• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月04日

後期化 第3弾!?

後期化 第3弾!? こんばんは~!

フーガのフロントバンパー後期化に続き、

前期クラウンロイヤルを後期アスリート仕様に

変更してみました!



自分が乗る車なら車高短にするんですが、家族が乗る車なので車高はノーマルのままです!

前に乗っていたウィンダム、今乗ってるフーガに続き、後期化第3弾です!

後期化は私の趣味です♪(笑








って言うか、後期が買えないだけですけど・・・(爆
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/06/04 19:58:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

2024年春のドライブ
aki@.さん

箱庭の並べ方
ミドFさん

庭の花を見ながら軽トラワックス掛け ...
RA272さん

この記事へのコメント

2010年6月4日 20:06
こんばんは~。

僕はフーガ買う時に、ゼロのロイヤル(前期)と凄く悩みました。

ただ、シルバーボディのグレー内装が…皆無。

今度は僕のフーガの顔面後期をやって下さいw
コメントへの返答
2010年6月4日 22:38
こんばんは~&ご無沙汰ですー♪

フーガもゼロクラもなかなかいい車だと思います!
でもやっぱり私はフーガの方が好きですけど。

ちなみに↑このクラウンはシルバーボディのグレー内装です☆

顔面後期やりますか!?(笑
2010年6月4日 20:40
こんばんわ♪

ご家族でゼロクラウン乗ってはる人がいるんですね!
前期と後期の差をあまり知らないっす(;´▽`A``

この車も爆音仕様ですか?(笑
コメントへの返答
2010年6月4日 22:46
こむばむは~!

クラウンは静かにゆったり乗って、フーガはスポーティに乗るってのが、私の勝手なイメージです。
なので、クラウンは静音仕様、フーガは爆音仕様です(笑

前期と後期は大した違いはないので・・・(爆
2010年6月4日 21:15
こんばんにゃ~!

ゼロクラ&フーガを所有・・・スンゲ-!!

そう言えば、某神戸のオフの時にゼロクラ
の話を、少ししていただいてました。
いずれにしても「爆音!!」には変わりない
のかと思います(爆)

また神戸に来られる時には、二台乗ってき
てください!m(__)m
コメントへの返答
2010年6月4日 22:53
こにゃにゃちは~!今何杯目ですか?(笑

いえいえ、私はゼロクラにはほとんど乗ってませんから!

お金がないので、前からコツコツと部品をヤフ○クで集めていました(笑

いえっ、ゼロクラは静音仕様ですよ♪

じゃあ今度二台で行きますので、山口まで取りに来てください(笑
2010年6月4日 22:46
こんばんは☆

大型セダンを2台も所有とは…お金持ち~♪
ライバル同士を所有してるとお互いの良い所、悪い所が分かるんじゃないですか?

でもロイヤルだと分かりませんね…ココまで顔面変わると(^_^;)

僕もあえて前期・中期顔にしましょうかww
コメントへの返答
2010年6月4日 23:02
こんばんは~!

お金が無くなりましたので、今日宝くじ買いましたよ(笑

ライバル同士の車をじっくりと乗り比べ出来るので、それぞれの良い所、悪い所が見えてきますね!
私にはやんちゃなフーガが合っていると思いますけど(笑

フーガのバンパー付けるってのはどうですか(爆



2010年6月4日 23:32
こんばんは^^

久しぶりのブログじゃないですかwww
仕事がお忙しいようですね^^;

前期から後期へ移植?
実は後期買ってたんでしょ?(爆
あるいは、前期と後期を二台所有してるとか(汗
コメントへの返答
2010年6月5日 7:31
おはようございます~♪

仕事の方は多少落ち着きましたが、まだまだ忙しい日々は続きそうです(^_^;)
今日も今から休日出勤です(>_<)

今回このクラウンは外観上全てやっちゃたので、前期ロイヤルの跡形が全くなくなりました!
なので、あえてエンブレムのみロイヤルサルーンを残しています(笑
2010年6月5日 8:09
んんんん~~

前期⇒後期?
違いがわからん…(-_-;)

これに
エンジン⇒ハイブリッド
に変更希望♪
コメントへの返答
2010年6月5日 21:53
こんばんは~!

前期後期分かりませんかぁ~?
しかもロイヤル→アスリートに変更なんですが
(^_^;)

すでにエンジンは、
ハイブリッドに載せ換えしてますけど
(嘘爆

2010年6月5日 9:47
おはようございます♪

フーガのフロント以外を 『後期化』 されたのかと、思いました (笑)
精悍なフェイスでカッコイイですね♪ バランスが取れてますよ (^^)v


九州オフの時、古賀SAでKGCさん と何やらお話しされてた理由が、やっと分かりました (^^)
コメントへの返答
2010年6月5日 22:03
ナンバープレートマニアのぴろリンさん(笑
こんばんは~!

次はフーガのリヤを後期化しますので、
バンパーとテールランプを譲って下さい(笑

フーガもカッコイイですが、クラウンもなかなかカッコイイと思います♪

フーガ乗りの方には分かってもらえないので、クラウン乗りのKGCさんなら理解して頂けると思いまして・・・
2010年6月6日 0:27
こんばんは~♪

呼びました~?(^_^;)

18クラウンって前期と後期は意外に違いがあるんですよね
c(>ω<)ゞ

フロント周りだけでもフーガの前期→後期仕様とかわらないくらい大変だと思います

ロイヤルエンブレムはやっぱり「あえて」残したんだと思いましたよ~(^ω^)

次はフーガのリア周り後期仕様を期待してます!(爆)


ここまで後期仕様にしてるゼロはいないかも(^_^;)


コメントへの返答
2010年6月6日 11:53
こんちは~!

ちょっと呼んだぁ♪(笑

前期と後期も違うんですけど、ロイヤルとアスリートでも結構違いがあるんですよね!

ほとんどポン付けが可能でしたが、干渉する部分は少し加工しました♪

そうなんですよね~
エンブレムも換えたらロイヤルという事が分からなくなってしまいますので「あえて」ロイヤルを残しています(笑

フーガのリア後期化はかなり大変です(^_^;)


やっと理解して頂ける方が現れてよかったです・・・


プロフィール

「久しぶりにブログ更新してみました・・・」
何シテル?   04/14 21:27
はじめまして。black-M35Sと申します。 フーガPY50 ⇒ フーガKY51 ⇒ BMW M6 ⇒ レクサスGS Fスポ ⇒ レクサスRCF に乗り換...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

レクサス RC F レクサス RC F
☆ LEXUS RC F  ”Carbon Exterior package” ☆  E ...
レクサス GS レクサス GS
☆ LEXUS GS350 F SPORT ☆ ・LEDヘッドランプ ・ムーンルー ...
BMW M6 クーペ BMW M6 クーペ
☆ BMW M6 Coupe ☆ ・Engine: 5000cc V10 ・Power: ...
日産 フーガ 日産 フーガ
☆★☆ 370GT Type S ☆★☆ ・Boseサラウンド・サラウンドシステム ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation