• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月25日

IE9に戻しました!!

今まで俺のPCのインターネットのブラウザはGoogle Chromeを使っていましたが何だか意味不明なポップアップがウザくなってきたのでIE9に戻しました。

ちなみにOSはWindows7を使用していますが、前にIE10をインストールをしたらメールボックスを開けない&訳解らんポップアップがウザいなどの不具合が発生したのでGoogle Chromeにしたのですが…これもまたウザかった…(´Д`)

今までWindows7にIE10をインストールするとアンインストール出来なくなる…と、誰かさんから聞いたことがあるので諦めていたのですが…簡単にできちゃいました(´Д`)

Windows7のIE10アンインストール方法は「スタートメニュー」→「コントロールパネル」→「プログラム」→「インストールされた更新プログラムを表示」の順に開いていき、そこのどこかに「Windows Internet Explorer 10」があるのでそれを選び、アンインストールをクリックすると出来ます。

するとコンピューターが再起動しますが、しばらく画面が変になったり意味不明なイングリッシュが表示されたウインドウが開いたり…とにかくもう訳が分からん状態が続きますが(笑)…焦らず落ち着いて気長に待つと通常の画面に戻り、IE10がアンインストールされてIE9に戻ります。

※ちなみにコレはあくまで参考なのでトラブルなどが起こった場合は自己責任でお願いします(笑)


やっぱりIE9はいいですね…

意味不明なポップアップも表示されないし、メールボックスも普通に開けるし…(^ω^)
ブログ一覧 | どうでもいいネタ | 日記
Posted at 2013/06/25 21:43:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

<2024年度8回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

越前 福井の旅
闇狩さん

たった一つの冴えたやり方
セラフィム2501さん

オレンジジュースの自販機
パパンダさん

物置のペンキ塗りとゆうとパパ農園🧅
zx11momoさん

令和6年5月の田原朝会、好天でした
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「俺のヴォクシー、車上狙いに会いました…と、言ってみた(^^)本当はナビとドラレコの取り付けしてます(^^)」
何シテル?   03/23 13:03
みなさんはじめまして(^^) 『おちむしゃ@猟虎』と申します(´ω`) mixi(http://mixi.jp/show_profile.pl?id=9...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

トヨタ ヴォクシー 最近、ノーマルといいづらくなってきた煌2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/27 17:17:38
ハイドラで人生変わった。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/09 13:17:03
デュアリスを降りることになりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/01 20:01:00

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
納車しました‼️
日産 デュアリス パワードスーツ (日産 デュアリス)
Shift the mobility. ※ハイドラ用
その他 その他 自転車野郎 (その他 その他)
コメリで買ったMTBです(^ω^) 26インチの折り畳み式で、折り畳み式自転車としては ...
その他 ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!! その他 ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
手放したのがいつだったか忘れたので保有期間は超適当ッス💦

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation