• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月04日

オーリンズOH №2

オーリンズOH №2 ん?ダイネーゼ?



今日は東京、ウノパーウノさんへ 外したサスを持って行きました。

2階の明るくきれいに片付いた店内で、色々サスのOHについて打ち合わせ、

コッチの疑問をサクッと応えてくれる、店長さんに感謝しつつ、マル秘チューンを
して貰うことに、、(ヒントはスプリングのシート、別途ですヨ、、)



非常に綺麗なお店でショールームもバックヤードも綺麗に片付いてました。

ちょこっと作業スペースものぞかせて頂きましたが、整理整頓されていて、
プロの作業場オーラがガッチリでてました。(安心安心♪)

1階の取り付け場にはこんなデモ車が、、



大悪君が居座っていましたよ♪
なにやら、黄色い足がついてましたが、、www

2時頃まで遊んで、その後、引っ越したダイネーゼTokyoへ、、

途中でラーメンを食べつつ、都内の渋滞に巻き込まれながら移動、、

ダイネーゼ東京、、目の毒です。ww

夏のジャケットにヨダレを垂らしつつ、練馬のナップスへ、、

やっぱり、目の毒です。

そのまま、ズバっと高速に乗って帰ってきました。

一日渋滞の都内をクルマで移動しましたが、私の車はMTなので、
右足が、、、、最後は痙りました。 今度はATで行こうっと♪
ブログ一覧 | BMW | 日記
Posted at 2011/08/04 23:12:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2011年8月4日 23:54
かっこいいデモ車♪
コメントへの返答
2011年8月4日 23:57
ステキなデモ車♪

でも、スーパーに置いてあったら、誰も分からない、、、wwww
2011年8月5日 0:27
デモ車にばっちりイタズラ出来た?www

…で、しんどいのは右足じゃなくて、左足足
ちゃう?猫2

良ちゃんは右足でクラッチ踏むん?w
コメントへの返答
2011年8月5日 11:17
バッチリ触るフリをしてきました。w

で、しんどいのはヤッパリ右足なんですヨ♪

クラッチは一瞬踏めばOKですが、ブレーキと
アクセルは絶えず調整なんで、、

車、敏感に調整しすぎ、、www
2011年8月5日 1:10
↑うむっ、左足だな!ww

デモ車に“デビ参上”って書いてきた?

OH、楽しみだね♪

コメントへの返答
2011年8月5日 11:18
右足なんよ。www

彫刻刀で彫ろうとしたけど、、、ww

OH後、楽しみです♪
2011年8月5日 5:26
王輪図!

一度は体験してみたい!

けど、お高いもんね・・
コメントへの返答
2011年8月5日 11:19
オーリンズ♪

経験すると戻れない、、w

高いし、メンテも掛かるけどネ、、
2011年8月5日 5:54
綺麗な作業場プロですもんね~

おいらもお客さんの○し○しは倉庫の状況で(笑

中には爆弾でも爆発したんちゃうか?って

倉庫もありますから(爆

OHどんな感じになるか楽しみですね♪
コメントへの返答
2011年8月5日 11:20
作業場の整理の仕方ではっきりわかります。

ウチの会社もまあまあ、綺麗です。

Laboは、、、、工具箱の中だけ綺麗です。www

OH後、楽しみですヨ♪
2011年8月5日 7:06
京都にもダイネーゼのお店あるけど、お客入っているの見た事無い・・・・・だから入りにくい(笑。

最近、東京に行く用事が増えましたが、車では行く気になれないですね・・・・・渋滞が凄過ぎwww。
コメントへの返答
2011年8月5日 11:23
ダイネーゼ、綺麗すぎて入りにくいですが、
思い切って入ってししまうと、、、、w

イロイロ、ウェアの話が聞けて面白いですよ♪

いい意味で、タイトなウェアが欲しくなります。


やっぱり、都内は車はムリっぽ、、w
2011年8月5日 9:16
グラアク君のリアカウルに、
マジックで「《良》」って書いてきたってホント?wwww
コメントへの返答
2011年8月5日 11:24
な、なんで知ってるんですか!?www

デモ車のように居座ってましたヨ♪
2011年8月5日 12:28
そのデモ車に、うんこつけちゃえ!!!

もしくは、黄色いバネを赤く塗ったり、
金色の所を、銀に塗り替えるのも
そのスクーターならありかな?wwww
コメントへの返答
2011年8月5日 14:14
ウンコは臭うから、、、ダメッ!wwww

黄色いバネを黒くマッキーで塗ると、

とってもノーマルな車両になります。w

って、、ばぁサン、、なんか言われてるヨ、、
2011年8月5日 19:27
うちのオーリンズは何時OHしよう・・・

もう5万㌔以上使ってる(´・ω・`)
コメントへの返答
2011年8月5日 22:09
シャフト交換になる前にOHをオススメします。

+20Kになるらしい、、
2011年8月6日 8:52
さんまんきろが見えてきました・・・やはりそろそろOHなのかなァ   コワ・・・

不感症の私にその違いがわかるんモンでしょ~かね???
コメントへの返答
2011年8月6日 11:23
そろそろ、OHしておいてもいい感じですネ♪

新品より、OH後のほうが動きがスムーズになるようです。部品の当たりがついてますから、、

サスセットデータ、おくりますネ♪
2011年8月6日 11:56
良さんキョ~シュクです。その気になってきました♪

2号機売却で予算あるしな~~~♪

コメントへの返答
2011年8月6日 13:01
おお!予算があるのなら、、、アレモコレモ♪

ウノパーさんで作業予約をすると、一日で車両持込、その日にOH完了することができるそうです。

OH、逝っちゃいますか?www

プロフィール

「年末草木ダム、やっとお休みです。」
何シテル?   12/30 13:55
Laboで遊んでます。只今、開いています。 無償で手伝ってくれる人、募集♪ww パーツクリーナーをくれる人、大募集♪www 何も言わず男気で軍...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ツーリング下見 保田ばんや 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/22 08:20:12
第8回箱根登山 気温35℃オーバー、変態指数120% 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/16 12:07:35
いよいよ開幕! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/20 07:18:12

愛車一覧

BMW R1200S BMW R1200S
週末だけ動きます。 BMWだけど、短距離しか乗れません!www
輸入車その他 ビーエスエーエスアール Norbsa (輸入車その他 ビーエスエーエスアール)
BSA-SRです。 事故でフレームをダメにしましたが、 なんとか、メーカーから、フレーム ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場です。 見たらがっかりします。ww

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation