• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月26日

今日の晩御飯

今日の晩御飯 寒い!

なんで寒いの(T-T)

やっとお給料が支給されたんで今日は早速中央線豊田駅北口徒歩5分に新しくつけ麺「美豚」が開店したんで、突撃してきました♪

ココは煮魚出汁のつけ麺なんで好みに別れるみたいすね(^-^;地元にもありますこの店。

店内ははっきり言って狭いかな…仕方ないのかもだけど、後ろ誰か通る度に背中に衝撃が。。。

雰囲気はよかた♪店員さんに可愛い娘いた…大事やねんw

味は濃厚でよかた♪麺もモチモチでうまかた☆

残念な所はチャーシューが焼きすぎで硬いのと葱が細かく切りすぎてシャキシャキ感が足りないことかな(笑)

まぁ結局個人的感想ですがwww

御馳走さまでした(^人^)

ブログ一覧 | 晩御飯 | グルメ/料理
Posted at 2010/05/26 22:03:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

福井県鯖江市
NITRO_ORKさん

6つ目の巣を発見😄
どどまいやさん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

GW2日目 特にする事も無く… 美 ...
Clever☆ミ(クレヴァー)さん

この記事へのコメント

2010年5月27日 7:10
おはようございます!

流石ラーメン店の出店を控えてる10さん♪
ライバル店のチェックは欠かせませんね!?(笑)

可愛い従業員さん…重要やねw
コメントへの返答
2010年6月4日 19:35
こんばんわminimalさん^^

そうなんです!!ラーメン屋の開店を控えているんです・・・ってんな事ありまっか!!www

かわいい娘は大事ですよ(爆
2010年5月27日 8:53
おはようございます!

美豚ですか!
すいません。完全に僕的アウトです。

発掘は続く・・・・ですね(^-^)
コメントへの返答
2010年6月4日 19:36
こんばんわ府中Xさん^^

美豚以外の発掘一緒にぜひまた♪

はっくつ・・・早速今日行こうかしらwww

プロフィール

「お手伝いが思いの外早く終わって暇なんで、カレッツア八王子来て、洗車でもと思ったら、予約いっぱいで諦めた(笑)」
何シテル?   12/08 14:33
食べる・寝る・遊ぶ・また寝るが大好です♪ 車の運転技術は未熟ですが、マイカーでのお出かけは好き^^ プレオ→EVOX→デミオ→cx-3→MAZDA3ファ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2013年初洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/15 07:55:55
とりあえずサラッと撮ってみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/13 10:24:50
改造車の祭典だそうです! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/12 18:59:37

愛車一覧

マツダ MAZDA3 ファストバック MAZDA3 (マツダ MAZDA3 ファストバック)
ゆるーりカーライフ楽しみたいと思います(^^)よろしくね
マツダ デミオ マツダ デミオ
乗り換えました。
マツダ CX-3 cx-3 (マツダ CX-3)
デミオからの乗り換えです。マイナーチェンジ後のもので、これから慣れていきたいと思います。
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
これから少しずつ運転して運転技術磨きたいと思います。 下記は今回の予算内で付けられた内容 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation