

ん~(~_~;)

やっぱ凄いです!

みずさんは・・・

綺麗ってか、ファンタジー?(笑)

何かに似てる~・・・・・・(悩)

あっ!

パチンコ屋のネオンだ!(笑)

すいません(^_^;)

そろそろ、例のやつしたいです!

また、おせーて下さい!

遊びに行きますんで(^^)


話は変わりますが、明後日の土曜日、MTあるんですが、都合良ければ、一緒に行きませんか?

PM9:00~  黒井山で



コメントへの返答
2012年6月15日 9:36
久しぶり~じゃないな全然

どぅ?

でしょ~♪

・・・が気になる~(゚ω゚;)

ファンタジーってか、ただの目立ちたがり屋?

他にもイッパイ似てる物あるんだからね!

例えば~

祭りなんかで、こんなおもちゃ売ってるでしょ

はい!600円

例のヤツ塗装とれた?

一回、会社へ持って行って色んな溶剤で試してみよか?

溶けたらゴメンね。

黒井山・・・行きたいけど・・・その日夜勤なんだよね。22時までには船に乗ってないと置いてきぼりになるの~

9:20になったら帰ってもイイ?
2012年6月15日 12:41
みずさん、おひさ〜

さすが、師匠といったところです。。^^;

ただ光るだけじゃ、満足できない病は自分も発症寸前です。(笑)

完成楽しみにしてますよ♪

また、逢いましょうw
コメントへの返答
2012年6月16日 0:49
ギガさん、ひさしブリ~

あちらこちらからアイデパックってますからね~

その病気は、一度発症するとなかなか完治は難しい難病ですので、気をつけて下さいね。

完成・・・配線が多すぎで・・・メンドイ

お互い、見せ合いっこしましょう♪

プロフィール

「@のっぽ組長 リアのショック外してバンプラバー交換の長さ調整なんで、一人でも1時間もあれば終わります。底突き解消しました。」
何シテル?   03/22 11:44
最近は消防団で操法にはまってます。 ホース投げたり、担いで走ったりのヤツね。 40代になりましたが、まだまだ100Mは12秒台で走れます! 知...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

サインワークスプロス BROS(ステッカー) 
カテゴリ:お役立ち
2010/12/17 08:54:45
 
365日の誕生日占い 
カテゴリ:お役立ち
2010/12/12 00:55:50
 
株式会社 橘電子工業(電子部品・LED) 
カテゴリ:お役立ち
2010/09/09 23:16:17
 

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
だいぶ悩んで、バモスから乗り換えました。 数年前から気になっていたプリウス30 基本 ...
シボレー カマロ コンバーチブル シボレー カマロ コンバーチブル
ノーマルで購入し、コツコツ仕上げて行きました。 わがままっ子で、道端で動かなくなる事、 ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
初期型のハリアー。 嫁の愛機でした。 あちらこちらに不具合が出始めたので、買い換える事に ...
ホンダ バモス ホンダ バモス
H15年4月に、前車キャリーがエンジン焼付きにて廃車・・・ その後2週間も経たない内に ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation